平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PCR検査について各自治体に質問する

PCR検査に関して、東京、大阪、他、地方の自治体に電話し、確認しました。前にも聞いたことがあるのですが、念のためもう一度確認したいと思い、電話しました。 「PCR検査陽性は、新型コロナウィルス感染者となるのですか?」 予想通り、電話を入れた所はす…

二つの画像を観て考えてください

mainichi.jp 上の画像は、国立感染症研究所が新型コロナウィルスの分離に成功したと発表したときの写真です。2020年1月31日の記事で発表されてます。ただ、この情報は提出先(Gen Bank)からその後間もなく削除されてます。大橋眞さんの情報から知り…

8月29日の2 ノーマスクは人間じゃない? 幼児無反応・・・

用事があり、一人で大きなスーパーや百均、ツタヤなどが並んでいる巨大な店舗群、総合商業施設(と呼ぶのでしょうか?)に行きました。電話する件もあったので少し長くなってもよいように、椅子を探します。それが本当に見つかりません。椅子という椅子をと…

健康雑記 コロナ雑記

病院行かない、だから当たり前だけど健康診断受けない、レントゲンも受けない(歯医者行ったら打たれる、腹立つ)、捻挫しても筋痛めても病院いかない自分で治す、献血しない(これ詐欺、注射針も全然信用してない)、薬飲まない、コロナワクチンだけじゃな…

8月28日の2   コロナ雑記

随分前から、新型コロナウィルスのウソについて説明させてもらってきた方が知人にいます。既に充分理解されていると思ってました。ご年配の方ですが(Aさんとします)、ご家族の中に(子供さん)コロナの嘘についてかなり調べておられ、ワクチンは絶対に打っ…

消毒液に関する情報 記録

たまたま見つけました。消毒液に関する情報です。2015年末に発信された内容。貴重なので記録に残します。かなり前から、病院、公共施設、ホテル、介護施設の入り口に消毒スプレーが置いてあるとされてますが、私はあまり記憶ありません。それより、今現…

主流メディア情報とネット情報 恐竜とアリ

コロナワクチン【NHK特設サイト】接種率の状況など最新ニュース これが恐竜の出す情報です。NHKがまとめた「新型コロナウィルス」に関する特設サイト、と銘打たれています。もうあらゆる項目に関してダメだしがされてます。 このサイトで様々なデータが掲…

主流メディア情報とネット情報 恐竜とアリ

今日は、表題のテーマについて書きます。今は他にすることがあるので、後ほどになります。NHKの情報と「泣いて生まれてきたけれど」さんの情報を比較観察し、自分なりに分析してみます。

「弱き者の聖夜」

www.nicovideo.jp 映画というよりドラマですが。ミステリーゾーンのシリーズ。でもこれはミステリーというよりファンタジー、いやもっとレベルの高い物語です。よくこんなストーリーを描けたなと感心します。わずか24分あまりのお話です。とても感動しまし…

海外での抗議活動 ツイッターから

Even if you don’t think this is France , they are protesting every week it’s just the mainstream media aren’t reporting any real news! Most people are completely ignorant as to what is happening ! If they don’t wise up & research we are al…

今日のワクチン分科会で発表 コロナワクチン接種後 死者1093人

前回のブログ ワクチン分科会 1 から 4 までの記述をご覧になった方は既にご存じかと思います。 今年の2月17日から8月20日までに、ファイザーによる新型コロナウィルスワクチン接種後亡くなられた方は、1077人。 今年の5月22日から8月20日…

ワクチン分科会 4

*今回も、一度に多くの資料や情報を上げず、区切ってアップします。少し時間経過を伴いながらのアップになります。番号順にご覧になることをお奨めします。 「ワクチン分科会 1」で表記したように、現在の厚労省によるコロナワクチン接種後の死亡者数デー…

ワクチン分科会 3

*今回も、一度に多くの資料や情報を上げず、区切ってアップします。少し時間経過を伴いながらのアップになります。番号順にご覧になることをお奨めします。 厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会) もう一度このサイトを開いていただき…

ワクチン分科会 2

*今回も、一度に多くの資料や情報を上げず、区切ってアップします。少し時間経過を伴いながらのアップになります。番号順にご覧になることをお奨めします。 ワクチン分科会についての紹介をメディアがしているのを見たことがありません。全部を見ている訳で…

ワクチン分科会 1

*今回も、一度に多くの資料や情報を上げず、区切ってアップします。少し時間経過を伴いながらのアップになります。番号順にご覧になることをお奨めします。 正式名称は、厚生科学審議会(予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会)です。役所での様々なネー…

アメリカの10歳の子供がマスクの偽善に立ち上がっている

アメリカの10歳が大人達の偽善に立ち向かった子供たちのほうが遥かに賢い日本の大人達はどうだ「マスクしてるとツバが飛ばないからコロナ対策になる」とか未だに言ってる不勉強な馬鹿が多いせいで子供たちが無意味に健康被害に晒されてるこの子の爪の垢を煎…

県議会議員さんの転記ミス 新型コロナウィルスワクチン接種後死者数1638人の件

つい先ほど、岡山県議会議員、高橋とおる議員さんからの確認をいただきました。やはり、ご本人の転記ミスだったそうです。7月25日の時点で、新型コロナウィルスワクチン接種後の死亡者数が828人だという記述を、ご自身のホームページに転記するときに…

昨日アップの、新型コロナウィルスワクチン接種後の死者数1638人の件について

つい先ほど、岡山県議会議員、高橋とおるさんからお電話を頂きました。昨日アップした「ワクチン接種後1638人が亡くなっているという情報に関して」という件について問い合わせをさせていただいたので、ご連絡いただけたということです。 お話の中で、ご…

ワクチン接種後1638人が亡くなっているという情報に関して 5

*この記事に関しては、遡ってお読みください。 pdf資料の3ページ部分の下の方に、ワクチン接種後の死亡者数のデータがあります。合計1638人が亡くなっているとされています。以下です。 ======================= 死亡 因果関係…

ワクチン接種後1638人が亡くなっているという情報に関して 4

ワクチン接種後1638人が亡くなっているという情報に関して、という題でまとめた記事をアップした所、何の手違いか分かりませんが、記事がすべて消えました。なので、細切れにアップしてみます。その最中です。リンク記事を載せた中で不具合があったのか…

ワクチン接種後1638人が亡くなっているという情報に関して 3

http://toru-takahashi.jp/wp-content/uploads/2021/08/2021.8.12%E4%BF%9D%E5%81%A5%E7%A6%8F%E7%A5%89%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A%E5%A0%B1%E5%91%8A.pdf 上記のpdf資料が出てきます。

ワクチン接種後1638人が亡くなっているという情報に関して 2

青字反転されてる以下の所をクリックしてください。 2021.8.12保健福祉委員会報告

ワクチン接種後1638人が亡くなっているという情報に関して 1

新型コロナ関連情報 ~2021.8.12保健福祉委員会報告~ | 髙橋とおる|岡山県議会議員 まず、上記のページをご覧下さい。

8月22日の2 どこで暮らすにせよ、最も重要なのは自信だ

「イップマン完結」の中で、イップマンが息子にかけた言葉に打たれました。 「どこで暮らすにせよ、最も重要なのは自信だ。」 とても深い言葉だと思います。この映画の中ではイップマンが息子の留学先としてアメリカに行く行かない、という場面があり、その…

「泣いて生まれてきたけれど」さん発信は貴重な情報源

ameblo.jp この方のブログは毎日発信です。私も毎日チェックさせていただいてます。「報告は氷山の一角」シリーズは既に、66回目になっています。「新型コロナウィルスワクチン」とされるものによる被害の状況と、多くの方々のツイッターによる被害事例発…

長期ロックダウン想定の企み

今の日本政府の動向を見ていると、あらかじめ長期ロックダウンを想定しているように感じます。 感染者激増という状況は、単にPCR検査を大量に増やし、新型コロナウィルスワクチンという毒物を大量に打つだけで成立します。始めから新型コロナウィルスという…

再度掲載:詐欺コロナについての少し長めの考察

いずれブログをリニューアルし、もっと使いやすくて分かり易いものにしたいと思っています。この記事は読んでいただきたい、と考えられるものをまとめて掲示できるようにもするつもりです。現在のブログでは中々そういうことがやりにくく、記事の末尾に必ず…

8月19日の2 集団ヒステリー・マスク世から脱皮しよう!

様々に世相や政府、メディアの動向を見ていると、集団ヒステリーが継続中かと感じます。あえて仕組まれたものですが、同時に複雑にヒステリーが伝播し、さらに悪循環に拍車がかかっています。 マスクは法的規制がなくても、既に実質的に義務となっており、ノ…

エイサーどんどん

www.youtube.com とても感動しました。深い物語。 コロナで中止なんかしないでほしい。 普通にやってほしい。 詐欺パンデミックを吹き飛ばしてほしい。 *記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。

8月18日の2  本日の緊急情報:新型コロナウィルスワクチンの内容物については、厚労省は全く知らない! さらに、今日発表予定のワクチン審議会は開催されず、いつ開催かも未定!

今日は普通ならワクチン審議会のある日なのですが、厚労省のサイトを見ても表示がありません。もしやと思い、午後5時過ぎに電話しました。幸いワクチン接種課に繋がり、聞いた所、ワクチン審議会の開催は未定だと。日の設定もまだ決まっていないと。 憶測で…