平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

「新型コロナウィルス接種中止」嘆願書提出の記者会見

www.nicovideo.jp

 

youtube動画は速攻で消されました。記者会見にも主流メディアは一切来てません。この状況で想定できることがありますが、何より殆どの人がこのことを知りません。ニコニコ動画のみ、観ることができます。これまでも他の動画サイトでは観ることができなくて、ニコニコだけが観れるということはよくありました。理由は分かりません。

 

ともあれ、この動画は2時間近く、と長いのですが、今のコロナ騒動の本質がよく分かるものなので、ご自身やご家族親戚、そして子供たちを守るために、ご覧になることをお奨めします。ワクチンを打ってしまった方には、観るのは酷かもしれません。

 

ただ、エリック・クラプトンのように、打ってしまって被害を受けている人でも闘っている人はいます。そして、被害を最小限に抑える、或いは被害を消す方法とて、全く無い訳でもありません。

 

様々に活動はできます。

 

ともあれ、観ることをお奨めします。

 

1つだけ残念だったのは、「嘆願書」ではなく「勧告書」という名であって欲しかった、既に相手はまともではありません、生え抜きのヤクザでしかありません。

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。