平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 電話 07053475258(10〜17時)

安保徹さんの大変重要な動画

www.youtube.com 2013年の安保徹さんによる講演動画です。非常に貴重なものです。いかに今の医療界がおかしくなっているか、当たり前だとされていることが当たり前でないか、よく分かります。 残念ながら、この方は既に亡くなられました。世界的に有名な…

②プーチンの演説の一部分 同盟国の欺瞞について

sumire on Twitter: "プーチンに拍手を、、、 https://t.co/iLHc0bmING" / Twitter 9月30日のプーチン演説の一部です。日本語訳を書き起こししました。訳は読みやすいように、一部少し修正してあります。以下です。 ==================…

日本とイギリス、コロナワクチン真逆の対応

以前にも少し触れたことがありますが、日本とイギリスとの間でコロナワクチンに関する非常に対照的な状況を示す記事を紹介します。日本での記事はNHKから出ています。今年の9月6日から、5~11才の子どもたちへのコロナワクチン接種3回目を開始する…

④独り言

考えてみると、今の政府やテレビ、新聞などを全く信じない立ち位置にある私のような者の発信は、ほぼ私と同じ考え方をしている人が見にこられてる、ということなのではないかと言えますね。わざわざワクチン推進の人が見に来ることは無い訳です。 もう少しそ…

③生後半年以上へのコロナワクチン接種 進めるつもりらしい・・・明らかにオカシイ

mainichi.jp とうとう、本当に生後半年以上の乳幼児に、新型コロナウィルスワクチンの接種を始めるつもりのようです。厚労省が10月5日に審議? 専門部会とかで厚労省の中で審議するようです。その後は流れ作業で決めていくのかも知れません。 専門家? 医…

②子どもたちに街頭でマスク外すように強く言ってみた デサンティス効果!

米フロリダ州知事、マスク着用の高校生に外すよう諭す 「馬鹿げている」 https://t.co/RVhnrs3cZu — 666 (@conspiracy_6661) 2022年9月24日 フロリダ州知事デサンティスが子どもたちにかけた言葉 You do not have to wear those masks. I mean, please ta…

酸化グラフェンと5G

YouTubeが瞬殺した動画ケータイを近づけると光って自走するワクチンの成分#ワクチン中止を求めます pic.twitter.com/mnZhISoWf6 — 和丸号 (大塚和之) (@kazumarugou) 2022年9月28日 コロナワクチンの中身はリカルド・デルガド指摘するところの酸化グラフェン…

変な人扱いの私が書くことですが・・・子どもたちからマスクを外してあげよう (少し長文です)

私は基本的に今の日本社会で、「変な人扱い」になっています。今の日本社会、実は非常に奇妙な社会になっていることに、多くの方が気づいていません。少し説明していきます。 ちなみに、私はマスクを一切着けません。マスクを着けることを要求する飲食店や一…

③黒澤明の「生きる」たまたま見つけました・・・

archive.org 偶然見つけました。黒澤明の「生きる」ポルトガル語の字幕版のようです。日本語だから字幕は関係ないですね。 すぐに消されてしまうかもしれませんが、観たことのある人はもう一度ご覧になってください。観たことのない人は是非まずはご覧になっ…

②愛知県内の教育委員会に電話して分かったこと及び、日本政府への寸評

ある方のTwitterで、愛知県のある市で(名称は不明)学校での運動会において(小中学校のいずれか)、マスク装着を禁止とし、着けたい人は担任に連絡するという形で行われた、とありました。体育の先生の指示なのか、校長か教頭の指示なのかは分かりませんが…

新型コロナウイルスワクチン接種率の推移【世界・国別】

コロナワクチン接種率などに関する貴重な資料です。データソースは、札幌医科大学医学部 附属フロンティア医学研究所 ゲノム医科学部門 という所でとりまとめられているようです。記録として残させていただきます。 新型コロナウイルスワクチン接種率の推移…

マイナンバーカード、兵庫県が紛失・・・

兵庫県が240人分のマイナンバーカードの書類をロッカーから紛失したってさー。言ったこっちゃない‼️謝れば済む問題じゃないよ‼️どうすんの? — beautyaki (@j_sakkin) 2022年9月24日 これ、普通にドロボーでしょう。こんなことが起きるのは普通に想定されま…

日本と世界の断片を観てみる

日本と世界の中で見える断片を少し並べてみようと思います。全く無作為に取り上げただけのものなので単なる羅列です。見えてくるものを、どのように感じて頂けるかはお任せします。 ======================= KE KE on Twitter: "@qat…

中学校訪問及び、自分なりのコロナに関する基本的な押さえ所

コロナパンデミックとされるものについて、そして、現在の日本社会での完全に間違った「コロナ対策」について、時々は基本的な考え方を書き記しておこうと思います。考えてみればふだんからこうしたことを発言する機会がありません。殆どの人は、政府やメデ…

マスク装着継続のため? 旅館業法の改定が企画されている・・・

日本の新聞も世界のコロナ関連の情報について、一部は知らせるしかないと考えているようです。日本では殆ど、詳しいコロナ関連の情報が出てこないのですが、その中でアメリカのバイデン大統領が「パンデミックは終わった」と発言したという情報の毎日新聞の…

日本でのマスク装着徹底の意図を少し考える

日本のメディアから出てくるコロナ関連記事は非常に不十分で、コロナ感染予防対策が海外ではどんどん撤廃されているという状況があまり知らされません。 イギリスでは昨年2021年の中程で、全部撤廃されており、ドイツ、フランス、デンマークなど欧州各国…

②選挙不正の大元「ムサシ」を調べた方の記録

選挙不正の主役である「ムサシ」について、詳しく調べた方がいます。テキストと動画の紹介があります。サイトはこれです。 hotnews8.net ======================= (管理人)このサイトは重要な情報だと思いますので、テキストと動画…

名護市、宜野湾市、南城市での選挙不正について雑録

選挙不正についての記事を書きたいのですが、既に他の方々が書いているので、また改めて。今回は雑録で。 今回、選挙のお手伝いをして初めて分かったことがあります。想像以上に選挙というのは結果においてウソが多い、投票行為を冒涜しているという現実です…

オーストラリア医師、批判の声上げる

https://t.co/unkb3rpQDYもはや医者達が真実を告げる時だ。このワクチンは歴史上最大の惨事である。 pic.twitter.com/ZoynLQH9qv — 石納 (@80syaku) 2022年9月12日 新型コロナウィルスワクチンとされるものが、非常に危険なものであるということを指摘してい…

②厚労省は既に壊れてます

新型コロナワクチン打っても“未接種扱い”にしていた…厚労省「理由は不明だが意図的なものではない」 CDCテレビという比較的、コロナ問題について厚労省のやり方に批判的なメディアが出している記事です。新型コロナウィルスワクチンを打っても、打った人を未…

カラヤンとワイセンベルクによるラフマニノフ・ピアノ協奏曲2番 この組み合わせ、初めて聴きました

www.youtube.com ラフマニノフ・ピアノ協奏曲2番 大好きな曲です。 カラヤン指揮、ピアノはアレクシス・ワイセンベルク。このコンビでは初めて聴きました。1973年の録音。49年前。関係ありませんが、考えてみれば、私がハタチ前後の頃・・・ 二人とも…

名護市議選と宜野湾市議選に関する分析その他 

名護市議選と宜野湾市議選は非常によく似ていました。双方とも、最下位とされた候補者は2人とも、「子どもにワクチン反対」を主張する人たちでした。名護市の伊波勝也さんも宜野湾市の比嘉隆さんも、2人とも同じく、少なくとも子どもたちにワクチンは絶対…

「悪者たちの悪巧み」に関する記事を再掲します

一周年記念として、またこの記事を載せます。この記事は何度でも載せます。なにしろ、悪名高き日本政府という悪巧み集団の姑息な作戦が、自ずから暴露されてしまっている記事なので。 新型コロナウィルスワクチン接種は国会議員は打ってない、という情報をよ…

今はムサシを使った選挙集計が当たり前に行われている

www.youtube.com 前回の宜野湾市議選の疑義について書いた記事で、この動画は紹介しませんでした。少し疲れ、動画を全部見てなかったので掲載しませんでした。さきほど全部見たので紹介できます。 9年ほど前に、室蘭市の選管での光景を撮影記録した方がおら…

④宜野湾市議選への疑義

(敬称略) 今回の宜野湾市議選で、比嘉隆は最下位となりました。票数430票。この票数は全く予想していませんでした。これがもし真実だとしたら、選挙戦において、市民からかけられた応援は一体何だったのだろう、と思わざるを得ません。 多くの市民が積…

③リカルド・デルガドからのNAC750についての情報

酸化グラフェンの除去方法を発見 スペインの研究者グループ リカルド・デルガドからの大変有用な情報。コロナワクチンに含まれている毒性物質 、酸化グラフェンを解毒する効能のあるサプリを紹介されています。既にコロナワクチンを打ってしまった人、そして…

②飲食物に既に酸化グラフェン(猛毒、コロナワクチンの内容物でもある)が入れられていた情報

anmin579.com 10ヶ月ほど前のブログ情報ですが、飲食物に既に酸化グラフェンが入れられていたという情報なので、紹介しておきます。 ネスレの炭酸水に酸化グラフェンが入れられていた、という情報は衝撃的です。その他のネスカフェなどの多くの商品にも・…

主流メディアが全部コロナワクチン推進である、という件について

(朝日新聞からの切り取り記事) オミクロン対応ワクチン、接種いつから? まず従来型の接種を 有料記事新型コロナウイルス 神宮司実玲2022年9月13日 5時00分 オミクロン株に対応したワクチンが承認される見通しになった。いつからうてるようになるのか。 オ…

②独り言、コロナ関連の雑記も・・・子どもにワクチン絶対反対!

急いで書こうとすると、ミスが出ますね。落ち着いてじっくり、時間をかけて確認しながら書かないと。記事をアップするときにも間違いがでます。久しぶりに、記事本文全部が表題と違ってしまう、というミスも出ました。(書いた比較的長い記事も全部消えまし…

乳幼児にコロナワクチン、打ってはいけない。いや誰もが打ってはいけない!

6ヶ月の乳幼児にワクチン接種の理由が全くない#乳幼児 #ワクチンpic.twitter.com/bZ4asKz2QM — lililili (@lililil24708461) 2022年9月10日 ロバート・マローンのこの発信動画、実は私には不満です。生後半年以後の乳幼児にワクチン接種の理由が無いという…