平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

⑤臓器狩り 人間はここまで堕落する 

Stew Peters Show★看護師の内部告発!『臓器移植ビジネスために患者を殺している。』 米病院でコロナ死を偽装した殺人! アメリカでもカリフォルニア州が最もあらゆる意味で酷いとのこと。人間はここまで堕落するものだと、改めてゲンナリする。しかし、人間…

④前掲の記事の補足 動画情報

search.aol.com カナダのトラック抗議関連の動画だ。とりあえず掲載しておきたい。 多くの市民が諸手を挙げて支持している。日本でもこの風景を観たいものだが。

③ついにカナダ人の堪忍袋の緒が切れた

ochakai-akasaka.com 上のブログで詳報がある。詳しく紹介されている。カナダ人の堪忍袋の緒が切れた、ということだろう。カナダの首相はクズ中のクズ、世界中そうだが、フランスやオーストラリアと同じくカナダもひどい。 トラッカー達が立ち上がり、5万台…

②アメリカのFOXニュースが覚醒?

rumble.com アメリカのfoxニュースはもうだめになった、すっかり堕落したということを聞いたことがある。この発信では、どうやら真実を語っているようだ。方向を正義の方へシフトしたのか、このレポーターだけが覚醒したのかは分からない。しかし、潮目が変…

おねげぇ致しますだ、お代官さま~

日本でなぜこれほどに、マスク、PCR、ワクチンが容易に人々の受容に繋がったのか、ということについて、簡単に思いつくことがある。吉本新喜劇の池野メダカのギャグを知っている方なら誰でもわかるネタ。 おねげぇ致しますだ、お代官さま~ 支配層に対する盲…

時間を作ってじっくり見たい動画

rumble.com これは時間を作ってじっくり見てみたいと思う。

③五十嵐敬治さんの貴重なグラフ他

五十嵐敬治さんという方が出しているグラフyoutubeだ。新型コロナウィルスワクチンの死者数についてのグラフを掲示してくれている。2010年から2021年始め頃までの死者数と、新型コロナウィルスワクチン接種開始頃から2021年末頃までの死者数とが…

②尾身は犍陀多になろうとしている

消えてもいけないので、後に記す記事はテキストで残す。尾身は犍陀多(かんだた)になろうとしている。犍陀多は、芥川龍之介の蜘蛛の糸という小説に出てくる登場人物。散々悪事を重ねて地獄に落ちたが、お釈迦さんが、ふとこの犍陀多がかつて蜘蛛を一匹助け…

マイクロバブル 悪魔的運搬ナノテク コロナワクチンの中に

rumble.com なるほど、こうした形で、目に見えない内に毒物を運搬し、体内において電磁波スイッチにより拡散させる訳だな。いろんな情報が繋がる。 目に見えない形で陰謀が仕込まれている、という点において、多くを欺せるのに最適だということだ。ワクチン…

アメリカ 1万7千人の医師が立ち上がる

アメリカで、1万7千人の医師が、コロナの嘘と詐欺に対して立ち上がった。集会での録画の内、6分30秒が和訳されている。以下に掲載する。発信の中で言われてたが、1万7千人という人数は、NIH(アメリカ国立衛生研究所)よりも、CDC(アメリカ疾病予防…

②西暦1本でいいと思う。

元号って本当にじゃまだ。レイワ何年か未だによく知らないのですぐに間違える。2年3年4年? 知る気持ちがないからかな。なので西暦までごっちゃになってしまった。今年は西暦だと2022年。なのに、前の記事で、2023年って書いてしまった。今訂正し…

ジョン・ブルックス医学博士 コロナワクチンについての発信

rumble.com こうした情報が、どの国の政府からもメディアからも流れない。そうした事実を知り、何かがオカシイ、と気づくことが大切だ。 誠に残念ながら、巨大な詐欺が進行中だという現実があり、それがあまりにも巨大なのでかえって多くの人に受け止められ…

ロバート・マローン氏の発信

Robert Malone博士「ワクチンには健康上のリスクがあることが既に分かっており、このリスクに一生付き合っていかなくてはならないことを考えると、ウイルスのちっぽけなリスクを気にしてワクチンを接種するメリットはありません。皆さんにお勧めするのは、子…

今の医療の「検査」について熟知しよう

医療の問題について、続けて考えてみる。思い出してみると言ってもよいかな。 昨日の記事で、私の血圧は169だな、と書いたが誤解があってはいけない。年齢に100をプラスしたのが高血圧の範囲内、という昔の設定に基づいて出した数字だ。だから私は69…

②今の医療は医療ではない、受ければ死ぬ

今日はすごく大事な話について。本当はもっと早く書きたかった。でも、コロナのことにかまけて中々書けなかった。ほんの少しだけでも書き出してみる。カテゴリーとして上げておく。題して、「今の医療は医療ではない、受ければ死ぬ」刺激的に過ぎる? おおげ…

ハンナ・ローズ弁護士たちからの情報

note.com この記事は、複数のブログで紹介されている。むろん、こうした記事は、一般メディアでは一切出ない。ウラ取りとかできないので、まだどこまで実行されてるのかその経過とか、全くできない。中心人物と思われるハンナ・ローズ弁護士やフーミッヒ弁護…

国民投票法について調べる

日本の国民投票法について、よく考えてみると・・・あまり内容をきちんと調べてなかった・・・ やっぱり自分できちんと調べないといけない。気になるのは、最低投票率と投票前の宣伝活動についてのポイント。法律そのものを全部読めばいいのだけど、はっきり…

世界同日デモ参加

何でも生まれて初めて、というのは貴重なものだ。本日、反コロナのための世界同日デモに参加した。スピーチまでさせてもらった。とても勉強になった。いろんな方々の熱い想い、準備の大変さ、芸達者な人たちのすごい芸、そして、何より、子供たちのすばらし…

④消されてしまった記事 他ブログによるもの

🌏家族や友達を守りたい人に贈る記事🌏 | けんこう整骨院 別の方のブログに掲載されている。以前見たことのある記事だが、消されたらしい。貴重な記事なので、紹介する。また消されるのかもしれないが。

③コロナワクチンは安全???

www.nicovideo.jp この動画、バックで流れる音楽はミスマッチだが、映像はすさまじい。むろん、皆が皆、こういう状況になっているのではない。しかし、ワクチン接種後に起きている現実。これは実はコロナワクチンだけに限らない。子宮頸がんワクチンでもひど…

②何も考えず、普通にノーマスク

別にがんばってやっている訳ではない、無理してやっているのでもない、普段からの習慣で、普通にノーマスクで生活している。かなり勇気がいるはずだという人もいるが、もう2年近くノーマスクなので、別段いきってやってる訳でもない。 ずっとマスク装着でこ…

イングランド急転換 ワクチンパスポート廃止、マスク義務化廃止

以下はイギリスBBCニュースの昨日記事 テキスト。 ===で囲っている。以下。 ======================= 英イングランド、マスク着用義務を終了へ オミクロン株は収束傾向 2022年1月20日 イギリスのボリス・ジョンソン首相は19日、現…

②PCR検査について短くて分かり易い説明 動画

rumble.com 2分ほどの動画。PCR検査についての短い説明。分かり易い。

優先順位

仕事というものを、多くの人達は優先順位として高い所に置くものだが、これって賢いやり方なのだろうか? いろんなことについて疑うという習慣を持つことは大事なこと、私はこの習慣を比較的若い頃から取り入れていた。一言で言えば、かなりひねくれていた、…

羊のメーメー声がバックにある動画

全て嘘‼️ pic.twitter.com/vAuP0JHv9w — ろろっぴ (@RORO_YUNI3) 2022年1月16日 動画はツイッターのものなので、消去もありうる。コロナ怖いのニセ動画、演出、完全防護服の前で、ハイスタートの合図で始まるコワイコワイ偽装動画。 羊のメーメー声は明らか…

②けっこうキツイ

www.youtube.com 4年半ほど前かな、こんなこともやってたんだ。懐かしい。そう言えばこういった少しだけ筋トレみたいなことやってたな。最近はさぼってる。筋トレと言っても、できるだけ身体のあちこちが繋がるようなやり方。最初の動きのあとは、四つん這…

マピコロヒステリー

マスクヒステリー・PCRヒステリー・ワクチンヒステリーという表題を前回の記事に付けたが、言葉を短く合体させようと思う。合体させるに当たり、ワクチンヒステリーはコロナヒステリーに変え、他の二つと合体させる。マスクのマ、PCRのピ、コロナのコロ、繋…

人間だから

最近思うことがある。人間って何だろう。そんなに大したもんなんかな。大したことないんじゃないかな。 何だかえらそうに、ナンタラ大臣とか大社長とか、ものすごー賢いとか、とんでもない大発明したとか、なにやかや出てくるけど、それほんとにすごいこと?…

②朝稽古で体験したちょっと渋い出来事 とても癒されたというお話

運動公園のグランドで真っ暗な内から朝稽古をしていた。私以外は殆どマスク姿。屋外なのにマスク姿だ。ウォーキングしている人もジョギングしている人もマスク。中には二重にマスクを着けている人もいる。本当にため息が出る。ときどき、アナウンスが響き、…

これはすごい! ブルガリア市民、一歩も引かず

🇧🇬ブルガリアコロナワクチンを利用した健康アパルトヘイトに反対する市民達が議会に突入しようとしている。警察は主権者の怒りを抑えることができない。 https://t.co/k8nV0pPShA pic.twitter.com/j6Ytf3Ez2h — You (@You3_JP) 2022年1月12日 是非この続きがど…