平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

日本は何故これほど簡単に騙されるのか?

WHOが新型コロナ緊急事態宣言を「終了」

(kyodoの記事)

 【ジュネーブ共同】世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は5日、新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言を終了すると発表した。

 

@@@@@@@@

 

上の記事、たった2行。WHOの指示で新型コロナウィルス感染症で世界が緊急事態宣言下にあったということ。そしてそれが終了したと発表したということ。ただその事実だけを伝えるだけ。世界で新型コロナウィルスウィルスワクチン接種が終わってることも、アメリカがアメリカへの入国時、2023年5月12日から接種の義務を撤廃することになったことも、全く伝えない。普通のメディアならそれくらいのコメントを書くのが普通。むしろ、仕方無く事実だけを出したというだけ。日本がまだこの後、コロナワクチンを定期接種させること、接種は重要だとかずっと言い続けてる状況とかも絶対に触れない。共同というメディア媒体含めて、少なくとも日本のメディア、世界中の主流メディアもほぼ含めて、皆クズだということだろう。

 

アストリッド・スタッケルバウアー、元WHO職員で、内部告発をした人が言ってたことを思い出す。「ビル・ゲイツがWHOを巨額の金で買収した。WHOは国連において特殊な立ち位置となって司令塔となり、西側諸国の政府、メディアを買収した。その過程において、新型コロナウィルスの騒動が継続されていった。政府とメディアを牛耳ることによって巨大な詐欺が継続されていった。」

 

その通りのことが起きていたが、今ではほぼ、日本以外はこの詐欺から実質覚醒している。少なくとも国民は覚醒し、政府がいくらコロナワクチンを推奨しても日本以外は誰も打たなくなった。マスクもPCRもワクチンも全部終わってる。日本だけが終わらない。

 

洗脳もここまで極まるとどうしようもない、ということなのだろうか?

 

ついでに予想できることだけど、WHOは次の感染症を恐らく準備しているだろう。鳥インフルエンザウィルスワクチンの登場を予想する話もある。種類は何にしろ、必ず次の作戦を展開するだろう。そう簡単にはいかせない、と諸外国はガンバル可能性があるが、日本は手も無くひねられそうな気がする。さらについでに言うと、ウィルスというものは存在しない。カテゴリーにもわずかばかり書いてある。存在しないものにワクチン作れない。ワクチンというのもすべてウソ、全部打ってはいけないものだが、その情報すら丸でメインとならない。誰も彼もが進んで毒物注入に奔走し、その上子どもたち孫たちまで巻きこんで健康被害に追い込んでいる。子宮頸がんワクチン、というものを見てもそのすさまじい被害性を認識しないしさせない。医師は、気のせいだとまで言う者もいる。西洋医療が狂っていることに気づかないといつまでもこの茶番と殺害路線が続いていく。冗談じゃないレベルなのだが。