平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

とても一日で把握できるものではないが

hirayamax.hatenablog.com

 

あえて掲載。私の過去記事。今年の1月31日のもの。紹介したブログやブログまとめ、そして動画2点・・・いずれも、とても一日で把握できない。もし、ワクチンというものの虚偽、詐欺について、少しでも理解しておきたい、という人は、かなり長い時間をかけてここに含まれた資料を気長に見ていかないといけない。殆どの人が諦めることになるかもしれない。とてもややこしい内容だし、調べながら見ることも必要となる。私の記事というより、紹介した各資料が貴重なので、日にちをかけてご覧になることをお勧めしたい。

 

hirayamax.hatenablog.com

 

これも私の過去記事。今年の2月15日のもの。これもあえてもう一度掲載。日記スタイルで書いているが、ダラダラ長い記事。が、それなりに、こちらの方がある程度分かり易いかもしれない。ウィルスというものが存在しない、というテーマについて提示している。さらに、ウィルスが存在しないと自動的にワクチンは作れる訳がない、となる。長いが、ざっと読んでもらえると、意外にすんなり納得してもらえるかも。そう簡単にはいかないかもしれないが。

 

li-hari.net

 

ついでにようやくみつけた天然痘ワクチンについて記述されたブログ記事。李哲という方が書いている。これは大変わかりやすい。天然痘ワクチンの実際の状況が詳しく説明されている。こういった記録は、テレビからも新聞からも出てこない。メディアというものはウソばかり。特に最近のメディアは公僕というスタンスとは真逆。無論死語となっているが、死語以下、人非人レベルに詐欺的。何度でも書く。日本の最近のメディアは人非人レベル。まだ子どもにもコロワク打てって言ってる。これだけで正体はばれている。

 

これらの記事の内容ではなく、資料全般をクリアするのは至難の業。でも、どこかで覚えておいてもらって、少し日にちをかけて分析することをお勧めしたい。