平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

緊急事態宣言詐欺がまた出されました。

緊急事態宣言詐欺がまた出されました。

 

これは完全な詐欺、全くトンデモナイものです。メディアは無論、国とマッチポンプなので、当然のことだ、むしろ遅すぎる、いや、短期ではいけない、などとさらに煽るような記事を書いています。

 

昨日の夕方から、焼き鳥屋さんで久しぶりに会った友達と飲みました。早くに入ったので一番乗り。むろん、ジェノサイドコロナに関する話題を延々と語りました。友人は少し気づいているのですが、今回会って話したことでさらに理解が進んだようです。嬉しいことです。

 

いろんな話をしたのですが、一番彼が驚いたのは、ナカムラクリニックさんが掲載した、コロナ猛毒を打たれた人たちの血栓症による皮膚障害の画像でした。少し以前、彼に電話したときは、コロナ猛毒を仕方なしに打つつもりだったそうです。ワクチン(猛毒)パスポートとか義務づけられて、打たなかったら旅行にすら行けなくなる、それは困る、ということで、仕方なしに打っておくか、という・・・ 多分インフルエンザワクチンと同等に考えていたのだと思います。

 

散々、これはワクチンではなく猛毒だ、既に多くの人が亡くなってる、病気にならないようにするものでなく人を間引くためのものだ、PCR検査による感染者数もウソ、などなど話しても中々通じませんでした。でも、ナカムラクリニックさんの血栓症被害画像を見せると、マッハで理解してくれました。

 

絶対打たないと。

 

彼は顔が広いので、いろんな人に伝えてくれると期待しています。

 

焼き鳥屋さんに入る時、若い店員さんから、当たり前のように消毒液を差し出されました。過剰な消毒は益が無く、免疫を阻害して有害であることを知ってましたので、不要な旨、伝えました。そして、マスクをしないことも。この店は、それ以上強要することはありませんでしたね。明日からはむろん休業となるそうな・・・

 

どんどんお客さんが入ってきて、結局満席になりました。明日から緊急事態宣言ということが分かっているせいか、ギリギリ、当面最後の外飲みをしたい人が大勢来られたのでしょう。

 

マスク会食? 一人もそんなバカなことやってません。入店する時はマスク姿が全部でしたが、席に着いてからは全員マスクを外してました。私はむろん、マスクはずっとしてません。

 

実はつい先日、大きな文字で「マスクを着用してない人は入店をお断りします」という表示やカード掲示、これでもかという大型看板掲示のある店を何店かノーマスクで入ってみました。

 

店員が飛んできて、マスクを着けるように言う所もありましたが、殆どの所は、誰も何も言ってきません。そして、マスクを着けるようにと注意されても、きちんと、マスクを着けると体調が悪くなるので着けられません、と言うと、あっさり引いてくれる、ということが分かりました。もう皆、マスクのウソ臭さに気づいているのですね。

 

焼き鳥屋の店員さんにコロナ猛毒を打つのか聞いてみたら、まだよく考えてないとのこと。そこで、絶対打ってはいけませんよ、とんでもないことになりますよ、と伝えました。すぐに全部理解してくれることはないにしても、少し私の真剣度を理解したようでした。

 

別に詳しく調べてはいないそうですが、何となく怪しいと気づいておられる様子でした。ナンカ怪しいって思ってます? と聞くと頷いておられましたから。追加注文した品が山盛りで来ましたね。突き出しキャベツも味噌もテンコモリに。生ビールの後、泡盛ロックを注文したのですが、42度の最高度をきっちり入れてくれてました。ちゃんと教えてくれた上で。

 

機会さえあれば、いろんな人に伝えます。残念ながらチラシを持ってなかったので、テキスト情報をお伝えすることはできませんでしたが。

 

新型コロナウィルスというものの存在証明すらありません。新型? 新型があれば旧型があるはずなのにそれには言及がありません。第一、RNAウィルスは変異するのが当たり前、風邪ウィルスは全部変異だらけなのでワクチンを作れないのは常識。インフルエンザワクチンだってただの詐欺です。変異株? 変異株のデータ映像って在るのかな? あっても全部CG画像で作ったもの。そうそう、変異したものとしての新型コロナウィルスということで今回騒動が始まってますが、それなら今の時期は、新々型? それとも新々々型? それとも新々々々々々々型? 全く馬鹿げた話です。

 

全部詐欺なのです。だから、マスクも要らない、ソーシャルディスタンスも要らない、三密、はぁ?

何のこと? コロナ死亡もウソ、医療逼迫も詐欺(勝手に2類指定して無症状者、つまり健康でピンピンしてる人を入院させてる、本当の病気の人が入院も受診もできない、ということ)、PCR検査も特定のウィルスを検査できるものでない、遺伝子増幅のみしかできない、だからPCR陽性は特定のウィルス感染の証明にならない、なのに新型コロナウィルス感染者として全部カウントされる。なので感染者総数もウソ。緊急事態宣言は茶番、全部ウソです。

 

でも、こういったことをテキストで書いても誰も見ません。信用もしません。全員洗脳が完了してます。テレビが相変わらずずっと洗脳してます。政治屋もそうです。与党も野党もマッチポンプ、彼らはディープステートの雇われ人に過ぎません。

 

マスクは絶対してはいけない。逆に感染症になって病気になります。幼児、児童、若者に着けさせるのは虐待であり犯罪。脳の生育のために猛烈に酸素が必要な時期に酸素吸入の阻害を図るのは、本当に虐待であり犯罪。取り戻すことの出来ない障害を脳に残します。まともな発達、生育が出来なかった脳は、早期に認知症を多発させる可能性すらある、と警告されてます。親が学校が国が虐待を推進しているのです。

 

間に合わないかも知れない、その可能性もありますが、覚醒のきっかけになってもらいたいので、発信は続けます。