平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フリー(無料)ジャーナリストになりました 「こびナビ」に取材

今日の記事は結果的に長いものとなりました。少し濃い内容になってます。お読みいただけると有難いです。 前掲の、日記カテゴリーの記事で、日本はクルクルパーになった、と書きましたが、差し詰め、多くの医者や政治屋、メディアなどのヤクザや御用の関係者…

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。 この付記としての表示を記事の後につけるのを、ついつい忘れたりする。ブレイブというブラウザ、ダックダックゴーという検索エンジンを使っているので、今は広告が出ない。な…

6/29の4 忌野清志郎

www.youtube.com *記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。

情報として

www.youtube.com 基本的な情報として知っておいた方がよい動画です。 *記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。

6月24日の「新型コロナウィルスワクチン接種中止」嘆願書提出の記者会見 保存動画

https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/689113347 上記で、ある方が、2021年6月24日の「新型コロナウィルスワクチン接種中止」嘆願書提出後の記者会見、について動画保存されてます。いつでもここで観ることができます。できるだけ多くの方が観られ…

9ヶ月ほど前に出したコロナについての発信

2020年10月6日にfacebookに掲載した文です。マスクの編み目の大きさは、最近知った情報では100倍から1000倍、となってます。その部分が違う他は、今の認識とほぼ同じです。ほんの9ヶ月ほど前ですが、何だかものすごく日にちが過ぎたように感…

今日は独り言

実はマスクは着ける必要がない。学校でも店でも役所でも警察でも消防署でも、むろん、居酒屋でも食堂でも。着ける必要がない、どころか、着けていると早く死ぬ。なぜ? 感染症予防の効果は全くない。その上、マスクと顔の間が体温で温度上昇、雑菌・ウィルス…

「新型コロナウィルスワクチン接種中止の嘆願書」の同意書フォーム

前掲の記事の「新型コロナウィルスワクチン接種中止の嘆願書」に関連する同意書のフォームです。昨日の情報では既に1万2千件の同意所が集まってるとのこと。100万人、いや1千万人と集めていきたいですね。 https://bit.ly/3vWgSum *記事の後に出るこ…

「新型コロナウィルス接種中止」嘆願書提出の記者会見

www.nicovideo.jp youtube動画は速攻で消されました。記者会見にも主流メディアは一切来てません。この状況で想定できることがありますが、何より殆どの人がこのことを知りません。ニコニコ動画のみ、観ることができます。これまでも他の動画サイトでは観る…

痩せることは難しい? いや、それほどでもない・・・

痩せたいけど痩せられない、そう言う人はたくさんいます。痩せることは難しい? いや、それほどでもありません。 何を言ってる、どんなにしても痩せられないのに、よくそんな勝手なことを言えるな、そういう声が聞こえそうです。でも本気になれば誰でもが簡…

6/24の5 一人での行動には限界がある。

このままでは、7月から始まるとされている12才以上の子供へのワクチン接種が始まってしまいます。ほぼ完全な洗脳が行き渡っており、少々説明しようが、具体的な事例を出そうが、科学的根拠を示そうが、洗脳に対しては全く歯が立ちません。 しかし、子供は…

6/24の4 コロナについての概観と言えるとても長いブログ記事

コロナについての概観をほぼすべて語っている、と言える大変長いブログ記事があります。ワクチンを打つ前に読んでいただきたい記事です。長いですが、辛抱して、自分のために、家族のために、子供たちのために、読んでいただければと思います。以下です。 os…

6/24の3 前掲の記事に追加

前掲の記事で、今回の6月23日のワクチン分科会の情報、ワクチン接種後、355人が死亡という記事は、各紙が書いている、と記録しました。が、よくよく調べてみると、讀賣新聞のみの記事しかありません。讀賣新聞が355人死亡について書いた記事が、い…

6/24の2 今回のワクチン死亡者355人の情報はメディア取り上げる! しかし・・・

前々回の記事で、今回のワクチン死亡者355人の情報は、6月9日のワクチン分科会での196人死亡と同等に、メディアは取り上げないだろう、と書きました。が、今回は各紙が取り上げてます。 もう隠しきれない、ということでしょうか? しかし、報道の内…

キャリー・マディからの情報

この人がウソを言っているとは到底思えません。16分ほどの動画ですが、観ることを強く推奨します。動画の中で、ワ○○ン、とかワク○○とかの表示がありますが、youtubeでのAIチェックによる妨害や削除を避けるためかと想像してます。コメント欄も参考になりま…

6/23の4 むごく静かに殺され続ける ジェノサイド進行中 62回ワクチン分科会資料

今日は第62回分科会が午後6時からあります。私は知らなかったのですが、pdf関係の資料は既に出ているそうです。亡くなられた方の数を調べてみました。以下です。 https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000796557.pdf 今回の会議で出された数字は、3…

6/23の3  忌野清志郎

www.youtube.com *記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。

新型コロナウィルスワクチン接種後の死亡補償金額4420万円に196を掛けてみました

厚生労働省は、新型コロナウィルスワクチン接種で死亡した場合、4420万円支給すると発表しています。既に厚生労働省が発表している公式データで196人が亡くなっています。今日のワクチン分科会ではもっと増加していることが考えられます。増加数の増…

テレビでやっと出てきたワクチン接種関連の批判報道

新型コロナウィルスワクチン接種後の副反応での出来事。テレビでやっと出てきました。新型コロナウィルスワクチン接種に関する情報は殆どまともなものがありません。死者数の情報もほとんど出されてません。6月9日の厚生労働省ワクチン分科会で、新型コロ…

何故、新型コロナウィルスワクチンを打つなと活動するかと言えば・・・

新型コロナウィルスワクチンを打たない方が良い、と久しぶりに会う知人友人に伝えても、あるいは久しぶりに電話しても、すぐに理解されるということはまず絶対に無い。 何故なら、国や自治体、主流メディア、御用専門家などによる洗脳と刷り込みが既に完了し…

営業という仕事は難しい? 何か大事なポイントは?

営業という仕事、これは結構難しいものです。少し、小説風に書いてみます。ちょっと面白いかもしれません。自分で言ってたら世話ないですが。 営業という仕事は20代では、殆どしませんでした。結構波瀾万丈の青年期を送りました。中々反骨精神ばかりが旺盛…

イギリスの医師の発信動画

こういう動画はすぐに消されることも多いので、早めに観ることをお奨めします。 "人間に使用するのは安全ではない" ことの宣言に十分すぎるほどの証拠があると、英国保険省に調査結果を提出"研究者が接種プログラムを直ちに停止することを求めている" という…

マスク装着によって病むという話・・・

コロナ詐欺が起きて以来、二度目の夏を迎えている。そして皆、この暑い最中、マスクを常時装着する毎日を送ろうとしている。新型コロナウィルスが恐ろしい疫病を起こしているとされ、疫病から逃れるために、さらに知らない内に自分が感染し、無症状のまま他…

新型コロナウィルスワクチン接種に関する情報資料まとめ

この文書は長いですが、貴重なまとめです。ただ、長い資料の正確上、まとめられた時期は5月なので、死亡数についてはアメリカのものも日本のものも少なめの表示です。日本では、6月9日の厚生労働省ワクチン分科会で196人が新型コロナウィルスワクチン…

消されたかに見えたPDF資料を再度探す

6月18日にアップした「新型の劇薬が卵巣に集まる」という記事の中で、ファイザー社ワクチンの承認文書と思われるpdfを掲載しました。前にも紹介したものですが、もう一度ここに掲載します。 https://www.pmda.go.jp/drugs/2021/P20210212001/672212000_30…

劇薬注射、プラセボ混ぜるどころじゃない・・・

劇薬注射打ってもなんともない、ピンピンしてるというのから、劇薬注射打って即死したとかまで、ものすごく色んなパターンがあると思いませんか? 絶対プラセボ入ってる、ということを前にも書きましたが、色んなパターンで治験してる、というのは初めて聞き…

新型の劇薬が卵巣に集まる、という指摘

大橋眞さんの重要な発信、最新のものですね。 www.youtube.com この新型の劇薬については、大橋さんが少し前にも指摘されてます。その情報は厚生労働省のワクチン承認文書に書かれてます。以前そのpdfを紹介しましたが、念のためもう一度紹介しておきます。…

コロナに対する本物の情報武装、知識武装が必要

どうも困ります。タグをつける、というこのブログの機能、とても迷惑なのですが機能停止のやり方が分かりません。勝手に言葉の解説をしてくれるのですが、間違った解説も多くて困ります。なので、タグの説明については無視していただけるようお願いします。 …

久しぶりで武術や身体のことについて話しました

久しぶりに電話で話しました。どなたと話したのかというと、かつて、古武術の稽古で時々ご一緒した方です。私より二回りは若い方ですが、とても意欲があり、身体もあり、ガッツもある、とんでもなく強い方です。 色々話しましたが、その中で共鳴できる所があ…

伝えるというのは本当に難しい

何とかして子供だけでも助けたい、そういう思いで自分なりに活動を続けているが、伝えるというのは本当に本当に難しい。 新型コロナウィルスなんて無い、存在の証明もない、と言っても、ゴミのような御用の連中がわめき立てる。陰謀論だと。 マスクなんて何…