平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

半端ないダイヤモンドドロップ

今回のは本当に凄かった。朝の稽古場所として最も気に入ってる公園だが、少々遠い。車に乗っていかないといけない。朝早いので車は空いており、ほんの10分足らずで着くのだが、今回は5分ちょっとで着いてしまった。信号に全然ひっかからなかったので。 す…

5分のベートーヴェンサプライズ 

今こそフラッシュモブを思い切りやってほしいものです。子供たちがはしゃぐ様子が微笑ましい。いま、音楽家たちはどうされてるのだろう? www.youtube.com

マスクはとても汚い、という情報

ATP検査測定用ルミノメータを使用して使用済のマスクの表側、裏側の清潔度のチェックが行われた。マスクの内側 8393外側 6706という最悪の結果。数値が多いほど汚く、細菌が多い可能性がある。参考トイレの便座 179階段の手すり 639清掃前のオフィスの床 622…

新型コロナウィルスの存在証明 1億9600万円の賞金

嘘も百回言えば|中村 篤史/ナカムラクリニック|note 上のナカムラクリニックさんのこの記事で分かりますが、新型コロナウィルスの存在証明は世界中で全くできないということですね。懸賞金を1億9600万円つけても。 こんな簡単な現実が世界中で全く共…

無題

何度でも言おう。新型コロナウィルスとされるもの、そのものが全く何も存在しない。コンピューターシミュレーションで人工的に創り出された架空のウィルス。その事実を世界中の殆どの人達が理解していない。それが最も大きな悲劇。 むろん、画策する者がいて…

浅田真央 選手 ソチ五輪 伝説のフリー

浅田真央 選手 ソチ五輪 伝説のフリー - YouTube 上記動画データは、偶然見つけた浅田真央のスケート演舞動画です。ソチ五輪での伝説のフリー。確かその当日、私も見ました。何回も何回も何回も。今回たまたま久しぶりに見つけてしまったこの動画、改めて見…

大阪行き、ずっとノーマスク

用事があり、3泊4日で大阪に行ってきました。飛行機は大嫌いなのですが、船で行く訳にもいきません。それに船酔いにトコトン弱いという弱点もあります。往路は台風2号の影響があり、かなり揺れました。そう長い時間ではないのですが、あまりいい気持ちは…

ほんまに痛かった・・・

本日アップの二つめ。 幼稚園に通っていたときでしたね。もう、本当に痛かった。何が? 股間が。 ブランコ乗り場が園庭にあり、そのブランコ乗り場を取り巻くように、鉄製の囲いのようなものがありました。よくあるタイプです。その鉄製の囲いの上の横棒を、…

右手の爪をやっと伸ばすことができるように・・・

右手の爪をやっと伸ばすことができるようになりました。爪を伸ばす? 何故? ギターの練習を再開するためです。確か小学校5年くらいから、2年か3年ほど、クラシックギター教室に通いました。友達がギター教室に通い始め、何だかうらやましくなって、金魚…

緊急事態宣言詐欺がまた出されました。

緊急事態宣言詐欺がまた出されました。 これは完全な詐欺、全くトンデモナイものです。メディアは無論、国とマッチポンプなので、当然のことだ、むしろ遅すぎる、いや、短期ではいけない、などとさらに煽るような記事を書いています。 昨日の夕方から、焼き…

バリアもしくは制空権のイメージ

空手の稽古をしていた時に、空手の実力の自分としての最高時は27、8才の頃だったように思います。20才頃から空手の稽古を始めましたから7,8年の修行をした頃と言えます。ちょうど、ロンドンの空手道場で稽古していた頃でした。 組手稽古もけっこう有…

クンバハカ

いつも実践しようと思ってできない健康法、及び体強化法、もしくはストレス克服法。クンバハカ。 ただ肛門を絞めるだけ、という行法ですが、中々常時行うという風にはなりません。提唱者の中村天風さんという人は、いつもやっていた、寝る時もやっていた、と…

前掲の記事の結論部分 日本語訳

前掲の記事における結論部分の日本語訳です。これだけを見ても、ドイツはすごいですね。弾圧もすごいですが、抵抗もすごい。日本の弁護士は一体何をしているのだろう? ======================= …ドイツのコロナ調査委員会は以下の通…

ドイツ人弁護士の証言。コロナ・スキャンダル」の責任者は、人道に対する罪で刑事訴追されなければならない

ドイツ人弁護士さんの証言としての記録です。画像や動画はこの記録簿では反映されないので(ブログ機能でそうなってます)テキストのみ、記録として残します。かなり長いのですが、何とか翻訳ソフトを使うなり、飛ばし読みなりして、理解してみようと思いま…

父について

私は在日韓国人として日本で生を受けました。父親は一世、母親は二世だったので、私は二世半とでも言うべき立ち位置でしょうか。 父親は大変苦労することがあったと推察しています。少し書きます。 8人兄弟の末っ子だったそうで、韓国の慶尚北道で生まれ育…

最低限の自己マッサージ

最低限の自己マッサージ 浪越徳治郎という方の名前をご存じでしょうか? 2000年に亡くなられてますから、もう20年以上になります。この方は指圧の先生。「指圧の心、母心、押せば命の泉湧く」といつもおっしゃってた方です。 その方の本を読んだことが…

新型コロナウィルスとされるものは季節性インフルエンザより致死率が低い

https://www.bitchute.com/video/ONT73LFbAq47/ この動画は極めて重要だと思います。 新型コロナウィルスという名称そのものがおかしい。コロナウィルスはいくらでも存在するもので、変異もいくらでも起きます。第一、新型コロナウィルスがあるなら旧型コロ…

大橋眞さんの「学びラウンジ」

大橋眞さんの動画リストです。「学びラウンジ」 https://www.youtube.com/channel/UCFKuuX81ZebKUrkh1djmufA/videos 大橋眞さん(徳島大学名誉教授、免疫学の専門家)の動画発信を見続けることで、コロナ脳から脱出することのできた人は沢山います。私もその…

「全世界を敵に回しても、真実さえ手放さなければ、その人間は狂っていないのだ。」

新型コロナウィルスの騒動に関して、もはや理屈で多くの人たちに、これは茶番ですよ、とか全部仕組まれてますよ、とか言っても丸で通じないと思います。何しろ、すべてのメディア、日本だけでなく、世界中のメディアが結託し、詐欺パンデミックが仕掛けられ…

ブログの細かい設定がさっぱり分からない

このブログを作るとき、ハタと迷った。いっぺん自分で作ってみよか、どうしよか、と。 考えたのは10秒。オレにできる訳ない、人にタノモ。 で、Hさんに全面的にお世話になった。何と魔法のようにブログが出来上がった。自分でしたら5時間、いや5日、いや…

健康法の大事な要素はただ一つ

健康法の大事な要素はただ一つです。 習慣を変える。 この一つさえ自分の人生に入れれば、かなりの健康状態を確保し続けることができます。健康にとって悪い習慣を良い習慣に変えるということです。思いつくままに、健康にとって悪い習慣とは何か、良い習慣…

ナカムラクリニックさんの「コロナワクチン死亡例集2」

この方の記事は消されることもあるので、コピーして記録に残しておきます。テキストのみですが。新型コロナウィルスワクチンとされる猛毒で、世界中で多くの方が亡くなられてます。赤ちゃんも。なぜ幼児にまで新型コロナウィルスワクチンを打つのか全く理解…

コロナは詐欺パンデミック

今のコロナにまつわる騒動ですが、すべてがウソだということはどれだけの方が分かっているでしょうか? 新型コロナウィルスの感染者が激増している、と毎日報道が賑わしいのですが、これはウソです。PCR検査をやたら数多くしているから陽性の人が多数出てい…

海外一人旅

若い頃、と言っても10代という訳じゃなく、27才の8月頃でした、ヨーロッパ旅行をしたことがあります。一応、英語私費留学ということで、10ヶ月ほどロンドンの英語勉強学校みたいな所に通った後のことです。 この英語勉強学校はムチャクチャ失敗でした…

そうだな、という言葉で始めてみよう

そうだな、という言葉で始めてみよう。まぁ日記だから。 そうだな、コロナのことばかり書いていると煮詰まってくる、というか気持ちがあまり明るくならない。人間社会の未来が危機に瀕している、それも多くの人々の、何も調べないことによる無知によって自ら…

詐欺コロナについての少し長めの考察

A4用紙10枚ほどの長文です。2020年の11月頃に書きました。当時はfacebookに投稿していました。沖縄県外に居たので、 平山の名は使ってません。沖縄県外は在日外国人差別があるのであえて韓国名の申榮逸を使っていました。facebookは現在、強いフィル…

続き 全員でマスクを外せばこの騒動は終わる

マスクに関して、徹底的に調べました。「マスク 常時装着 危険」あるいは「マスク 危険性」もしくは「マスク 健康 不適切」「マスク 有害」「マスク かえって危ない」 「マスク 危険 科学論文 海外」などなど、様々なキーワードを検索エンジンに入れ、検索し…

全員でマスクを外せばこの騒動は終わる

私はマスクを着けません。昨年の9月末まで介護の仕事をしていたときは、やむなく屋内介助ではマスクを着けましたが、屋外ではマスクを着けませんでした。介助時間は1時間とか2時間というケースも多く、比較的短時間でマスクを外すことができました。休み…

マスクは癌化促進、他様々な要素で極めて有害という情報

これは日記カテゴリーだけでなく、こちらにも記録として残しておきます。 ======================= マスクは癌化促進、他様々な要素で極めて有害という情報 ドイツのトップ科学者が、ある種のフェイスマスクを長時間着用すると、潜在…

畑の話、及びマスク常時装着危険に関する情報記録

10年越しで探し続けた結果、ようやく小さな畑を借りることができた。かなり遠方になるが、仕方ない。長く借りることができない可能性もあるが、少なくとも3年は大丈夫なようなので、その間楽しめる。また他にも借りる所があるかどうか、リサーチし続けな…