平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 電話 07053475258(10〜17時)

二つの画像を観て考えてください

https://www.niid.go.jp/niid/images/images/nCoV/2019nCoV-200130monos_niid.jpg

 

 

mainichi.jp

 

上の画像は、国立感染症研究所が新型コロナウィルスの分離に成功したと発表したときの写真です。2020年1月31日の記事で発表されてます。ただ、この情報は提出先(Gen Bank)からその後間もなく削除されてます。大橋眞さんの情報から知りました。高橋徳さんもyoutubeでその経緯を詳しく説明しています。私も提出先のデータを探し、削除を確認することができました。現在、世界中で、新型コロナウィルスの分離は成功していないことが明らかになっています。メディアは言いません。

 

下の画像は、変異株とされるデルタ株の画像です。毎日新聞に掲載されたものです。2021年7月5日の記事です。上の画像と見比べてみてください。どこか違いがありますか? 私には全く違いが分かりません。(ウィルスは存在せず、これはエクソソームだということを、アンドリュー・カウフマンさんは言ってます。)

 

さらにリュック・モンタニエさんも面白いことを言っておられます。世界中のワクチン推進の科学者は批判しています。アメリカでのインタビュー記事です。紹介します。

 

リュック・モンタニエさん発言記録始まり=============

 

翻訳してくださったHeHaさんとMiss Piggyさんに感謝します。

(質問は太字で表示されています)

WHOの曲線を見ると、1月に予防接種が始まってから、新規感染(汚染)を示す曲線が爆発的に増加し、死亡者数も増加していることがわかります。

特に若い人が多いですね。

-そうですね。血栓症などで。

集団予防接種をどのようにお考えですか?効果があり、費用のかからない治療法と比較して、大量のワクチン接種。

-巨大な過ちではないでしょうか?科学的なミスであると同時に、医学的なミスでもあります。受け入れがたい過ちです。歴史書にはそのことが記されるでしょう。なぜなら、ワクチン接種が亜種を生み出しているのですから。

-中国のウイルスには、ワクチンによって作られた抗体があります。ウィルスはどうするのか?死にますか、それとも別の解決策を見つけますか?

-新しい亜種は、予防接種によって生み出されたものです。新しい亜種は、ワクチン接種によって生み出されたものであり、その結果です。

-私はこの現象を注意深く観察しており、研究所ではワクチン接種後にコロナに感染した患者の実験を行っています。ワクチンに耐性のある亜種を作っていることをお見せします。

パンデミックの時にもワクチンを打つべきでしょうか?

-考えられません。

-沈黙しています...多くの人が知っていることです、疫学者も知っています。

-感染症がより強くなるのを可能にするのは、ウイルスが作り出す抗体です。

-抗体依存性強化と呼ばれるもので、抗体が特定の感染症を有利にします。抗体はウイルスに付着し、その瞬間から受容体や抗体を持ち、マクロファージなどにも存在します。

-ウイルスを突き刺すのは、偶然ではなく、抗体と結びついているという事実があるからです。

-ワクチン接種による抗体を介した選択によって、新しい亜種が作られることは明らかです。OK?

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

リュック・モンタニエさん発言記録終わり=============

 

上記発言記録の元記事です。

rairfoundation.com

 

DeepL 翻訳に感謝ですね。

 

リュック・モンタニエさんは、新型コロナウィルスワクチンとされるものを決して打ってはいけない、と警告されてます。同様にファイザーの元副社長、マイケル・イードンさんも警告しています。バーノン・コールマンさんに至っては、この秋から冬にかけて・・・  

 

バーノン・コールマンさんについて書かれた記事

https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12676926608.html

 

現在、新型コロナウィルスワクチンとされるものは、恐ろしい勢いで接種が続いています。世界の中で接種が遅れていた日本は、取り戻す勢いで接種が続いています。今年の2月17日から接種が始まり、半年あまり経ちました。厚生労働省の公式データでは、接種後の死亡者数は1093人です。あくまでも厚生労働省のデータであり実数ではありません。実数は、一桁か二桁上であろうと多くの専門家が指摘しています。

 

そういった事実を殆どの人は知らされてません。メディアが書かないからです。メディアは政府と結託しています。試しに多くの人に聞いてみましたが、誰も知りませんでした。テレビと新聞が言わなければ誰も知ることが出来ません。ごく一部の人達がネットを精査し情報を把握しています。その人達だけは知ることができます。ごく少数の人達です。

 

公式データで接種が始まって半年少しで、接種後1093人が亡くなっている、死亡者実数はその一桁二桁上の可能性が高い・・・そう聞いてもこの「ワクチン」を打ちますか? あまりにもひどい隠蔽が行われていると思われませんか? 少なくともこの時点で、政府やメディアに対する信頼感を見直す機会だと考えられませんか?

 

人間の生存について、とても重要なのは直観力です。何かしらピンとくる、そういった感性は大変大事です。

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。