平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

「ウィルス不存在」「ワクチン無意味、有害」の貴重な記事情報

prettyworld.muragon.com

 

予防接種に関して、全く意味がないどころか、非常に有害なものであり自閉症を引き起こす、ということについて大変分かり易くまとめられてます。

 

アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド、日本からの、データ及び行政の記録、さらに予防接種の実態などがよく分かります。

 

ウィルスというものそのものが存在しない、との説は確定的となった、という情報は私も色々と、提供させてもらってます。そこにも繋がります。

 

ワクチンとされるものはすべてまやかしだった、予防接種はすべて受けてはいけないものだった、ということだと確定できるのではないですか?

 

さらに言えば、新型コロナウィルスワクチンというのは史上最悪のものだった、史上最大の薬害となりつつある、ということなのではないですか?

 

多くの人が既にコロナワクチンを打っているという状況の中で、大変耳障りの悪い話だとは思いますが、一刻も早く、この薬害事件についての認識を深めることが必要かと思います。もうグズグズしているヒマはありません。少なくとも子どもたちの命と未来を助けないといけない、そう思われませんか? 乳幼児にまだ打たせている日本(乳幼児へのコロナワクチン接種承認は、日本とアメリカだけです。)のコロナワクチン接種推奨は狂気の沙汰としか思えません。現在は日本が世界一のコロナワクチン接種国となっています。海外ではどんどん打たない人が増えています。海外の情報は日本では封殺されています。マスクもPCRもワクチンも皆無となったり、激減しているのが海外の状況です。

 

ご覧になった方がよいと思います。

 

*こういった情報は、日本では国からもメディアからも決して出ません。その意味を考えましょう。国やメディアというのが信頼に値するかどうかを「個人」で検証した方がいいと思います。