平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

西洋医療に近づかない

コロナワクチン接種後死亡は2059件に 初の乳幼児用ワクチン死亡事例も(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

 

日刊ゲンダイも堕落した。コロナ問題に関する筆者が更迭されたのだろう。他のクズ新聞と同様の記事になっている。末尾の2行で露骨にそれが分かる。

 

AばらN再送(29日配信記事)-WHO、コロナワクチン接種勧告を改定 健康な子どもは必ずしも必要なし | ロイター

 

ロイターは元々、コロナ騒動に協力かつ推進を請け負うメディア。それでも、健康な子どもは必ずしも必要なし、との表題。内容はムチャクチャだが。

 

WHO「60歳未満の健康な成人は追加接種推奨しない」コロナワクチン新指針(Medical DOC) - Yahoo!ニュース

 

Medical DOC ? 医療分野のぶらさがりメディアだろう。取材する側もしゃべってる医師も丸で内容、筋が成立してない。要はともかく打たせて儲けたいのだろう。

 

WHO コロナワクチン定期接種の推奨対象を公表 高齢者 妊婦など | NHK | 新型コロナウイルス

 

NHKの記事はあいかわらず、あくまでも接種推奨。それにしても、末尾3行はひどい。諮問委員会って何なんだ? 定期接種は妥協してはいけないって・・・

 

@@@@@

外電も日本のメディアも所詮全てコロナワクチン推進の立場。つまり多少下手を打ったが、あくまでも打たせるだけ打たせていくという路線。記事の内容も破綻しているし、何が何でも打たせ、健康被害を与え、かつ大金を稼ぐという一石二鳥を目指している。現在のコロナワクチンから撤収したとしても、二番煎じとして鳥インフルエンザウィルスがどうのとか言い出すのだろう。そして、鳥インフルエンザウィルスワクチンというのをでっち上げて、注射液に同様の毒物が仕込まれる。むろん、鳥インフルエンザウィルスは存在しない、というより、すべてのウィルスが存在しない。その機序は、ほんの少しでも調べてみれば分かる。決して通常メディアでは説明されない。恐竜対アリほどに露出メディアが少ないから。最近ようやく分かったが、西洋医学というのは、基本的に100年以上前から堕落し、カネとウソで人々を奈落の底に落とし続けてきた。ごくわずかの良心的医師はいるが、殆どは何も考えず、上から言われたこと、いや大学で学んだことをそのまま継承する。抗癌剤の矛盾を見れば簡単に分かる。抗癌剤を医師自身が使わない。効果が無く、むしろ早く悪化して死ぬということを知ってるからだ。知ってて使うってどういうこと? 医師の欺瞞が簡単に分かる。

 

病院に近づかないこと。薬を飲まないこと。注射もしないこと。健診受けない、癌検診受けない、医療関係には近づかない。それより、生活の中で、食べ物、ストレス管理、環境、睡眠、運動、栄養のバランスを考えて自己管理をふつうにやること。それの方が百万倍大事だと思う。あと、薬草、薬となる食べ物を知ることだ。