平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

③こんな抵抗、日本じゃムリ・・・か

こういう抵抗は日本では全くと言って良いくらい起こらない。なぜなら皆テレビしか観ないから。テレビからウソばかり頭に入れてるから。

 

むしろ、ワクチンパスポート待ちわびてるかも。マスクも強制にしたらいい、PCR検査もワクチンも強制にしたらいい、そう思ってる人かなりいるかも。その内、テレビで「緊急事態条項」こそ必要な制度、皆で憲法改正をちゃんと考えよう、なんて言い出すはず。

 

ああそうだな、その通りだ。まだマスクを着けない奴がいるなんて考えられない、PCR検査受けない? バカか。ワクチンは国民全員で受けるべきだ。緊急事態条項でそれらが進むなら必要な憲法改正もやるべきだ。とかになってくる可能性がある。

 

ただし、それをやってしまうと・・・

 

THE END

 

人口削減が世界でも有数の高率で実現する国となるだろう。子供も大人もどんどん殺されてしまう。言うこと聞かない人間は全部逮捕、拷問、強制マスク、強制PCR、強制ワクチンでエライことになる。

 

それでもいいですか?

 

テレビ捨てよう。でも100万回言っても捨てないんだな、これが・・・