平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

この動画、3回ほど繰り返し観られることをお奨めします。

odysee.com

 

*この動画タイプ、映像がぼやけ、日本語訳が読みにくくなるときがあります。そういう時は、下段の右から二つ目、AUTOとなっている所をクリックし、540Pをクリックしてください。鮮明になります。

*念のため、動画のタイトルも呈示しておきます。

《TERRAINパート1》大切な方へと広げてください✧TERRAIN The Film - FREE! Holiday Screening マルセリーナ監督&Dr.アンドリュー・カウフマン制作協力

 

日本政府、いや、世界中の政府が言っていること、そして主流メディアが流していることと全く違う内容の動画です。それも1時間ほど。さらに、この1時間ほどの動画を、3回ほど観られることをお奨めします。一日では出来ませんから、一週間、十日と分けても構いません。分かりにくい部分も多いですが、(私も理解するのに大変だったし、未だによく分からない所もあります)でも、何らかのイメージを受け取ることはできるでしょう。

 

? PCR検査ってヤバイのかな? というメッセージもあります。おそらく殆どの人がこういったことをまともに教えられていません。ウィルスについてもワクチンについても??? となること請け合います。

 

たくさんの???を見つけてください。その後、ご自分でよく考えてみて下さい。

 

この動画は約1年少し前くらいに作られたものだと思います。違っていたらすみません。動画の2分30秒ほどからの映像で、0才児にマスクを着けさせていたものがあります。(どのように撮影したのか分かりません、了解を取って一時的に撮影したのか、たまたま撮影したのか不明です。すぐに外せていたらよいですが)この0才児は、額にシワを寄せていました。そして透けて見えるマスクの奥に見える口元は、これ以上開けないほどまん丸に口を開けていました。マスクで遮断され、苦しくて、酸素を少しでも取り入れたかったのです。

 

感染対策が全く必要無い旨も動画では述べられています。

 

少し大変かもしれませんが、多少、日数が必要だとしても、3回観られることをお奨めします。何らかの貴重なメッセージを手にすることが出来ると思います。そのメッセージは、ご自分をご家族を我が子を親族を、そして友人知人をも救うことができるものかもしれません。3回観るというのは3時間ほどですね。一生で一回くらい、3時間ほど確保し、この動画をご覧になることを重ねてお奨めします。