平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

スクリーンショット=スクラップブック

 

管理人)上記は、2枚のスクリーンショットです。最近、久しぶりにスクリーンショットのことを思い出し、これって便利だなぁと改めて知りました。ネットでできる過去の情報を記録できます。そうだ、スクリーンショットというカテゴリーを作ればいいんですね。そうすればスクラップブックになりますね。私がとうに死んでしまった何十年後かとか何百年後とかに、もし発見してもらえれば古文書にだってなるかもしれない。そう考えると何だかワクワクしてきます。

 

バカな話は置いといて、今回の2枚のスクリーンショットについて少し書いてみます。ツイッターで偶然見つけたものなのですが、元ソースはあるのかなと思い、探してみました。しっかりありました。TBSニュースです。朝とか昼とかに流れるニュースのようです。私はテレビ捨てたので、今テレビがどんな様子になっているのか分かりません。

 

ついでにテレビのことについて書きますが、テレビは絶対、家に置いてはならない危険物だと今は考えてます。けっこう前から、テレビの害については理解していましたが、映画やドキュメンタリー、歴史物(ウソも多いですが)とかで結構ためになる、面白いものもあったので中々捨てきれませんでした。しかし、どう考えてもこれはひどいと感じるようになりました。あまりにも明らかな洗脳だと思えるものが激増していったからです。7年ほど前に捨てました。本当にホントウニ、ムチャクチャせいせいしましたね。以来、大相撲もプロ野球も当然全く観なくなりました。というより観ることができないのですが。ひいき力士も無くなったし、阪神ファンも止めました。誰がどうとか何がナントカとか丸で分からないのですから。結局テレビを捨てて本当に良かったと思うのはムダな時間が消えたことです。いやちょっとストップ。テレビの害を話し始めたら少々の量ではなくなります。これは置いときましょう。

 

スクリーンショットの件に戻します。TBSニュースと言えば確か大阪では毎日放送、4チャンネルでしたっけ(あまり自信ありません)、一応主流放送局、というものだと思います。サンテレビとか名古屋のCBCテレビとかの地方局ではありません。主流と呼ばれるメディアのはずです。

 

その主流メディアさんが、「新変異株」の情報を流しておられる訳です。動画情報も探してみたら(これが中々みつかりません、諦めてみつかりませんと書こうと思ったらナント!)ありました。スクリーンショットでの日付けは10月25日となってますが、動画の日付けは10月24日です。一日のズレは、記録の加減でしょうか。ともあれ、動画はこれです。

【解説】"新変異"の「ケルベロス」「グリフォン」って?コロナ第8波はすでに準備段階に!?専門家が感染拡大の要因を分析(2022年10月24日) - YouTube

 

解説をしている医師は宮下修行 関西医科大学付属病院 教授

 

こういうコメンテーターは大体が大金を稼いでいます。医療ガバナンス研究所という所が、製薬マネーデータベースというサイトを出しており、それによれば2019年の宮下修行の謝礼金等のデータがあります。2020,2021,2022年のデータはまだ無いようです。それによると、

 

一年間の謝礼金等の受領金  医師平均       296.045円

              宮下修行     9,404,560円

 

となってます。非常に分かり易いですね。

2019年宮下修行の受け取り結果 | 製薬マネーデータベース YEN FOR DOCS

 

2020年以後は、コロナ騒動が勃発し、2021年、2022年と日本ではまだまだ絶賛継続中なので、宮下修行の鐚銭獲得はもっとすごいものになっているのではないかと思われます。

 

ところで宮下修行がテレビで話している内容は極めて根拠に乏しく、科学的根拠医学的根拠を何ら示すことができないもののように感じました。マスクの効果の根拠も、ワクチンの効果の根拠も全く示されていません。ただただ、こうなりました、これはこういうことです、等など、意味不明の言葉を繋ぎ合わせているとしか思えません。久しぶりにテレビのコメンテーターの発言を観ましたが、何ともオソロシイものだなと感じています。こうしたお経を延々と唱えるだけで、1千万円近く儲ける訳です。テレビの出演料を含めるともっと高額になるでしょう。

 

一番驚いたのは、(もっと最初に書くべきでしたが)オミクロン株のケルベロスとかグリフォンとかの変異株について、この記事トップにある画像にあるように、ヘビと犬の合体モドキ? 悪魔的なワシとライオンの変異形? のようなイラストが変異株の隣に並べられていたことです。こうしたイラストで、どうやら恐怖をさらに募らせるように努力しているかに見えます。もはやマンガです。2枚目の宮下修行の解説?も全く意味不明です。内容に触れる気にもなれません。これで医師?専門家? 本当にゲンナリします。

 

これ、完全に舐められてます。ご自分でこのコロナ騒動のウソを調べない80%の人たちには、こういった仕立てで充分効果がある、と踏んでいるのです。

 

80%の方たちに是非言いたい。もう舐められるのは止めましょう。これ全部デタラメ、茶番ですよ。皆さんを怖がらせ、とにかくワクチンを打たせる、という方向に誘導しようとしているだけですよ。ワクチンは感染予防も重症化予防もできませんよ。あるのは毒性だけ。早く目を覚ましましょう、海外ではどんどんばれてます。もう誰もマスクしてません、PCR検査も殆ど受けません、コロナワクチン接種、ゼロになってます、と。これ本当なのですが、おそらく信じないでしょう。テレビ(日本)じゃそんなこと言ってないよ、となりますから。そう、日本のテレビは何にも本当のこと言わないんです。これが大問題なのですが・・・

 

宮下修行というのは大学の付属病院の教授とかで随分エライさんなのでしょうけれど、この程度のゴタクはほんの少し調べてコロナ騒動の内実を知った人たちですら、簡単に論破できます。私ですら、できます。

 

新型コロナウィルスの存在証明を示す論文はありますか? 細胞培養ではない、単離、純粋化のできたものです、そういう論文はありますか? 無い?(実際世界に一つもないんですね) それならば、存在もしない病原体のためにワクチン作れますか? そのワクチンから派生する変異株って何ですか?

 

コロナワクチンとされる物には酸化グラフェンという毒性物質が入ってます。スペインの化学者リカルド・デルガドが随分前から指摘しています。マスクにもPCR検査の綿棒にも酸化グラフェンは入れられてます。この情報をご存知ですか? 多くの動画や画像もあります。ご存知ですか? また、マスクにグラフェン粒子が入っていたとして回収された情報はカナダから報告されてます。どう思われますか?

MASKS/ KN95 MASKS WITH BIOMASS GRAPHENE (2021-04-08) - Canada.ca

 

ウィルス学は最近揺れています。アンドリュー・カウルマン、トム・コーワン、マイク・ストーンなど多くの人たちが、ウィルスは存在しない、と言ってます。どう思われますか?

 

マスクには感染予防する効果はありません。その論文は確かなものが山ほどあります。感染予防できるとする論文もありますが、多くから論文の体を為してていない、と言われてます。どう思われますか? マスクによる感染予防を謳う論文があれば教えてください。

 

と、これくらいの質問をすれば、間違いなく宮下修行は沈没するでしょう。その程度の者しかコメンテーターなどという腐れ仕事はやりません。徳島大学の生物免疫学専門家 

 名誉教授 大橋眞と宮下修行を対峙させ、論争させる、そういう勇気はメディアには無いでしょう。なぜなら大橋眞が完全に宮下修行を論破してしまうからです。そういう絵は彼らには都合が悪いのですね。

 

何度でも言います。少しだけでもご自分で今回のコロナ騒動のことについて調べてみて下さい。書籍も多々出ています。ネットで調べることもできます。但し、ネットで調べるのが難しい場合は、どんどんいろんな人に尋ねてください。何なら私宛てにご連絡ください。連絡先はこのブログのトップに、電話もメールも記されてます。ご自分の命を守るために、大事な子どもや孫たちの命と未来を守るためにはそれくらいのことはいくらでもできるはずです。また、今後、コロナワクチンは絶対に打たないで下さい。

 

勇気を出してください。