平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

大橋眞さんへのインタビュー記事、動画と書き起こし

マスコミでは絶対、言えない「新型コロナウィルスの真実」に迫る!タブーの日赤の売血ビジネスも!徳島大学名誉教授で免疫生物学専門の大橋眞(まこと)医学博士へのインタビュー! - YouTube

 

上記は2020年6月2日のものです。改めて記録に残しておきます。私も観ましたが、とても勉強になりました。

 

マスコミでは絶対、言えない「新型コロナウィルスの真実」に迫る!タブーの日赤の売血ビジネスも!徳島大学名誉教授で免疫生物学専門の大橋眞(まこと)医学博士へのインタビュー! 文字起こし|StudioRing|note

 

上記はこのインタビュー記事の書き起こしです。大変な作業だったと思います。記録として残しておきます。

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。