平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の31日の3 日本で初のコロナワクチン取消訴訟

www.nicovideo.jp 大橋眞さんが映っています。やっと、日本でもコロナワクチンへの訴訟が始まりました。訴状提出されましたが、案の定、主流メディアは全く無視。一切報道されません。これだけ徹底されると、国とグルだということが丸わかりなのですが、なり…

7月30日の2 注射器のウソ 内容物のウソ

こんな詐欺注射器もあります💉 pic.twitter.com/eT3geeFE6D — guardien_ange (@guardien_ange) 2021年7月29日 この動画の他に、コロナワクチンの替わりに栄養剤を注射するという手もあります。生理食塩水を打つという手もあります。上級国民(と思い込んでいる…

日記 独り言 このままじゃもっともっと殺される

どう考えてもおかしい。無観客がどうのとか言いながら、対策してるから大丈夫とか言いながら、巨大イベント、巨大祭りのオリンピックは、やっている。(全部利権のため)所が、前掲の動画のような地域の祭りは全部中止されてる。 全部中止。運動会も文化祭も…

本日の三つ目 マスクを外そう! まつりをしよう!

www.youtube.com 緊急事態宣言下でも・・・云々の表題は要らない。どうせなら、 緊急事態宣言という茶番を吹っ飛ばそう、だろう。 マスクを外そう! まつりをしよう! *記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。

プラセボが混ぜられていることの怖さ

コロナワクチンの恐ろしさの一部として、多くのプラセボを混ぜている、という点があります。大阪市立大学名誉教授の井上正康さんが、コロナワクチンは、成分の濃いのと薄いのと、それと生理食塩水を混ぜてる、どれがどんな配分かは配ってる者しか分からない…

膝の痛み解消法 一つの試論

古武術関連のカテゴリーに入れるか、健康法のカテゴリーに入れるか、迷いましたが、やはり自己治療のケースなので健康法に入れます。足の故障に関する件です。 私は右足を二度、かなり痛めてます。一度目は足かけ10年ほど前、支援学級児童のサポートで補助…

今日の二つ目 この活動を是非皆さんにも

最近人に渡しているチラシで、一番わかってもらいやすいのは、大阪市立大学名誉教授の井上正康さんのテキストです。2021年6月24日に岡山で30人ほどの、ある経済団体での講演会、講演終わった後の質疑応答をまとめたものです。以下のテキストです。…

集団ヒステリーの道具立て

あまり深刻になりすぎるのもくたびれます。たまには肩の力を抜いて、バカな書き方もしてみます。 緊急事態宣言、もう何回目か分からなくなってます。覚えてません。なにしろ全部、茶番ですから。 コロナ禍というのが当たり前に皆に認識され、いつかこの状態…

マスク、PCR検査、ワクチンの詐欺性に関する整理

前回書いた記事を自分で読んでみました。用事で出かける直前に、あともう一つ書いておこうと思って書いた記事です。パタパタしてる時に書く記事ってやっぱりダメですね。単体で読むとこの記事、説得力ありません。新型コロナウィルスの存在証明がない、ない…

役人たちは何も知らない とにかく子供たちを守ろう

東京と大阪と沖縄、この三自治体のコロナ対策本部、保健所、保健センターなどに、併せて約15,6件、電話取材してみました。質問は次のようなものです。 「いま、新型コロナウィルス対策をされてる中で、PCR検査に関して伺いたいことがあります。PCR検査陽…

忌野清志郎 「人間のクズ」

www.youtube.com *記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。

四股踏み5千回で感じたこと

四股踏み1万回をする、という話を読んだことがあります。だいぶ修練を重ねた方です。大東流合気柔術の佐川幸義さん、そのお弟子さんの木村達夫さん、このお二人からの伝聞で聞きました。 ずっといつかやってみたい、そう思ってました。大体5時間かかると。…

「泣いて生まれてきたけれど」さんからの情報 是非ご覧になってください

️FOX:イスラエル保健省◯チン・データ️【速報】漸くアメリカの主要メディアでイスラエル当局が広報した情報を流し始めました。接種した人はショックでしょうね。日本の報道機関はこの情報を流していないのかしら。 pic.twitter.com/efHGgmVdp8 — KEI _ 2020 S…

コロナワクチン接種者から非接種者への毒物暴露の件 そして人類の未来?

バーノン・コールマンの発信テキスト、すべて英文なのですが、偶然手に入れる事が出来ました。どこかに保存したはずですが、はて、どこだったかな。いずれ見つけることができるとは思います。えーっと。あ、見つかりました。でもこれ、英文テキスト359ペ…

低酸素血症? これが一種のお墨付きなのか、という疑問

がんばっているお医者さんもたくさんおられることは自覚している。世の中に素晴らしい医師もたくさんいる。それでも、とても疑問に思えることも多々ある。 問題はバカも多いことだ。大体がお金持ちの子供が医者になるという弊害。世の中を知らず、自分がエラ…

前掲の記事を記録 Tomoko Hoevenさん翻訳記事

前掲の記事の内容のテキストを整理できたので、記録に残します。どなたが発信された内容かは分かりませんが、翻訳者が言われる通り、非常に重要な内容だと思います。あちこちで同様のことが言われており、それらが整理できた優れた内容になっています。長い…

コロナワクチンはプリオン病を・・・非接種者も危険

前掲の「泣いて生まれてきたけれど」さんの記事の中で、この部分がもっとも重要だと感じました。私のやり方がまずいのか、facebookでシェアできません。文字起こしもしようと思ったのですが、長すぎて断念しました。時間あるときにやってみようと思います。…

「泣いて生まれてきたけれど」連載シリーズがとうとう40回目に

ameblo.jp ブログ「泣いて生まれてきたけれど」連載シリーズがとうとう40回目に。 報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.40 この記録の中で、新型コロナウィルスワクチンとプリオン病についての記述があり…

マスクの断り方

今日、あまりにも雨風続いて(台風絶賛活躍中)閉じこもりにも飽き飽しきたので、買い物に出かけました。ネットで近場を調べでかけました。15分? 20分くらいかかったかな? 比較的新しくできたJAの販売店のようです。なかなかきれいな店舗づくり、ただ…

この木、倒せるんじゃないか?

もう12,3年前くらいのことだったと記憶しています。その頃、よく太い木を両手でひたすら叩くという稽古をしていました。回数を決め、千回とか二千回とかやっていました。 全く根拠なく、叩き続けている内に、両手掌打を続ければ何かしら強くなれるかもし…

情報シェア:医師の倫理

この情報(「泣いて生まれてきたけれど」さんから)はシェアさせていただきます。 ======================= ameblo.jp *記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。

腐敗医師たちの製薬会社からの収賄容疑

前掲の記事の登場している大阪市立大学名誉教授の井上正康さん、この方の発信の中で、医師が多額の寄付金を製薬会社からもらっているという情報がありました。 とりあえず、雑誌記事に、二木、三鴨などの医師の情報が出てるので記録しておきます。こういうの…

ツイッター情報と井上正康さんの情報の紹介 (現在公式データ、コロナワクチン死者751人)

ごく最近のツイッター情報をたまたま観ました。以下です。 ======================= 先日初めてモデルナワクチンを使用した大規模接種のバイト行ってきました 結論からいうと、もう行きたくないです 若い人たちが経過観察の椅子に座…

コロナワクチンは人口削減が目的だ・・・はデマか?

既に新型コロナウィルスワクチン接種後の死亡者の数は751人となりました。実数はこの10倍から100倍になります。アメリカではCDC関連機関VAERSで発表される数値で、死者数は既に1万人を超えています。アメリカでも数値は実数の1パーセントに過ぎな…

コロナワクチン接種後 死者数751人

今日は厚生労働省で第64回ワクチン分科会があり、そこでの資料で、ファイザーとモデルナとで、ワクチン接種後の死者数は751人という数字が出ていました。 なぜか説明では数字が一部混乱しており、書面でも「一致しない」という断り書きが入ってます。7…

検索結果の比較

search.aol.com https://www.google.com/search?q=%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E3%82%89%EF%BC%94%EF%BC%95%EF%BC%90%E5%90%8D+%E5%98%86%E9%A1%98%E6%9B%B8%E3%80%80%E6%96%B0%E8%81%9E%E8%A8%98%E4%BA%8B%E3%80%80%E9%9B%91%E8%AA%8C%E8%A8%98%E4%BA%8B&ei=Z0P3YOu…

大橋眞さんへのインタビュー記事、動画と書き起こし

マスコミでは絶対、言えない「新型コロナウィルスの真実」に迫る!タブーの日赤の売血ビジネスも!徳島大学名誉教授で免疫生物学専門の大橋眞(まこと)医学博士へのインタビュー! - YouTube 上記は2020年6月2日のものです。改めて記録に残しておきます。私…

現在の新型コロナウィルスワクチン接種後の死者数について

この記事の前に、動画とテキストで、ドイツ、日本、アメリカにおける、ワクチンについての年別の死亡者数のデータをご紹介しました。五十嵐敬治さんからの貴重な情報でした。 この記事を基に、少し自分なりに検証してみます。まず、スペイン風邪、豚インフル…

前掲の記事に関連する動画です(1分20秒) 貴重な五十嵐さんデータです。

貴重な五十嵐さんデータです。3カ国の年別、ワクチン接種後の総死亡者数データ youtubeなので消去される可能性があります。スクリーンショット(4箇所で大丈夫)をお奨めします。 www.youtube.com *記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私…

年間別のワクチン接種後の死亡者総数データ (大変重要です)五十嵐さんデータ

五十嵐敬治さんからの拡散要望情報 *五十嵐敬治さんは、大変貴重な動画も出しておられます。この次のアップで紹介します。youtubeなので消去の可能性ありますから、スクリーンショットされることを推奨します。4箇所のスクリーンショットで保存できます。 …