平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

②バカじゃないですか? なんて言ってはいけない

もう書いてしまったことだから、取り消せません。前回の記事で、終わりに近い所で「バカじゃないですか?」と書きました。自分の中では、コロナ詐欺の中であまりに邪悪なことばかり行われているので、この作戦を展開しているモロモロの者たちへの批判として書いたつもりなのでしたが、読み返してみると、読者への侮辱のような印象を持たれかねないような感じになってます。

 

あまり良い書きぶりではありません。

 

文章とは本当に難しい。

 

まだまだ修行が足りませんね。

 

あまりに乳幼児へのコロナワクチン接種というとんでもない出来事が起きており、継続していることに、身震いするほどに寒々しい気持ちを強いられます。その悪寒に私自身も穢されてます。そんなことにとらわれることなく、冷静に進まないといけません。

 

もう少し自律する心を磨き、淡々と、そして前向きに進むべきだと思いました。

 

今後、充分考えながら文をものしていきたい、そう思っています。不快な思いを受けた方々には申し訳ないです。反省とともに成長していきたいと思っています。