平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

④「キャリー・マディの報告」の動画に日本語訳がついた! 感謝

rumble.com 10月27日の「②キャリー・マディの報告」という記事で紹介した動画に、日本語訳が付いた。感謝する。ナノテクポッドの動画は、こういったものは準備されている、それと同様のものがワクチンに入っているかもしれない、という例示のようだ。ナ…

②アフリカ大統領の暗殺、死亡の情報

全員に共通していること pic.twitter.com/teUShJteCb — purplepearl (@purplep76858690) 2021年8月12日 アフリカ大統領の死去及び暗殺未遂などの件についての動画。最後に一言はあえて言った皮肉。 これがメディアでまともに報道されたことがない。タンザニ…

アメリカでの資料隠蔽

note.com アメリカでもこういった真実の資料は削除され続けている。とても膨大な資料。全部目を通すのも大変。でも少しだけでも読んでみれば、どれほど恐ろしいことが起きているかが分。そして、もうすぐ、日本でもおそらく間違いなく5〜11才の子供たちに…

5〜11才への子供たちにも毒液が打たれる・・・

5~11歳接種、日本に申請へ ファイザーが政府と協議(共同通信) - Yahoo!ニュース この記事、完全に誘導。このままだと普通に、5〜11才の子供たちへの新型コロナウィルスワクチンとされる毒液が注射されることになる。中に何が入ってるかわからないもの…

中国武術動画拝見その他、マスクの話も

中国の方だろうか? 少し年配の女性で、かつて長拳を主体として様々に古武術をやってこられてきた方のように見える。動画で拝見した。 体がとても柔らかく、基本の稽古をきちんと積み重ねておられる。かつての輝きを取り戻したいと言われて稽古をされてる過…

②キャリー・マディの報告

www.bitchute.com facebookにアップしたらファクトチェックが付いた。詐欺コロナ推進側にとっては都合悪いものなのだろう。日本語訳が付いてないが、貴重なものだと思うのでアップする。英語堪能な人にとりあえず聞いてもらうのと、自分でも何度か聞いて理解…

むしろ動物の方が本能的に理解してる?

Even the animals know between right and wrong pic.twitter.com/9xGmylZTEu — Raul (@specialarks) 2021年10月19日 動物でさえ、どちらが正しいか悪いかを分かってる。

この記事を奇異と感じない方がおかしいのだが

子どものワクチン接種 “5歳から11歳にも” 副反応や注意点は | NHK この記事は、明らかに5才からのコロナワクチン接種を推奨し誘導しようとするもの。NHKは政府とグル。マッチポンプで大量殺人行為をサポートしている。これを読んでその部分に気づかない人は…

オーストラリア州副首相(ビクトリア州)のワクチン強制発言

kuwanokazuya.com これはひどい。ここまですごい、ワクチン関連発言は初めてみた。表情からして異常者の感覚が溢れてる。しかし、日本も緊急事態条項が入ってしまうとこういう輩が闊歩することになるだろう。今、その瀬戸際にある。

②海外の生の話 サイト紹介(ナカムラクリニックさん)

note.com 貴重な情報。この人の記事はちょくちょく消されてしまう。サイト運営側の国への忖度なのか、サイト運営者独自の判断なのかは分からない。ひょっとしたら、「日本はまだまし」とのことで、消されないかも。バカみたいな話だが。一応記録に残しておい…

裏コロナ 膨大な情報

新型コロナ騒動の真実 裏コロナ このブログ、膨大な情報が集められてます。紹介します。

厚労省が詐欺組織である証明、をもう一度

前回の昨日の記事、もっとシンプルに分かり易く、二つの図だけで考えてみます。昨日と同じグラフと図をもう一度掲載します。まず一つ目 このグラフだけを見ると、ワクチン打った人は殆ど心筋炎にならなくて、新型コロナウィルスに感染した人はものすごく心筋…

貴重な動画です。詳しく解説試みます。

www.youtube.com この動画、興味深いものですが、もう少し分かり易くかみ砕いて説明していただければいいかな、と感じました。実際、コメント欄でも分からないと言う方がいました。でも、このポイントは大事かつ、厚労省の魂胆がよく分かる所なので、自分な…

②山中伸弥の発信動画で見えること

【京都市公式】正しく知ろうワクチン接種~若い世代の皆様へ~ - YouTube 上記は、山中伸弥のワクチン接種推奨の動画です。 内容は、ワクチンが大変有用なものであり、発熱などの副反応は数日で必ず治る、ワクチンを打つと不妊になるなどというのは根拠のな…

朝稽古、今日は長めに

今日の朝稽古は、天気も良かったので(カンカン照りじゃないという意味)、少し長めにしました。大体3時間ほど。色々しました。何年ぶりかで腹筋その他、主に体の前部分を全般に鍛える運動、歩行1時間、立禅40分ほど、他、試力、スワイショウ、スワイシ…

②久しぶりに図書館へ

そう言えば図書館が開いていたことを思い出しました。緊急茶番宣言が確か解かれたとなっていたはずです。私は新聞もテレビも全く観ないので、ときどき今の社会での様々な状況について情報が遅れることがあります。図書館の閉鎖が解かれたことをすっかり忘れ…

人間は自分が思う通りの者になる

人間は自分が思う通りの者になる。 これは多くの人たちが言う言葉です。人間は自分が思う通りの者になる、例えば何かしらなりたい職種に就きたい、今ある課題を解決したい、強くなりたい、メンタルも鍛えたい、何でもいい、こうしたことを願い、自分はきっと…

子供たちの未来のために

残念ながら、今の日本政府は政府としての機能を果たしていません。国民市民を守っていないばかりでなく、意図的に害する方向へ誘っています。政治が全く役割を果たしていません。与党も野党も、相変わらずPCR検査を「いつでもどこでも誰でも」が打てるように…

②とても興味深い やりようによっては成功するかも?

odysee.com 思索において刺激的、かつ示唆的です。さらに連中の策謀をひっくり返せる可能性があるように感じます。そのためにはリサーチと方法論の錬磨が必要です。 この動画は何度か観てみようと思ってます。具体的にどのような活動、発信から始めたらよい…

テレビを捨てよう 動画

odysee.com この動画ではテレビについて警告しています。テレビは洗脳マシンであることを解説しています。日本ではまだそこまでのことは認識されてません。多くの人がテレビによって情報を知り、そうなのかと物事を知った気になり、その情報に対処することで…

③もうすぐ死ぬ、というのはどういうこと?

人間って、深刻な問題を星の数ほど抱えてます。だからと言って、ずっと眉に皺を寄せて深刻ぶりながら人生を送るのはつらい。やっぱり楽しいことも経験したいし、嬉しいこともしてみたい。当たり前のことです。 コロナの問題で大変なことがアチコチで起きてい…

②英語、何十年も、勉強するぞって言ってます・・・

英語の勉強やるぞ! と決意し、とりあえず映画でも観よう、なんて思い、「ローマの休日」で英語の勉強って形の本、買いました。ところが・・・ まだ本開いてません。あぁ・・・ 英語に堪能な方に聞くと、一日5時間勉強した日々を続けたと。一日5時間古武術…

mRNAワクチンによる奇形児報告の動画

beforeitsnews.com 怖くて私は観ることができない、ということは許されません。今起きている現実を認識する必要があります。この赤ちゃんはこんな形で生まれてきたかったでしょうか? そもそも毒物を打たれなければこのような姿で生まれる訳がありません。こ…

②最低基準変更症候群

ドクターゴールドのリツイートで見つけました。みなさんに聞いてほしい! pic.twitter.com/HSunZu4q6l — Makana Spiritual (@MakanaSpiritual) 2021年10月13日 2分ほどの動画です。一点、賛同できない所がありますが、全体的に非常に示唆的なものとなってい…

ファンソン

www.youtube.com この方の動きはファンソンがしっかりできてますね。有名な方のようです。

②裁判所が弁護士を放り投げる

blog.livedoor.jp この記事は貴重な記事だと思います。裁判所が弁護士の発言を認めず、発言中止を命じ、従わなかった所、廷吏を使って力尽くで放り投げる、という前代未聞の「事件」を詳細に記述しています。さらに、一般主流メディアとされる報道のフェイク…

情報の吟味と精査は難しい・・・

www.bloomberg.co.jp 上記は2021年9月9日、ブルームバーグの記事。 blog.livedoor.jp 次のこれは、「泣いて生まれてきたけれど」さんが紹介していたブログ記事。この記事の中では、ジェフ・レンス氏によって2021年9月15日付けの情報で、最初の…

厚労省、大阪府大阪市などに抗議電話

朝稽古が終わったらすぐに、あちこちに抗議電話をかけようと思ってましたが、用事ができてしまいました。でも午後3時頃から空いたので、電話を掛けまくりました。厚生労働省の予防接種室から始まって、大阪府大阪市のコロナ対策本部関連、その他の問い合わ…

②電話をかけるだけでいい 抗議の行動を

新型コロナウィルスというのはものすごく恐ろしいもの、症状も激烈、後遺症もすさまじい、感染力もはんぱじゃない、だからマスクは二重にも三重にもしないといけない、マスクしてフェイスガードして、それでも充分じゃない、PCR検査は毎日するのが望ましく、…

歩くのを忘れてた

たまに歩くこともありますが、毎日毎日歩ける訳ではありません。今住んでいる沖縄では、まず殆どの人が歩きません。自動車文化が完全に行き渡っており、ほんの近くのコンビニに行くのでさえ車で行きます。まぁ自分は大丈夫だろう、そうはならないはず、なん…