平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

③【COVID裁判】大陪審、世論裁判所 - Reiner Fuellmich博士の冒頭陳述

rumble.com

 

適切かつ正確に詐欺コロナパンデミックについて解説してくれている。さらに、今後の審判で、多くの犯罪者、ビルゲイツ、ファウチ、ドロステンなどの訴追、起訴に関して提示してくれている。これほどまとまった説得力のある文言を目にしたのは初めてだ。

 

何度か読み、背景の情報などを把握してみたい。やっぱり英語をもっと使えるようにならないと難しい。あまりにも英語の勉強さぼりすぎたな。まぁあきらめずに・・・

 

この動画は18分ほど。是非読んでみてほしい。今の日本政府や自治体、メディアが垂れ流している情報(ともいえない、虚偽や詐欺誘導)が如何にお粗末でひどいものか、イメージだけでも掴めるはずだ。この弁護士が、いいかげんな気持ちで企画したものではない、真剣に取り組んでいるということだけは伝わると思う。

 

何とか背景の情報を探し、見つけてみたい。