平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 電話 07053475258(10〜17時)

ジョン・ブルックス医学博士 コロナワクチンについての発信

rumble.com こうした情報が、どの国の政府からもメディアからも流れない。そうした事実を知り、何かがオカシイ、と気づくことが大切だ。 誠に残念ながら、巨大な詐欺が進行中だという現実があり、それがあまりにも巨大なのでかえって多くの人に受け止められ…

ロバート・マローン氏の発信

Robert Malone博士「ワクチンには健康上のリスクがあることが既に分かっており、このリスクに一生付き合っていかなくてはならないことを考えると、ウイルスのちっぽけなリスクを気にしてワクチンを接種するメリットはありません。皆さんにお勧めするのは、子…

今の医療の「検査」について熟知しよう

医療の問題について、続けて考えてみる。思い出してみると言ってもよいかな。 昨日の記事で、私の血圧は169だな、と書いたが誤解があってはいけない。年齢に100をプラスしたのが高血圧の範囲内、という昔の設定に基づいて出した数字だ。だから私は69…

②今の医療は医療ではない、受ければ死ぬ

今日はすごく大事な話について。本当はもっと早く書きたかった。でも、コロナのことにかまけて中々書けなかった。ほんの少しだけでも書き出してみる。カテゴリーとして上げておく。題して、「今の医療は医療ではない、受ければ死ぬ」刺激的に過ぎる? おおげ…

ハンナ・ローズ弁護士たちからの情報

note.com この記事は、複数のブログで紹介されている。むろん、こうした記事は、一般メディアでは一切出ない。ウラ取りとかできないので、まだどこまで実行されてるのかその経過とか、全くできない。中心人物と思われるハンナ・ローズ弁護士やフーミッヒ弁護…

国民投票法について調べる

日本の国民投票法について、よく考えてみると・・・あまり内容をきちんと調べてなかった・・・ やっぱり自分できちんと調べないといけない。気になるのは、最低投票率と投票前の宣伝活動についてのポイント。法律そのものを全部読めばいいのだけど、はっきり…

世界同日デモ参加

何でも生まれて初めて、というのは貴重なものだ。本日、反コロナのための世界同日デモに参加した。スピーチまでさせてもらった。とても勉強になった。いろんな方々の熱い想い、準備の大変さ、芸達者な人たちのすごい芸、そして、何より、子供たちのすばらし…

④消されてしまった記事 他ブログによるもの

🌏家族や友達を守りたい人に贈る記事🌏 | けんこう整骨院 別の方のブログに掲載されている。以前見たことのある記事だが、消されたらしい。貴重な記事なので、紹介する。また消されるのかもしれないが。

③コロナワクチンは安全???

www.nicovideo.jp この動画、バックで流れる音楽はミスマッチだが、映像はすさまじい。むろん、皆が皆、こういう状況になっているのではない。しかし、ワクチン接種後に起きている現実。これは実はコロナワクチンだけに限らない。子宮頸がんワクチンでもひど…

②何も考えず、普通にノーマスク

別にがんばってやっている訳ではない、無理してやっているのでもない、普段からの習慣で、普通にノーマスクで生活している。かなり勇気がいるはずだという人もいるが、もう2年近くノーマスクなので、別段いきってやってる訳でもない。 ずっとマスク装着でこ…

イングランド急転換 ワクチンパスポート廃止、マスク義務化廃止

以下はイギリスBBCニュースの昨日記事 テキスト。 ===で囲っている。以下。 ======================= 英イングランド、マスク着用義務を終了へ オミクロン株は収束傾向 2022年1月20日 イギリスのボリス・ジョンソン首相は19日、現…

②PCR検査について短くて分かり易い説明 動画

rumble.com 2分ほどの動画。PCR検査についての短い説明。分かり易い。

優先順位

仕事というものを、多くの人達は優先順位として高い所に置くものだが、これって賢いやり方なのだろうか? いろんなことについて疑うという習慣を持つことは大事なこと、私はこの習慣を比較的若い頃から取り入れていた。一言で言えば、かなりひねくれていた、…

羊のメーメー声がバックにある動画

全て嘘‼️ pic.twitter.com/vAuP0JHv9w — ろろっぴ (@RORO_YUNI3) 2022年1月16日 動画はツイッターのものなので、消去もありうる。コロナ怖いのニセ動画、演出、完全防護服の前で、ハイスタートの合図で始まるコワイコワイ偽装動画。 羊のメーメー声は明らか…

②けっこうキツイ

www.youtube.com 4年半ほど前かな、こんなこともやってたんだ。懐かしい。そう言えばこういった少しだけ筋トレみたいなことやってたな。最近はさぼってる。筋トレと言っても、できるだけ身体のあちこちが繋がるようなやり方。最初の動きのあとは、四つん這…

マピコロヒステリー

マスクヒステリー・PCRヒステリー・ワクチンヒステリーという表題を前回の記事に付けたが、言葉を短く合体させようと思う。合体させるに当たり、ワクチンヒステリーはコロナヒステリーに変え、他の二つと合体させる。マスクのマ、PCRのピ、コロナのコロ、繋…

マスクヒステリー・PCRヒステリー・ワクチンヒステリー

新型コロナウィルスによる騒動が起きて以来、そして、自分なりに調べ、ほぼこの騒動が巨大な詐欺によって続けられているという現実を理解してから以後、ずっと様々な人達に真実をお伝えしてきたつもりだ。それが本当に真実なのかどうかを疑う人は無論多いと…

人間だから

最近思うことがある。人間って何だろう。そんなに大したもんなんかな。大したことないんじゃないかな。 何だかえらそうに、ナンタラ大臣とか大社長とか、ものすごー賢いとか、とんでもない大発明したとか、なにやかや出てくるけど、それほんとにすごいこと?…

②朝稽古で体験したちょっと渋い出来事 とても癒されたというお話

運動公園のグランドで真っ暗な内から朝稽古をしていた。私以外は殆どマスク姿。屋外なのにマスク姿だ。ウォーキングしている人もジョギングしている人もマスク。中には二重にマスクを着けている人もいる。本当にため息が出る。ときどき、アナウンスが響き、…

これはすごい! ブルガリア市民、一歩も引かず

🇧🇬ブルガリアコロナワクチンを利用した健康アパルトヘイトに反対する市民達が議会に突入しようとしている。警察は主権者の怒りを抑えることができない。 https://t.co/k8nV0pPShA pic.twitter.com/j6Ytf3Ez2h — You (@You3_JP) 2022年1月12日 是非この続きがど…

②とても奇妙なことが起きている

ほぼどこの国の政府も、コロナワクチン接種を推奨している。中には推奨を飛び越えて、義務にしている国もある。だんだんその数も増えてきている。ワクチンパスポートもジリジリ出てきている。日本もワクパスまがいのものを繰り出してきた。まだ独裁には至っ…

削除予定? のウィキペディア記事「GAVIアライアンス」

以下に記録するウィキペディアの項目、削除される方向だそうだ。GAVI についての説明。内容を読めば、なぜ削除しようとしているのかがわかる。WHO、ビルゲイツ、予防接種、そういった項目が関連しているのを見るだけで、何かしらピンとくる部分がある。そう…

2016年に言われていた。マイクロチップの話

www.nicovideo.jp 去年の11月にこの動画は出ていた。知らなかった。詳しい動画が他にもあるかもしれない。

産経新聞の記事を解説 悪質さは他紙でも同じ

新聞記事は、いずれ消されてしまうので、コピーして記録に残す。念のため理解していただきたいが、この記事を検証するために記録しているのであって、この記事の意図を受け入れている訳では毛頭ない。今の日本のメディアの悪しき現状を指摘したい意図で記録…

恐怖とマスク

日本の人口の九分九厘にコロナに対する恐怖が行き渡っている。でなければ、これほどにマスク姿がありとあらゆる所に溢れかえるはずがない。科学的に、マスクは感染症対策に全くならない、それどころか有害だということを示す論文は数多く存在する。逆にマス…

警察を信用しない、その理由は・・・

彼らは魂を売っている。残念ながら、警察官になったという時点で、人間ではなくなるということだ。警察官の諸兄、諸姉には申し訳ないが、断言させてもらう。もうそろそろこれくらいの断言はよかろう。私も長年、人生を紡がせてもらった。 過激派でも何でも無…

アボジ

アボジ もうこの言葉はさすがに知っている方も多いだろう。韓国語で父という意味だ。私のアボジはもう40年近く前に亡くなった。わずか61才という若さで亡くなった。肝臓ガンが判明してから3ヶ月ほどで逝ってしまった。まだまだ若かった私のことがさぞか…

②ある医師の重要な指摘

gettr.com 重要な指摘。こんなことある訳ないと考える人は甘い。今の人間社会、何でもありになっている。今回の詐欺コロナパンデミックの企画者はひどく壊れている。この地球社会の王だ、みたいな感覚を持っている。企画者以外はクズ、奴隷、使用人、そうい…

第6波? また詐欺が始まる

第6波が来るそうだ。何ともはや。これでまた皆が騙される。ウィルスの存在証明すら無く、あるのか無いのか分からない、いや、限りなく無い可能性が圧倒的に高い、仮にあるとしても軽いインフルエンザか只の風邪に過ぎない、というのが「新型コロナウィルス…

一人稽古が最も重要な稽古

古武術の稽古の中で何が重要かといって、一人稽古ほど重要なものはない。多くの師に出会って、奥深いテクニック、理合等を会得するのも大事だが、もっと大事なのは、一人での稽古で、どれほどの繰り返し稽古、集中稽古、その中で自ら会得する感覚を積み重ね…