平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

2022-01-01から1年間の記事一覧

②子どもたちの痛み、苦しみ、哀しみを何とか取り去ってあげたい

自分なりに様々な情報、特に海外の情報を中心にして調べることのできた、コロナ関連のメディアによる記事、発信の詐欺性について整理してみます。 随分以前から、考えてみれば、何十年も前から日本のメディアに対しては、不信感を持っていました。以前書いて…

達人の極意・・・って?

久しぶりに、武術稽古の記録をしておこう。基本的に自分用。一般的に誰でもやればできるものなので、健康のため、体を強くしておきたい人は読んでみても損は無いものになるとは思えるけれど。 よく武術の達人の極意は何かと言われることが一般的にある。私は…

②西洋医療、コロナ、アルゼンチン優勝、国連、コオロギのごちゃ混ぜ記事

直前の記事、欧州議会議員Christine Andersonの発信情報に関連して、少し書いてみます。この情報だけに限らず、現在の医療というものについて考えてみます。その他、話題は少々ぶっとびます。 この情報では、2021年に新型コロナウィルスワクチン接種が始…

2021年での突然死データの激増について

欧州議員クリスティン・アンデルソンさんが、欧州議会におけるプレスコンフェランスで、先日発表されたドイツ法定保健医師協会データのTom Rausen氏(アナリスト)による分析を紹介している。https://t.co/9wBHmM21JQ pic.twitter.com/kV6zHbfdxD — とうくう (…

マスク社会を終わらせないと日本が終わる

アパートを出るとき、偶然、向かいのアパートで遊んでいる小さな男の子と目が合いました。珍しくマスクをしてません。毎日毎日、小さな子どもたちまでもがマスクを着けている姿を見続けてるので、ノーマスクの子どもと出会うと何だか嬉しくなります。 思わず…

民族意識? 愛国心? そんなものは・・・

多くの方にとって、あまり面白くない話ですが、あえて書きます。現実を知ることは非常に大事ですから。それに、現実を知り、自己認識改善をするのもまたとても重要ですから。 残念ながら、今の日本、以前にも増して在日外国人差別が多くなってきているように…

②WHOからの発信情報 むしろ焦ってる?

WHOが凄い内容の動画をTwitterに上げてたので早速字幕付けましたよ。見てみて下さい。 pic.twitter.com/HRX8MuN48T — hidy71 (@hidy71) 2022年12月23日 これがWHOからの情報だそうです。これが事実だとしたら、(ビデオの下に続いている他のツイッター情報を…

「ウィルス不存在」「ワクチン無意味、有害」の貴重な記事情報

prettyworld.muragon.com 予防接種に関して、全く意味がないどころか、非常に有害なものであり自閉症を引き起こす、ということについて大変分かり易くまとめられてます。 アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド、日本からの、データ及び行政の記録、さ…

ガイコツの唄

www.nicovideo.jp 引越した友人からもらった沢山のCD。ずっと置きっぱなしでしたが、たまたま聞いていたら岡林信康のがありました。世代的には、私よりワンランク前の人なので、あまり知りませんでした。初めてこの曲のことを知りました。 「ガイコツの唄」 …

国とメディアに騙されない方法

●全国のコロナ感染者18万9986人、死者339人…都内感染者は4か月ぶり2万人● 全国のコロナ感染者18万9986人、死者339人…都内感染者は4か月ぶり2万人 : 読売新聞オンライン 上の表題は、12月20日、讀賣新聞から出ていた記事です。 ま…

オーギー・レンのクリスマス・ストーリー(本) スモーク(映画) 岸辺の二人(映画)

書名・・・オーギー・レンのクリスマス・ストーリー 著者・・・ポール・オースター たまには久しぶりに、コロナ以外の事も書きたいと思いました。 上記に記した本の情報ですが、実際には「スモーク」という映画を観た後で原作者を知り、それがポール・オース…

「一万人の第九」の情報を知って感じること

上記のスクリーンショットは、今年の12月4日に行われた、大阪城ホールでの「一万人の第九」というイベントの応募条件について記されたものです。 TBSの #1万人の第九 ある意味屋内コンサートでの声出し解禁へ向けての実証実験とも言えそうな内容だが、こ…

無題

昨日の記事、眠い目をこすりこすり、ウトウトしながら書いたいたせいか、一通り校正をしたつもりなのに、何カ所も誤植があった。校正は本当に大変。これまでにも数え切れないほどミスをしている。そのたびに更生を、いや校正の難しさに思い知らされる。 そん…

子どもたちの命と未来のために

新聞の書いてること、テレビが言ってること、政府が言ってること、大臣が言ってること、大学教授が言ってること、医師が言ってることなどを聞いていて、それが全部全く理解できない、全部正気じゃない、全部分かってて非道をやってる、という現実があります…

③「マイナポータル利用規約」を読んでみる

今の日本社会、激動が続いてます。コロナ騒動 マイナンバーカード 防衛予算とされる戦争準備 それに伴う政府の極端な増税 いずれも邪悪な意図によって作り出された作戦なのかもしれません。決して国民が市民が幸福を得られることにはなりません。いや、苦し…

②NHKからの発信の邪悪性について

ルパン小僧kuu331108 on Twitter: "酷すぎ…これがNHK NHKは不要と思われる方、いいね、リツイートどうぞ 前半2/1 →続 https://t.co/5xbG7wbf4J https://t.co/id4AGmKesU" / Twitter ドイツの神経学者がフェイスマスク着用に警告「酸素欠乏は永久的な神経障害…

スペインのリカルド・デルガドが酸化グラフェンについて発信の情報。ドイツメディアから

odysee.com 9分弱の動画。大変貴重な情報です。昨年2021年11月に掲載されてる記事ですが、再生回数はそれほど伸びてません。リカルド・デルガドのグループが酸化グラフェンの危険性について発信していることも知らされてます。この酸化グラフェンの情…

マイナカードを返納せよ!

昨日書いた、マイナンバーカードについての調査の話ですが、少し趣向を変えます。系統だって、いろんな情報を取り上げ、説明してみようと考えていたのですが、そういうやり方ではなく、散文的に、かついろんな方と話したことについての報告も交え、あえてダ…

予告:明日またマイナンバー関連についての調査について書きます

マイナンバーカードについて、もう少し調べてみようと思い、沖縄、大阪、東京の市役所、区役所などに電話をかけてみました。色々なことが分かりました。もう病的な状況になっている行政を信頼する気持ちはほぼ無いので、先方がどのような出方をするのか、ど…

行政、政治関連はもう病気、連帯はほぼ不可能

散々やってきた結果、もうこれは労多くして益少なしの典型だな、と思ったものがあります。何が? 行政及び政治屋との対峙、交渉です。考えてみれば30年近くやり続けてきました。殆ど個人で。私は基本的に我が儘なので、多くの人たちと一緒に行動し発信する…

貴重な動画 実はウィルスは・・・

odysee.com (動画の下の欄にAutoとなっている所をクリックして、Original720p という所をクリックしてください。画面表示が安定します) 少しずつ、この情報、ウィルスそのものが実は存在しない、ということについて、かなりの人たちが聞いておられると思い…

独り言

世の中は、それほどきれいなものじゃない。むしろ邪悪な者たちが牛耳っている場合が多い。しかし、邪悪な者たちが勝利することは殆どない。ごく短期に、邪悪な者たちが天下を取るかに見えたときも、既に真実を見据えた者たちがその杜撰さを見抜いている。さ…

正義と幸福のために世の常識を疑うべし

odysee.com 上記の動画の内容は、基本的に非常に先駆的なものであるため、殆どの人々には受け入れがたい部分が多いと思います。私がもし、初めて何の予備知識も無くこの動画を観たとすると、あっさりスルーしていたかもしれません。幸いにも、マイク・ストー…

昆虫食の世相を見て考えること

食用コオロギの粉末を学校給食に 全国初、まず徳島で: 日本経済新聞 コオロギ約100匹分を配合した「コオロギうどん」がパッケージリニューアル! - 産経ニュース 昆虫食がもう当たり前のように言われ始めてます。上記の2つの記事を見て、何かおかしいと思わ…

③マイナンバーカードって? 紙製保険証は? 返納の話

マイナンバーカードを、2万円のポイントもらって、どんどん沢山の人が取得していると聞きます。確かに、市役所では、多くの人がやってきて、何やら手続をしています。ちなみに私は、このマイナンバーカードというもの自体、非常にうさんくさいものだと感じ…

②WHOも日本政府もまだまだ諦めていない

前回の記事、①WHOも日本政府もまだまだ諦めていないの続編ですが、いきなり訂正をします。①の記事で郷原信郎弁護士のまとめ記事ですが、これは2021年のものですから、改正案の段階です。改正感染症法は今年2022年12月2日ですから、新たな感染症法…

①WHOも日本政府もまだまだ諦めていない

感染症「条約」策定へ 新型コロナ教訓にWHOが協議開始 - 産経ニュース コロナの課題に対応 改正感染症法 予防接種法 医療法など成立 | NHK政治マガジン 上の2つの記事情報、いずれも巨大な嘘を推進中のグループであり、マスク、PCR、コロナワクチン推進…

解毒関連の情報 今回はスクリーンショットで

解毒関連の情報です。 これは、リカルド・デルガドの関わる、ラ・キンタ・コルムナというグループから出ている情報です。ORWELL City という所がリンクされ、情報を出しておられます。ただ、前にもお伝えしたように、ラ・キンタ・コルムナのwebサイトは破壊…

巨大な嘘にまだ騙されている日本が危ない

未だに、日本政府やメディアの出す情報を信じているという人は多いと思います。というより、信じない人がいることに違和感を持つ人の方が、圧倒的に多いと思います。 私は、どちらかというと、政府やメディアの言うことは全く信用しない、という立ち位置です…

②あまりに心が痛む時は、やはり怒りモードが出てくる・・・

これまでに何度も何度も書き、説明し、マイク街宣でも話したりしたことですが、もう一度書きます。 PCR検査は感染症検査に使える検査ではありません。とこう書くだけで、多くの人がまだ見向きもしない状況だということは知っています。実際にマイク街宣でこ…