平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

正義と幸福のために世の常識を疑うべし

odysee.com

 

上記の動画の内容は、基本的に非常に先駆的なものであるため、殆どの人々には受け入れがたい部分が多いと思います。私がもし、初めて何の予備知識も無くこの動画を観たとすると、あっさりスルーしていたかもしれません。幸いにも、マイク・ストーン他、トーマス・コーワン、アンドリュー・カウフマンなどからの情報も見ていたので、割合すんなりなじむことができました。

 

残念ながら、日本語の翻訳が少し奇妙な状況になっている可能性を感じています。なので論旨が伝わりにくい影響を受けているとも思えます。しかし、それらを理由にこの動画の価値を損ねる必要もありません。冒頭から少しおちゃらけた雰囲気で始まってますが、非常に専門的な語句も使われていて、専門家の発信する動画だと思い知らされます。100%理解するまでには私も至ってませんが、100年も前から使われてきた「ウィルス」という概念がどうやら嘘っぱちだということだけは、理解できつつあります。

 

イメージだけでも味わっておいていただければよいかと思います。いや、こんなの簡単じゃないか、すぐに分かるよ、本当にウィルスってバチモンだよな、と理解する賢明な読者もおられると思います。むしろそういう方には私にももっと教えてほしいですね。

 

ワクチンは全部がウソであり、詐欺だ、このポイントだけは、私も随分前から気づいていました。むろんあくまでも直観によるものですが。直観ではなく、具体的な証拠もあります。以下の動画(10分ほど)など、衝撃的です。

 

odysee.com

 

この動画を観た上で、ワクチンを打とう、コロナワクチンも打とうと思える人はいないと思うのですが・・・元々ワクチンとはカネ絡みの国策で政治屋からかつがれてきたものですし、製薬会社は元々、巨大な利益獲得マシンでした。すべて裏から誘導活用され続けてきました。一般市民の幸福に繋がるものではありません。無論、政治屋も製薬会社の連中も「ワクチン」を打ちません。

 

ちなみに、念のため申し上げておきたいのですが、国というもの、製薬会社というもの、そしてメディアというもの、特にテレビなど、まず信用に値する存在ではない、洗脳マシンに過ぎないということを、是非ご存知いただきたい、と思います。「世の常識は、一般大衆の正義と幸福のためには非常識であることが多々ある」これはさるお方の有名な発信です・・・・・私です、スミマセン。