平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

2022-01-31から1日間の記事一覧

⑤臓器狩り 人間はここまで堕落する 

Stew Peters Show★看護師の内部告発!『臓器移植ビジネスために患者を殺している。』 米病院でコロナ死を偽装した殺人! アメリカでもカリフォルニア州が最もあらゆる意味で酷いとのこと。人間はここまで堕落するものだと、改めてゲンナリする。しかし、人間…

④前掲の記事の補足 動画情報

search.aol.com カナダのトラック抗議関連の動画だ。とりあえず掲載しておきたい。 多くの市民が諸手を挙げて支持している。日本でもこの風景を観たいものだが。

③ついにカナダ人の堪忍袋の緒が切れた

ochakai-akasaka.com 上のブログで詳報がある。詳しく紹介されている。カナダ人の堪忍袋の緒が切れた、ということだろう。カナダの首相はクズ中のクズ、世界中そうだが、フランスやオーストラリアと同じくカナダもひどい。 トラッカー達が立ち上がり、5万台…

②アメリカのFOXニュースが覚醒?

rumble.com アメリカのfoxニュースはもうだめになった、すっかり堕落したということを聞いたことがある。この発信では、どうやら真実を語っているようだ。方向を正義の方へシフトしたのか、このレポーターだけが覚醒したのかは分からない。しかし、潮目が変…

おねげぇ致しますだ、お代官さま~

日本でなぜこれほどに、マスク、PCR、ワクチンが容易に人々の受容に繋がったのか、ということについて、簡単に思いつくことがある。吉本新喜劇の池野メダカのギャグを知っている方なら誰でもわかるネタ。 おねげぇ致しますだ、お代官さま~ 支配層に対する盲…