「ウィルス不存在」「ワクチン無意味、有害」の貴重な記事情報
予防接種に関して、全く意味がないどころか、非常に有害なものであり自閉症を引き起こす、ということについて大変分かり易くまとめられてます。
アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド、日本からの、データ及び行政の記録、さらに予防接種の実態などがよく分かります。
ウィルスというものそのものが存在しない、との説は確定的となった、という情報は私も色々と、提供させてもらってます。そこにも繋がります。
ワクチンとされるものはすべてまやかしだった、予防接種はすべて受けてはいけないものだった、ということだと確定できるのではないですか?
さらに言えば、新型コロナウィルスワクチンというのは史上最悪のものだった、史上最大の薬害となりつつある、ということなのではないですか?
多くの人が既にコロナワクチンを打っているという状況の中で、大変耳障りの悪い話だとは思いますが、一刻も早く、この薬害事件についての認識を深めることが必要かと思います。もうグズグズしているヒマはありません。少なくとも子どもたちの命と未来を助けないといけない、そう思われませんか? 乳幼児にまだ打たせている日本(乳幼児へのコロナワクチン接種承認は、日本とアメリカだけです。)のコロナワクチン接種推奨は狂気の沙汰としか思えません。現在は日本が世界一のコロナワクチン接種国となっています。海外ではどんどん打たない人が増えています。海外の情報は日本では封殺されています。マスクもPCRもワクチンも皆無となったり、激減しているのが海外の状況です。
ご覧になった方がよいと思います。
*こういった情報は、日本では国からもメディアからも決して出ません。その意味を考えましょう。国やメディアというのが信頼に値するかどうかを「個人」で検証した方がいいと思います。