平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

2022-02-11から1日間の記事一覧

④前掲の記事に関連する情報

principia-scientific.com 前掲の記事に連携するものだ。やはりかなり大がかりで多くの人たちの協力によって企画されていることが分かる。少しずつ知っていきたい。 こういった記事を見ていると、日本で、未だに5才以上の子供たちにこの毒物接種をするとか…

③【COVID裁判】大陪審、世論裁判所 - Reiner Fuellmich博士の冒頭陳述

rumble.com 適切かつ正確に詐欺コロナパンデミックについて解説してくれている。さらに、今後の審判で、多くの犯罪者、ビルゲイツ、ファウチ、ドロステンなどの訴追、起訴に関して提示してくれている。これほどまとまった説得力のある文言を目にしたのは初め…

②三昧稽古

古武術の稽古で最も大事な要素は、基本の繰り返しだと感じている。基本の繰り返しは、武術だけでなく、あらゆるスポーツにも通じるのではないか? 繰り返し稽古と言っても、動作の少し速いものでの50回とか100回とかではなく、1000回2000回とか…

10年ほど前の動画。宮古島に少し住んでたとき。

www.youtube.com 10年ほど前、宮古島に少し住んでいたときの動画。懐かしい。この子たちももう中学生にはなってる。最後の方で、動きが私とシンクロしている。偶然だけど、面白い。