平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

足かけ3年 マスクのウソに気づかれる!

いつ頃からこの本屋さんを見知っていたのか、思い出してみます。 確か、12年ほど前から沖縄で3年ほど仕事をしながら暮らしたものの、市の非常勤職員の仕事があまりにも給料が安く、とても食べていけないので、とりあえず生まれ故郷の大阪に戻りました。で…

③日経新聞 逃げ始めた?

私はテレビを捨てたのと同時に、新聞も捨てました。ウソしか言わないからです。今日たまたま、大型スーパーで新聞が3紙並んでるイートインがありました。別に何も買わなくても座れます。県外だと、何も買わない人が座るなんて考えられませんが、沖縄はゆる…

②ファイザー、モデルナのCEO他の者たちは刑務所へ!

gettr.com この発言者は専門家でしょう。医師だと思います。最後に出てきて少し発言している人は、独立系メディアの方でしょうか。とても納得できることを言ってます。ファイザー、モデルナのCEOたちを刑務所に入れなければならない、と。その通りです。 オ…

ファイザーもモデルナも丸でデタラメ、という現実

www.bitchute.com この動画は10月17日の記事 コロナパンデミックが詐欺だという簡単な証明 - 平山栄一記録簿 想哲理越憂愁 でのインスタグラムの情報と連携するものです。おそらくその時のやりとりを記録したものだと思います。日本語訳が付いてます。翻…

②日本の総死亡数(速報値)が激増、ワクチン接種数に相関

note.com この記事はとても分かり易いと思います。海外でコロナワクチンも接種がどんどん減っているということがよく分かります。日本の総死亡者数がとんでもないことになっていることも。さらに、総死亡者数とワクチン接種数に明らかな相関関係があることも…

スクリーンショット=スクラップブック

管理人)上記は、2枚のスクリーンショットです。最近、久しぶりにスクリーンショットのことを思い出し、これって便利だなぁと改めて知りました。ネットでできる過去の情報を記録できます。そうだ、スクリーンショットというカテゴリーを作ればいいんですね…

②バカじゃないですか? なんて言ってはいけない

もう書いてしまったことだから、取り消せません。前回の記事で、終わりに近い所で「バカじゃないですか?」と書きました。自分の中では、コロナ詐欺の中であまりに邪悪なことばかり行われているので、この作戦を展開しているモロモロの者たちへの批判として…

あっちこっち鬼畜・・・

上の写真は、一昨日10月25日の「②生後半年〜4才未満 コロナワクチン接種始まる」の記事 ②生後半年~4才未満 コロナワクチン接種始まる - 平山栄一記録簿 想哲理越憂愁 の中で紹介したpdf資料の内容です。スクリーンショットで記録に残しました。長らく…

私はムチャクチャ怒っている、モードが消えない・・・

昨晩アップした「②生後半年~4才未満 コロナワクチン接種始まる」の記事ですが、自分で今読み返して気づきました。 私、かなり怒ってますね。facebookに連携アップした時も、自分で「オレはムチャクチャ怒っている」なんて記事紹介短文で書いているくらいで…

②生後半年~4才未満 コロナワクチン接種始まる

朝日新聞の記事と毎日新聞の記事に、生後半年~4才未満、つまり乳幼児へのコロナワクチン接種が開始された旨が掲載されてます。とうとう乳幼児へのコロナワクチン接種が始まりました。コロナワクチン接種後死亡者数は10月7日に発表された1883人とい…

雨、出会ったご老人、芥川龍之介

沖縄は素敵な公園が至る所にあります。私は、自宅近くのあっちこっちの公園を殆ど知っています。体操や運動をするのに必要だからです。今日も朝早くからある公園に行き、公園玄関から近い方の東屋で少し運動してました。雨模様のため、雨が降ったら避けられ…

コロナ詐欺の雑録的整理

この表題で80%の人はこの記事を読むことはしないでしょう。と同時に、このブログを見に来ることも無いでしょう。これくらいはっきりスタンスを出しておくのも大事だなと考えています。 コロナは明らかな詐欺です。これを理解している人は、多く見積もって…

サル痘のウソが暴かれる むろん新型コロナウィルスのウソも

odysee.com odysee.com 前回の記事「サル痘の行方」で紹介した動画、マイク・ストーン:モンキー・ビジネス前編というのがありましたが、ここで、後編とまとめてもう一度記録に残します。 このマイク・ストーンという人は、ご本人が言っている通り、医者でも…

サル痘の行方

サル痘感染、7万人超に 減少傾向も警戒訴え―WHO:時事ドットコム 上の記事は、サル痘に警戒するようにというWHOからの発信。随分前からサル痘のことで大騒ぎしてましたが、最近聞きません。この記事は最近のものなのでかなり久しぶりに聞いたなという印…

私たちの政府は腐敗しています。〜〜私たちの政府は陰謀を企てています。

コロナのことばかりで一生懸命になる・・・はっきり言ってくたびれます。子どもたちを助けたいという気持ちは全く変わりませんが、具体的な方法で、これは、というようなものはありません。自分なりに考え、実践していくしかありません。 今の所、マイク街宣…

②芥川龍之介 ウワディスワフ・シュピルマン

若い頃、ほんの少し、芥川龍之介の小説を読みました。ただ、晩年の「歯車」とか「或る阿呆の一生」とか「河童」とか、どちらかというと重いものは読めませんでした。「杜子春」「蜘蛛の糸」「仙人」「あばばばば」とかはとてもいいです。なのでそういった一…

「泣いて生まれてきたけれど」さん

「泣いて生まれてきたけれど」さん。この方のブログは情報量がとても多くて、全部きちんと見るのは難しいのですが、それでも有用な情報を得られるのでついつい見てしまいます。今回も、いわゆるスパイクタンパク質というものの正体についての情報がありまし…

ほぼ80%の人たちへのアドバイス その3

余談ですが、最も優れた文章は中学生が読んでも分かる文章です。これはとても大事なことなのですが、中々実現できません。特に今回のコロナパンデミックという大がかりな詐欺では、20%の人たちの活躍が必須です。私のブログを読みに来ていただいている人た…

②前回の記事について ファイザー、モデルナがやったこと

前回の記事で、欧州委員会の公聴会後の記者会見というのがあります。まだ詳しい背景とか流れとか、具体的な記者会見発表の年月日とかは調べてませんが、おそらく、つい最近のことかと想像しています。そして、欧州委員会というのは、EUという大きな組織体、…

コロナパンデミックが詐欺だという簡単な証明

View this post on Instagram A post shared by えりか (@elikeit) www.instagram.com このインスタグラムは分かり易いので、とりあえず載せておきます。コロナワクチンがメインの詐欺パンデミックだということが明らかです。

ほぼ80%の人たちへのアドバイス その2

日本のマスク装着はまだまだ終わってません。80%というより、まだまだ少なくとも95%以上の人たちがマスクを着けています。もう少し多いかも知れません。なので、80%の人たちへのアドバイス、とはいきませんが、マスクを着けていても、実は着けたくない…

ほぼ80%の人たちへのアドバイス

(人名への敬称略) 新型コロナウィルスワクチンを一回でも接種した人は、おそらく80%近くはおられると思います。日本政府のデータは殆ど信用できないので、60%くらいかもしれません。しかし、半数以上の人たちが打たれた可能性はあります。このブログを…

欧州議会でのファイザーの役員が漏らしたトンデモ発言 整理できました

Rob Roos 欧州議会議員「コロナ公聴会でファイザーの役員は、ワクチンが感染を止めるかどうか何ら実験をしていないと認めた。他人のためにワクチンを接種しましょうという言説は全て嘘である。この嘘に基づいてワクチンパスポートが強制された。この映像を拡…

海外の独立系メディア(?)の発信と岸田の説明 比較すると違いがよく分かります

青麒麟 on Twitter: "@Trilliana_z https://t.co/pXrD02m8bN" / Twitter ファイザーの役員? 明らかなウソをついているのを白状しているのに、鼻で笑ってますね。タカを括るというのはこういうのを言います。私はこの役員、可哀想だと思ってます。自分の人生…

雑録 今の医療は信じないこと

www.amazon.co.jp プレジデント社という雑誌はあまり読まないのですが、この企画には興味があります。私は、この表題の方針を結果的に踏襲している者ですが、本の内容でどのような表記がされているか読んでみたいと思っています。図書館で読めますね。 健康…

マスクに関する独り言、もしくはSF的小話

前置き:この記事は、独り言、もしくはSF的な小話というものを意識して書いています。ただ、プーチンが言ってるセリフはSFじゃなく、本当に彼の演説で言っていることです。 ある方とお話していたときに、非常に怖い情報を聞きました。あちこちで少しは聞いて…

タダほど怖い物は無い

東京都 65才以上と13才未満 インフルエンザワクチン無料 大阪府 65才以上 インフルエンザワクチン無料 最近の報道で、東京都と大阪府でのインフルエンザワクチンがそれぞれ無料だということが知らされてます。各自治体でそれぞれ微妙に対処が違うよう…

コロナワクチンの欺瞞、詐欺、被害に関する発信記録のまとめ

トランプを治療した主治医、命がけの発言! ウラジミール・ゼレンコ博士。命がけの発信です。この方は2022年、つまり今年の6月30日に亡くなられました。長年癌で闘病されていたとのことです。彼は何もかもをかけて、このコロナの嘘を追求されてきまし…

オバァの覚醒 お一人様ご案内

3、4日ほど前に、高校生4人(全員ノーマスク)に話しかけ、少しやりとりをした旨のことを書きましたが、偶然また、別の方とやりとりする出来事がありました。 たまに行く公園で、健康体操のグループを見かけます。私は全員で同じことをする、というのが苦…

生後半年〜4才にコロナワクチン接種、特例承認

とうとう、生後半年から4才までにコロナワクチン接種をするということが決まりそうです。特例承認というのはもう決まったということなのでしょう。10月の末頃から接種が始まると、報道各社が書いてます。 主流メディアとされる新聞、NHKはすべて淡々と…