平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PCR検査のウソが整理された記事

前に紹介した「消された記事」のPCR関連の部分だけを切り取りしてみる。とりあえず、PCR検査とされる詐欺について、熟知しておく方がよいので。これを見れば分かるように、PCR検査は検査ではない。人々に恐怖を与え、偽りの情報を垂れ流し、病気でも何でもな…

②コロナ詐欺解明の一筋となるデータ情報 

CoronaVaccine_210602.pdf - Google ドライブ 昨年2021年6月にある方がまとめられたもの。データは9ヶ月ほど前のものなので、様々な数字は違うが、コロナの詐欺と犯罪性について理解に資するものとなっている。斜め読みするだけでも、理解のイメージが…

子供たちをとにかく助けたい

2,3日前のことだ。自宅近くの保育園を通りかかったときに、偶然、20人くらいの園児が外出する所に出くわした。保育士さんたちが、子供たちを集め、列がばらけないようにお話されている。私は少し迷ったが、車を駐め、ハザードランプを付けて保育士さん…

②稽古の記録及び独り言

再び 奥武山武道館の三階、柔道場で稽古 の記録 スワイショウ40分 基本的に前後20分、左右20分 左右の最後5分ほどは自由変化 ヨガストレッチ30分 文字通り 擦り上がり擦り降ろし30分(尺取り虫?体操、四つん這いでする)体幹を繋げるイメージ 2…

カナダ、トルドーの動きに関連する記事

カナダのトルドーに関連する記事を二つ掲載する まず日本の記事 沖縄タイムスに出ているが、これと同じ記事は日本経済新聞にも出ている。共同通信から出た記事は、同内容でよくあちこちに同時掲載されるようだ。===線で区切る。 ============…

②フーミッヒ弁護士の世論裁判、続報情報 ただし英語版のみ

Grand Jury フーミッヒ弁護士関連の世論裁判、既に複数回行われていた。上記のサイトで英語情報が手に入る。残念ながら冒頭陳述の他に日本語訳のあるものが見つからない。何とかして概要だけでも知りたいので、英語に堪能な知人に当たってみる。でも、かなり…

キャリー・マディ氏の発信動画

www-orwell-city.translate.goog キャリー・マディ氏の発信動画。自動で日本語訳に変換されるはずだが・・・ telegram というのがもひとつよく分からない。

稽古実践の提示例 動画 及び武道場での出来事

www.youtube.com 少し速い動きの稽古を最初まとめてみた。それと、ほんの少しのゆっくり稽古。静止稽古は省いた。ふだんは動きの速い稽古は殆どしない。それといろんな動きは、すべて基本の稽古をしている中で思いついたもの。自然に出てくる。基本的に、い…

④最近のものと思われるリュック・モンタニエ氏の発信動画

6日前に亡くなられたノーベル賞受賞者のリュック・モンタニエはワク💉チンにHIVエイズウィルスを確認しました。 pic.twitter.com/IG2LmHAM2i — あやめかきつばた (@PQfmndCCe2E1H15) 2022年2月15日 リュック・モンタニエ氏の最近録画されたものと思われる動画…

③7才の子供が書いている ワクチン打ちたくない

良心はまだ残っていますか?7歳女の子の声を届けます! pic.twitter.com/8d6FmmvadR — リリィ (@Mb7ElT0JF6yD28q) 2022年2月19日 これもツイッター情報。小さな子供が一生懸命、消しゴムを使いながら自分で書いたと思われる。どこの誰が書いたんだ、フェイク…

②ゼレンコ医師の発信動画 

ゼレンコ医師のこの発信はまだ観ていなかった。命をかけて反ワクチンの活動を行うと宣言していたのを聞いたことがある。その通りされているようだ。コロナワクチンはエイズの状況を呼び込む、ガンに罹患しやすくなるとも・・・ ツイッターだからこの動画は消…

WHO 国連を信用してはいけない 「ロックステップ」文書関連の動画

オランダ議会でのボーデ氏という人の発信動画。5分弱なのですぐに観れる。 2010年にロックフェラー財団が「ロックステップ」と題された論文を出している。今回のパンデミックとされるコロナ騒動についての予告書だ。彼らはこうした予告文書を出しながら…

保育園児にマスク・・・他、雑録

2月18日、19日、20日、連続して動画を3つ掲載した。フーミッヒ弁護士の世論裁判に関する動画が18日、リカルド・デルガド氏のコロナワクチンに関する動画が19日、FDAの連邦職員による内部告発の動画が20日。いずれもそれほど長尺ではない。20…

アメリカFDA(保険福祉省)職員の内部告発の動画

2021年9月頃の動画。13分ほどのもの。アメリカのFDA 保険福祉省連邦職員の内部告発の動画。多くの人たちがコロナワクチン接種を受け、ひどい障害、疾病を負い、多くが亡くなっているということが示されている。そして、15才の子供がコロナワクチ…

リカルド・デルガド氏の貴重な発信動画 

20分ほどの動画。リカルド・デルガド氏の発信。リカルド・デルガド氏は世界に初めて、コロナワクチンに酸化グラフェンが大量に存在していることを知らせた。今回、その酸化グラフェンがどのような流れでコロナワクチンに入れられ、どのような役割を果たし…

現状が異常であることを理解する

はっきり言って、今の政府、自治体、メディアは異常だ。ありえないほどにコロナワクチンを煽っている。オミクロンというありもしないものについても、いや、あったと仮にしても、丸で只の風邪以下のものでしかないものであるにも関わらず、意図的にやたら危…

トーマス・コウエン博士の動画

トーマス・コーエン博士:コロナについて語る。過去150年パンデミックの際は毎回地球の帯電による量子飛躍があった。1917-1918年,電波が世界中に導入された【日本語翻訳版/ 短縮版】 とても大事な動画。今までの常識がひっくり返る。大分前のものだが、何度…

②ノーマスク社会では当たり前だったこと・・・

すっかりマスク社会になってしまってから全く出来なくなってしまったことがある。公園などで子供たちや子供連れの親子と出会ったときに、気軽に話しかける、ということが出来なくなった。挨拶すら殆どしない。マスク越しに挨拶を交わすという感覚にはなれな…

キャリー・マリスの発信動画

pic.twitter.com/d8ZHjDHRBa — AMARYLLIS (@droidrond) 2022年1月2日 生前のキャリー・マリス氏のエイズに関連する発信動画。大変分かり易いが、これを信じる人たちが殆どいないというのが現在の現実だ。何故ならテレビが言わないから。テレビ教が社会中に染…

コロナワクチンは巨大なスピン

厚生労働省は労働統計の違反隠し、国土交通省は建設工事受注動態統計での二重統計、これは8年間やっていたらしい。さらに、今度は日本の人口が実は1億2千万人じゃなくて、9千万人かも? という記事まで出てきた。(朝日新聞2022年2月8日)これは、…

オーストラリアの国会にデモ隊迫る

tratratra.hatenablog.com この方は大量の世界からの情報を集めておられるようだ。上に紹介した記事をみると、今週初めにブリュッセルでデモ隊が合流するとのこと。また新しい情報が得られると予想している。それにしても、日本はいつまでお花畑を続けるつも…

③生後半年以上の乳児にコロナ毒物注入の「緊急使用許可」を求めたという情報

この主流メディアの記事も消されると見ることができないので、テキストで末尾に残しておく。無論、いつものようにサイト情報も載せる。末尾の記事で分かるように、詐欺とジェノサイドを進めている詐欺コロナパンデミックの企画者は、殺戮のテンポを早めてい…

②長い雑文

長い雑文を書いてみようと思う。詐欺コロナのことについても書くが、その他、詐欺コロナ関連外のことも書きたい。父や母のことなども問わず語りのように書いてみようと思う。 街宣活動で難しいのは、どうやって分かり易く多くの人に伝えられるか、ということ…

【COVID裁判】大陪審、世論裁判所 - Reiner Fuellmich博士の冒頭陳述 の長尺版

Grand Jury | Day 1 (English) 2月11日に紹介した 【COVID裁判】大陪審、世論裁判所 - Reiner Fuellmich博士の冒頭陳述 についての1時間25分ほどの長尺版があった。上記がサイトアドレス。日本語翻訳版は縮小版だったようだ。これはドイツ語版と英語版…

②【COVID裁判】大陪審、世論裁判所 - Reiner Fuellmich博士の冒頭陳述 文字書き起こしがあった・・・

{【COVID裁判】大陪審、世論裁判所 - Reiner Fuellmich博士の冒頭陳述}の動画に関して、日本語訳の書き起こしをしようと思っていたが、ある方が既にされていた。知人から情報を得て探した。以下にある。 【COVID裁判】大陪審、世論裁判所 - Reiner Fuellmi…

Aol. について スマホでは?

Aol. という検索エンジンを私は推奨しているが、ある人から聞くとアンドロイドスマホでは基本的に見ることができないらしい。アイフォンは分からない。スマホでは見ることができないようにされているのかもしれない。私は基本的にスマホは使っていない(ごく…

④前掲の記事に関連する情報

principia-scientific.com 前掲の記事に連携するものだ。やはりかなり大がかりで多くの人たちの協力によって企画されていることが分かる。少しずつ知っていきたい。 こういった記事を見ていると、日本で、未だに5才以上の子供たちにこの毒物接種をするとか…

③【COVID裁判】大陪審、世論裁判所 - Reiner Fuellmich博士の冒頭陳述

rumble.com 適切かつ正確に詐欺コロナパンデミックについて解説してくれている。さらに、今後の審判で、多くの犯罪者、ビルゲイツ、ファウチ、ドロステンなどの訴追、起訴に関して提示してくれている。これほどまとまった説得力のある文言を目にしたのは初め…

②三昧稽古

古武術の稽古で最も大事な要素は、基本の繰り返しだと感じている。基本の繰り返しは、武術だけでなく、あらゆるスポーツにも通じるのではないか? 繰り返し稽古と言っても、動作の少し速いものでの50回とか100回とかではなく、1000回2000回とか…

10年ほど前の動画。宮古島に少し住んでたとき。

www.youtube.com 10年ほど前、宮古島に少し住んでいたときの動画。懐かしい。この子たちももう中学生にはなってる。最後の方で、動きが私とシンクロしている。偶然だけど、面白い。