平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

緊急事態宣言という茶番についての解説

日本各地で、緊急事態宣言という形の発令が行われてます。もう覚えきれないほど数多くあります。沖縄県について少し調べました。

 

沖縄県独自が出しているものと、国が指定するものとがあるようでややこしくなってます。一般の人には、あぁまた緊急事態宣言が出たのか、くらいの認識しかないでしょう。

 

調べた限りでは2021年の1月19日に既に出ています。これです。

 

https://www.pref.okinawa.jp/site/chiji/gallery/back/r0212/20210119_2.html

 

2021年の1月20日から2月7日までとなっています。次に継続して出されている記録があります。これです。

 

https://www.pref.okinawa.jp/site/chijiko/koho/corona/20201120.html

 

2021年の2月8日から2月28日までとなっています。この2月28日以後、一旦解除になったのかどうか、正直言って私は記憶していません。とりあえずこの後に見つけた記録は2021年5月23日から始まったものです。表題は緊急事態宣言ではなく、「特措法に基づく緊急事態措置に係る沖縄県対処方針」というものです。長たらしい名前です。何かしらすごい対策をやってるぞ、という感覚っぽいですが、一体何をやっているのか不明。そして、確か、5月23日から始まったこの措置は、少しずつ延ばされ、今も続いているはずです。細切れに続けられる形 になっていたはずですが、いつの間にか、5月23日から今現在の9月8日まで継続していることになってます。これだけで三ヶ月ちょっと続いてます。

 

さらに、「感染爆発」が続いているとして、9月12日までとされたこの措置は、今年11月末か年末まで延ばされるようなことが今言われてます。それは明日9月9日に決まるとか。年末まで続けたら、7ヶ月以上、「緊急事態宣言」が続くことになります。

 

多くの商店が閉められ、飲食店では酒類の提供をするなとされ、営業時間の時短が求められ、さらに学校が休校になったり、図書館が閉館になったり・・・ありとあらゆる社会の封鎖状態が続いています。マスクやPCR検査の義務化やワクチンの義務化は行われてませんが、それは、日本では、義務化をしなくても、国民が進んで受けに行くからであって、無言の圧力となって、「受けない」人達への差別が発生しつつあります。世界中から観光客が集まる国際通りも、シャッター通り商店街となってしまいました。もう回復することはありえないのではないか、と思われるほどの寂れようです。今年の7月頃の動画がありました。これです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=7UdNbu5fzg4

 

既に、ワクチンパスポートもどきの開発が進められています。「ワクチン・検査パッケージ」なるものが担ぎ出されてます。これです。

 

https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20210906a.html

 

これはNHKが9月6日に出している情報ですが、はっきり言って何を言いたいのかさっぱりわかりません。何をしたいのかも。ありえないほど混乱した情報をごちゃ混ぜに、ああでもないこうでもない、決めている決めてない、やら何やら、丸で判然としません。玉虫色路線を続け、頃合いを見計らって何かをドカンと・・・そのようなニオイがします。

 

==================================

 

少し私自身の観察と提言を書きます。日本ではロックダウンという形が取られたことがありません。マスク義務化もPCR検査義務化も、さらにワクチン義務化もされてません。日本憲法にある、個人の尊厳を守るという項目が効いているのかどうか、それは不明ですが、確かに法的に義務化するという形には中々成りにくいのだ、という状況があると感じます。同時に、今の日本の社会状況では、先に書いたように、別段義務化をせずとも、国民の殆どは、マスクを着け、行列してPCR検査を受け、奪い合うようにしてワクチンも受けます。その結果、11月末頃までには、88%の国民が2回のワクチン接種を終えることになるだろうと、現時点で日本政府が豪語するに至ってます。

 

既に、ありとあらゆる洗脳が行き渡っています。毎日、朝から晩まで、新型コロナウィルスは恐ろしい病気、かかれば死ぬ、とんでもない副作用もある、かかればとても治りにくい、ずっと続く後遺症もある、ワクチンこそが最終最適の手段、少々のリスクがあっても根性出して受けないといけない・・・そうしたマインドになっています。

 

すべてウソなのですが、今ココでそのウソを並び立てても殆ど誰も読もうともしませんし、理解する可能性も限りなくゼロに近い状況です。

 

でも、あえて根拠の説明なく、(根拠は全部何度も書きました。書き疲れるほどに)提言します。

 

新型コロナウィルスは存在しません。ワクチン反対派の中には、とりあえず存在する、タダの風邪かインフルエンザみたいなもの、という言い方をする人もいますが。それでも構いません。ともかく業病としての、パンデミックとしての疫病は存在しません。マスクは全く意味がなく、感染症を予防しませんし、かえって非常に有害です。マスク常時装着のために、既に多くの人たち、子供たちが免疫を阻害され、脳への障害を蓄積してます。病気にもなってますし、なりやすくなってます。PCR検査は詐欺検査。感染症検査に全く使えません。意図的にこれを世界中で使い、陽性反応をすべて新型コロナウィルス感染者ということにして、パンデミックを演出しています。緊急事態宣言に繋げてます。詐欺です。そして、新型コロナウィルスワクチンとされるものは、猛毒です。大量の酸化グラフェンという毒物とmRNAしか入ってません。人間を害するだけのものであり、ワクチンではありません。毒物です。プリオン病にもなってしまいます。リュック・モンタニエさんが危惧しています。

 

思い出しました。リュック・モンタニエさん発信の動画があります。以下です。

 

https://twitter.com/You3_JP/status/1424693124350156807?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1424693124350156807%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fsunamerio%2Fentry-12694116062.html

 

今回出されている、日本の緊急事態宣言は、すべて茶番です。むろん世界中の緊急事態宣言やロックダウンも茶番です。あまりにも規模の大きな巨大詐欺なので、多くの人々が気づくことが出来てません。

 

はっきり申し上げましょう。今の日本政府は国民市民を守る立ち位置にありません。殆どの自治体もです。メディアもグルとなり、結果的に国民市民を害する立ち位置で並んでいます。何のために? 人口削減の目的に資するために。なぜ人口削減が行われる? それについては、私の過去の発信を紹介します。これです。

 

https://hirayamax.hatenablog.com/entry/2021/07/21/211026

 

長くなっても大変ですね。今日はこれくらいで。殆ど信じる人はいないでしょう。でもこれが真実です。記録として残します。