平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

②国会議員は新型コロナウィルスワクチンを打ってない、という件 (以前少し話したことのある或る国会議員に電話で聞いてみました。)

(管理人) 国会議員は新型コロナウィルスワクチンを打ってないという話がよく出ます。私もそう思っている方なのですが、一度、国会議員に電話で聞いてみようと思い立ちました。幸い、以前少し話したことのある国会議員を知っていたので、話してみました。会…

コロナワクチンにプラセボは入ってないという情報

www.nicovideo.jp 友人から送ってもらった情報。これまで、新型コロナウィルスワクチンとされるものの中に、プラセボが多数存在するという話がありましたが、それが間違っている、ということのようです。2305本のバイアル(注射材を入れる小瓶)を調べた…

とても分かり易い大橋眞さんの発信動画

何度でも載せます。いい加減気づいて欲しい。 pic.twitter.com/cvs8pTSWkM — 静岡浜松人 (@tasuketeWatasi) 2022年8月28日 (管理人) 大橋眞さんの、おそらくどなたかの応援演説の一部だと思いますが、大変コンパクトにコロナ騒動の輪郭を示された動画がツ…

マスク装着継続は仕組まれてる?

大型スーパーでのマスク姿、例えば、食品コーナーのように広く見渡せるような場所や、エスカレーターから見下ろして見える光景には、いつもながら愕然とします。私1人がノーマスク、店内のすべてがマスク姿。ここまで徹底してマスクが着けられるという今の…

型稽古の変遷

太極拳の型というのがあります。24式とか簡化式とか。私は全く知らないのですが、48式とか54式とかもあります。多くの形を学ぶものだと思いますが、あまり意味を感じないので最も簡単なものを利用するようにしています。 私が学んだのは、最初は24式…

コロナパンデミックって本当?

マスク、PCR、ワクチンについて、よく調べ、その虚偽性に正確に気づいている人は、案外少ないのです。それぞれに中途半端な情報だけ仕入れ、自分なりに作り上げてしまった情報にして信じ込む、そういう人が多いという現実も現れてきたりします。どうせ調べる…

コロナにかかった・・・?

よく聞く言葉だ。両親がコロナにかかった。子どもがコロナにかかった。家中みんなコロナにかかった。 ある程度、コロナのウソに気づき始めた人でも、このセリフがよく出てくる。結局、新型コロナウィルスというものが存在する、という前提を持っておられる人…

主流メディアの記事を解析する

毎日新聞の最近の記事、2022年の8月23日のものだが、その記事の2箇所を抜き書きする。 ======================= 政府は23日、新型コロナウイルスの感染者の療養期間を短縮する検討に入った。療養期間は現在、症状がある人は…

不器用な人間で結構 上等だね

昨日の記事、沖縄県庁との(最後の)やりとり、に関連する感想だが、恐ろしいくらい行政のコロナ対策関連の部署に所属する人間は、何にも知らない。何故なら殆どが毎年のように異動してやってくる人たちだからだ。コロナに関する何の知見も無いまま異動でコ…

沖縄県庁と(最後の)やりとり

少し月日を置いたが、沖縄県庁に昨日行ってきた。 以前、PCR検査課の課長とやりとりしたが、結局不毛だった。この課長は、課長になる前から何回か話をしてきた。ちょうど、キャリー・マディがコロナワクチンの中にある「寄生虫」が話題になっている時だった…

大人が寝ぼけていては日本の社会は壊れるぞ

ワクチンは無効なだけでなく、死、苦しみといった傷跡を残す#新型コロナワクチン #大量虐殺 #障害 #永久的 #免疫システムもっと最新情報を知りたい場合は以下のリンクGettrにてご覧ください!https://t.co/xOgyc9GGvo pic.twitter.com/LJxwjSXmRX — 連新社 (…

コロナパンデミックのざっくりとした整理

何度も書いてきたが、また整理して書いておこう。 新型コロナウィルスは存在しない。世界中に存在証明が無い。日野市の議会で池田利恵議員が質問した所、新型コロナウィルスが存在することを証明する論文は無かったとの回答が出てる。メディアは報じない。PCR…

大東流合気柔術に少しまつわる話

ずっと関心を持っている武術、大東流合気柔術、いまだに術理が全く分からない。稽古されてきた先人の稽古内容も千差万別、さらに、秘密主義なので、創始した武田惣角自身も殆ど稽古に関する記録が無い。 でも、武田惣角の実力は桁違いのものだった、という逸…

名古屋市での子どもたちのマスクをめぐる「行政」

確かCBCテレビは、コロナ関連の報道について、かなりきちんとした内容だったように記憶している。今回の記事は客観的スタンスだが、問題点を浮き彫りにしている。===線で囲い、記事のテキストを記録に残す。記事の後でコメントを少し記録する。 ====…

②観るだけでいい。ワクチン接種中止を!

ライアン!ライアン!本気のライアン! 私のことなど 好きにならくてもいい私を気の済むまで 攻撃すればいいしかしあなた方の安全が 今 死に晒されているうちは 決して黙らない 反撃するデータがないからだ世界中にいる戦友たちが私の支え|ライアンコール博…

今後のワクチン接種、全部、超危険!

コロナ関連の私の記事をけっこう読み込んだ人しか伝わらないかもしれない。 最近、コロナワクチンだけではなく、インフルエンザワクチンや子宮頸がんワクチンを強く推奨する、という話が出てきている。いちいちデータを上げるのも面倒。簡単に言うと、厚労省…

システム詐欺

「厚生労働省に新型コロナウイルス対策を助言する専門家組織は10日、「死者は(流行の)『第6波』のピークに近いレベルまで急上昇しており、今後さらに増加することが懸念される」と指摘した分析結果をまとめた。」 上記の文章は、2020年8月10日付け発信のKY…

全体的な理解のためには便利な資料

たまたまみつけたサイト。2021年3月24日の記事なので、1年半ほど前のアップ。個人的にはあまり感心しない資料、例えば、漫画にしても無意味に扇情的なイラストを多用したりしてるのがあるが、内容は分かりやすくなってる。全体的に伝わる部分があれ…

感染者、濃厚接触者のウソ

新聞もテレビも、「感染者」「濃厚接触者」という言葉を未だに使っている。これは全部ウソ。「感染者」というのは新型コロナウィルスに感染した人という意味で使っているのだろうが、PCR検査で陽性反応が出た人を全部「感染者」としている。PCR検査自体が全…

②ウィーンのオッチャン、キレッキレのコメント

【正論】この動画大好き♥ウィーンでインタビューに答えるおじさま。(ΦωΦ)ノ pic.twitter.com/L40StyywnU — ものちゃん mk2 (@monochian_mk2) 2022年8月11日 これくらいシャシャっとテキパキ要点バッチリ掴んだコメントできる人、日本じゃ殆ど見ない。このオ…

今のマスク社会をどうすればノーマスク社会に変えられるか? 中学生たちとも話す

日本におけるマスク社会の状況について、改めて考えてみたい。どうすれば脱出できるかも考えてみたい。 日本におけるマスク装着率は、間違いなく世界一だと思われる。何しろ、外貨を稼ぐチャンスである外国人観光客の来日を再開するにあたって、マスク装着を…

観光客が戻らない 何故?

2022年6月から、日本において、外国人観光客を受け入れ始めたそうだが、あまり外国人観光客は戻っていないらしい。少し調べてみたが、理由は隔離を求められることと、マスク装着や消毒などの感染対策を求められる、ということのようだ。そういった対策…

リカルド・デルガド氏の決意

前回の記事(再度掲載 COVID-19の正体)の動画の発信者、リカルド・デルガド氏は動画の中で、自らのウェブサイトを紹介している。 https://www.laquintacolumna.net/ 以前にも観たことがあるが、その時はまだfacebookは機能していた。昨日観ると、facebookも…

④再度掲載 COVID-19の正体

www.bitchute.com 1年以上前の記事。リカルド・デルガド氏発信の動画。11分ちょっとのもの。しっかり翻訳の日本語を読んでいけば、必ず、コロナワクチンやマスク、PCRなどが、非常に体に悪いものだということが分かる。1回で分かりにくい場合は2回でも…

③ドロステンのデタラメぶりが分かる貴重な記事

ドロステンという者がいる。者がいるとしか例えようがない。どこそこの教授とか学者だとか言われたりすることもあるが、実際にはメチャクチャなものしか書けないエセ学者だという指摘が多い。WHO御用達のコロナ詐欺作成チームの一人だとみなした方が良いだろ…

②尾身食いの実践・・・?

今朝の #thetime_tbs ②この日は一度のみならず2度も尾身食いこの国はマジで尾身食いを食事のテーブルマナーにしようとしているのか。そんなにマスクだけが他の何よりも大事か?お前ら世界の恥だ!唐津から世界に恥を発信しているんだ https://t.co/XIgCfmXW8…

前回の記事(感染急増のからくり)への補足

前掲の記事(感染急増のからくり)の末尾に以下のように書いた。 「大人たちは、自分の命をかけてでもマスクを外した方がいい。子供の命と未来を守るためだとしたら出来るのではないか?」 これは、言葉が足りなかったので補足しておきたい。自分の命をかけ…

②感染者急増のからくり

PCR検査について、世間ではまだ正確なことが知れ渡っていない。ふつうに、新型コロナウィルスを検出するための世界標準の検査法だという認識が通っている。世界の中でも、現在、日本が最もこのPCR検査の件数が多い。もともと、皆進んで受ける。あちこちで行…

言葉が荒いって注意された

昨日書いた記事、読んだ人から、言葉が荒いよ、と注意された。確かに最近の私の発信、かなり荒い言葉が多い。さんざん提案や情報提供や、私なりのアドバイスやらしてきたものの、本当に殆ど誰も振り返らないという状況に対して、いい加減腹が立ってたのかも…

無症状限定のPCR検査・・・???

【無症状の方限定】PCR検査・抗原定性検査の受検について|滋賀県ホームページ 無症状者を対象とした無料検査の実施について - 福岡県庁ホームページ 少しガラッパチ風で書かせてもらおう。生やさしい言葉じゃもう通じないみたいだし。 無症状の人のみが対象…