平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

マスク・PCR・ワクチンは緊急事態条項を釣るための道具

海外ではもうとっくに当たり前になっていることを書いてみます。

 

マスクは誰も着けてません。学校でも着けてません。子どもたちはお互いの顔を観ることができます。通学時も普通に顔を空気に触れさせてます。大人も無論着けてません。とにかく海外では誰もマスクを着けてません。でも、そのためまた感染者が増えた、なんてことはありません。なぜなら新型コロナウィルスなんて無いから。この無いということがまだ分かってないのが日本。ただし、日本の政府が、シンコロが無いということを認めない。海外の政府もシンコロが無いと認めてる訳じゃないだろうけど、海外の国民の方がシンコロには意味が無い、マスクも要らないということに気づいてしまってます。ここが大きい。日本は考えてない。周りが外せば自分もマスクを外せる、本気でそう考えてます。同調圧力のみで物事を考えてます。それじゃいつまでたってもマスクを外せないのに。

 

PCR検査も海外ではもう誰も受けません。受けて、陽性陰性なんてやってるのは全然意味無いと分かっているからでしょう。PCR検査そのものが詐欺。新型コロナウィルスなんて存在しないのに、存在しないものを検査して一体何が陽性陰性? 検査じゃなく、「感染者」を政府の都合で作り出したり減らしたりしているだけ。なぜなら、その方が恐怖の刷り込みしやすいから。厚労省も政府も、PCR検査のカラクリ知ってるはずです。知らない者もいるでしょうけど、それはただのバカ。いや、ただのバカがあまりにも多いのが日本政府の国会議員。イネムリしてて年間一億円ドロボウできるんですから。バカでもできますね。国会議員多すぎます。一人に一億円? もってけドロボーって叫ぶしかありません。いや持っていってほしくは全然ないけど。

 

コロナワクチン、むろん、海外では誰も打ちません。海外の政府でもまだ打たせたがってるアホ首相なんかもいるでしょうけれど、肝心の国民が打とうとしない。もうばれてるんですね。コロナワクチン打つことで病気になる、沢山の人が死んでいる、その現実に気づいています。気づけばソッコー打つのを止めます。ところが、日本は? 未だに打ってますね。政府が打てと言ってますし、新聞もテレビも打て打てです。となると、政府、新聞、テレビを信用する人はフツウに打ちます。政府、新聞、テレビを信用する人の方が圧倒的に多いですから。なぜ信用するのか本当にわかりません。全部詐欺師だと早く気づいて下さい。

 

それで、マスクもPCRもワクチンも、日本ではまだまだ現役中、ということになっています。世界で唯一、マスク・PCR・ワクチンが現役・・・およそ自己主張というものを標榜するという習慣が日本には殆どありません。自分の考えを持ち、それに基づいて主張し、議論する、そういう流れが日本ではありません。まず周りを見る、周りがまだマスクをしている、マスク着ける。PCR検査をたくさんの人が受けている様子を見る、PCR検査の内実を調べることなく、その状況で検査を受ける。コロナワクチンも、別段危険だとかワクチンで沢山亡くなってるなどという情報も表だって聞かない。(何も調べてない人には分からない)沢山の人が打ってる、政府も新聞もテレビも皆打て打てと言ってる、だから打つ。そういった流れで簡単にマスク・PCR・ワクチンが現役続行できるということになってます。

 

なぜ日本の政府、新聞、テレビが、マスク・PCR・ワクチンをまだまだ現役のままに継続させるか? れっきとした理由があります。その方が管理しやすいから、その方が何も考えなくてもいいから、その方が、今年中にやる予定の緊急事態条項導入を含めた憲法改悪を成し遂げやすいから。なぜなら、何も考えない、何も調べない、何も情報を与えない、そういうないない尽くしのまま、憲法改悪を早くやりきってしまいたいから。特に彼らがノドから出るほどに欲しがっているのが「緊急事態条項」 わざと曖昧な条文にして期限もあえて決めず、どうにでも濫用できる欠陥条項にしている。だから、いくらでも悪いことができるし、国民市民から資産を搾り取ることもできる。その反対に政治屋たちは潤い続けて倉が10軒も100軒も建つ。万々歳・・・

 

この「緊急事態条項」いまだに誰一人知ることがない。政府は言わない、新聞言わない、テレビも言わない。内容誰も知らない。緊急事態条項という言葉だけは聞いたことがあっても、中身が全然分からない。そこで政府の説明が登場する。具体的な実際の内容はもちろん絶対言わない。

 

政府はこう言うでしょう。

 

「皆さん、新たに創設されることになる緊急事態条項の条文、日本にとってとても重要なものです。この創設こそが日本を救うことになります。日本が強い国になる。どこの国にも負けない防衛力を持てます。そして、どんな甚大な災害が起きようとも、この緊急事態条項のおかげで、日本の国民を最も安全に守り切ることができます。皆さんの幸せと安全、健康のために、緊急事態条項を含めた憲法改正(実際はむろん改悪)で、皆さんの人生と子どもたちの未来が守られます」

 

まぁ大体こういった内容のことを税金を思い切り使って、テレビ、ネットなどで拡散しまくります。税金? むろん全部国民から搾り取ったもの、自分たちはびた一文、使いません。何もかもが収奪金によって賄われます。思えば、都合良くできたものです。

 

このまま騙されたままで、マスク・PCR・ワクチンを続けますか? それとも、こりゃ何かおかしい、と感じ、動きますか? 

 

動かないといけないんですね。調べないといけないんです。いくら忙しくても、いくらテレビの番組を見たくても、プロ野球やサッカー観戦で楽しむなんて時間が欲しくても、一番大事なのは子どもたちの命と未来のはず。そのためには、大人は命をかけてでも子どもたちの命と未来を守らないといけない。

 

このままでは簡単に徴兵制が敷かれます。どんなことでも義務化されることが可能となります。令状無しで逮捕もされます。拷問もされます。戦前にあった治安維持法という悪法と同レベルの悪法も作られます。そう言えば、共謀罪に関連する法律はもう通ってます。大変な悪法。これは治安維持法と見まがうような効果をもたらすでしょう。今は眠ってますが、緊急事態条項が発動した途端に、共謀罪を問われる騒ぎが始まるでしょう。

 

「共謀罪(テロ等準備罪)」の正式名称は、「組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案」。2人以上の人が重大な犯罪について、協議したり、計画したり発案した時点で、罪に問うことができます。例えば、酒場で、あの部長けしからん、ただじゃすまさん、一緒に殴ってやろうぜ、と言うだけで共謀罪が問われる、ってことも起きます。拡大解釈でどうにでもできます。今眠らせていますが、緊急事態条項とのセッティングで、ガチガチに国民を締め上げることができるようになります。

 

そのためにも、政府は、そしてグルのメディアは、何も考えさせないために、国民にできるだけマスクを着けさせ、PCRというまがい物の詐欺検査を受けさせ、弱らせるために一定数殺すためにコロナワクチンを打たせています。日本の政府がどれほどに狂っているかきちんと理解している人は殆どいません。自爆政策しか取れないのは、独立国でないがため、宗主国であるアメリカ、イギリスからの指示でしか動けないからです。日本が独立国だと考えている人は、大変甘い。独立国なら何故、東京の空が全部、米軍基地の制空権となっているのですか? なぜ、沖縄にあれほどの基地が存在するのですか? そもそも、アメリカは、日本の国土のどこにでもいつでも基地を建設することができます。それが独立国と言えますか?

 

本当に国として成り立たせようと国民が思うのなら、まず、今の政府をクビにしないといけません。憲法改悪を目論むまがい物政府は要りません。国民をコロしまくる政府も要りません。収入の半分を税金で搾り取る政府はドロボウでしかありません。ウソしか言わない政府も要りません。もういいかげん目覚めないと、日本はペンペン草1本も生えない野ざらしの荒れ地になります。

 

選挙でまともな議員を選ぼう、国会議員を選ぼう、それで何とかしよう・・・いやそれも無理なんですね。ムサシという選挙不正大量発生器で日本の選挙は完全に乗っ取られてます。日本の選挙はただの茶番。トップ当選するはずの人を最下位にもできる、それが今の日本の選挙。いやこれは、本当の話なんですね。私も目の前で見ました。よくこんなことが出来るなと、本当に驚き呆れました。

 

もっと怒りを持たないといけないと思います。もっと自分で調べないといけないと思います。そして、もっと子どもたちの命と未来を考えてあげないといけないと強く思います。そのためにすべきこと。

 

とりあえず、まず自分でマスクを外し、学校に行って、子どもたち全員にマスクを着けるのは止めろ、と言いましょう。これをするために、マスクについて調べましょう。同調圧力に負けない行動を取りましょう。校長、教頭をぶっとばしましょう。彼らは全く考えてません。保身のみ。向いている目は教育委員会と文科省だけ。子どもたちへ向ける目玉は持ってません。まずマスクの害から子どもたちを守りましょう。

 

あぁ、むろんマスクだけじゃすまないんですね、PCRもワクチンも無論無論ダメなんですね。あまりにも課題が多すぎる。この詐欺、重層詐欺で本当にヤッカイ。重層クエン酸水は最高だけど、重層詐欺は勘弁してほしい・・・ダジャレにもなってない、さすがに疲れてきた。怒りモードで書きナグルって、あまり宜しくありませんね。少し反省・・・