平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

②西洋医療、コロナ、アルゼンチン優勝、国連、コオロギのごちゃ混ぜ記事

直前の記事、欧州議会議員Christine Andersonの発信情報に関連して、少し書いてみます。この情報だけに限らず、現在の医療というものについて考えてみます。その他、話題は少々ぶっとびます。

 

この情報では、2021年に新型コロナウィルスワクチン接種が始まり、その後、2021年に起きた出来事について報告されてます。簡単に言えば、世界中で突然死が激増した、ということです。そして、新型コロナウィルスワクチンを積極的に接種した国で、超過死亡も激増していると。コロナワクチン接種とは、毒物注入の異名であるとはっきりしてますが、未だにメディアはダンマリです。少なくとも、最大のスポンサーである製薬会社と利益相反しているのは明らかです。殆ど誰も指摘することはありませんが。

 

個人的な話ですが、私は子どもの頃に打たれたワクチンを別にして、ワクチンというもの全般を打ちません。(今は説明しませんが、ワクチンというのも全部ウソなんですね)直観として信用していない、ということもありますが、基本的に現在の医療というのを信用していません。風邪を引いたら布団かぶって寝ます。水飲んで汗かいて熱下がって少し養生すれば治ります。というか、基本的に睡眠、運動、栄養の三原則を守ってるので風邪ひくのも滅多にありません。ムチャをやらなければ人間、結構長持ちします。

 

また、現在の西洋医療、何かしら確実に破綻しているように思っています。特に内科系統は一体何をされてるのかが分かりません。基本的に薬物療法ですから、中身に何が入っているかも分かりません。内容物紹介があったとしても、それが本当かどうか分かりませんし、書いていないものの他に何が入れられても分かりません。西洋医療の「専門家」というものをまずもって信用してません。

 

今回の新型コロナウィルスワクチンとかいうものの内容物に、どんなものが入っているか、誰も知ることができません。信用する人の気持ちが私には全く分かりません。別にうらみはありませんが、現在の医療者自体が壊れていると考えています。大方の医療は仁にあらず、計にあり、とはよく言ったもので、所詮は金儲けが根本だと推量しています。それが簡単に分かるほどに、いわゆる内科医師のレベルが劣化しています。なぜそれが見えないのか本当に不思議です。

 

新型コロナウィルスワクチンとされるものの中には、酸化グラフェンという毒物が混ぜられています。これは、多くの医師、科学者によって既に確定している事実ですが、グーグル、ヤフーでは調べても恐らく何も出てきません。ビルゲイツ関連の傘下が検閲してますから、情報は遮断されてます。ブラウザと検索エンジンの吟味が必要です。むろん、自分で考えながら情報を調べる、そして虚偽や誤りの可能性も頭に入れておく、ということも必要です。

 

このブログの右欄の検索の所で、「酸化グラフェン」と記入して検索すれば、少なくとも酸化グラフェンの背景が見えてくると思います。日本では中々直接酸化グラフェンの情報を拾い上げることはできませんが、海外からの情報で少しは理解することができます。酸化グラフェンの立ち位置のイメージは掴めると思います。何度も言いますが、日本の国、メディアは絶対にこの「酸化グラフェン」の情報に言及しません。その理由を是非、ご自身でもお考えになってください。

 

問わず語りにもう少し書きます。

 

私は滅多に外食をしません。飲食店さんには申し訳ないのですが、全部が全部安全ではないからです。何も考えず初見のお店に入るのは本当に冒険だと考えてます。つい先日、思い切って確かめてみようとある中華屋さんに入って食べたことがあります。お、これは美味しいんじゃないか、と当初思いました。でも、食べ始めからしばらくたった頃、何だかいやな味になってきました。食べ終わり、10分経ち15分経ち、そのいやな感覚は拭いきれないものとなりました。いわゆる化学調味料がテンコモリ入っていると理解できたからです。断定はできませんが、おそらくアジノ××様の化学調味料がふんだんに使われていたのだと勝手に想像できます。食べ始めは分からない、むしろおいしく感じるのですが、食べ終えた後、何とも言えない不快感が起きます。慣れた人には分からないのでしょう、リピーターのような方が沢山来られてました。とても繁盛しているお店でした。でも、もう私はこのお店には一生行きません。

 

大阪でも沖縄でも、それなりにお気に入りの店はあります。滅多に行きませんが、たまには外で食べたいという時もありますから。そういう所では別にオナカを壊したり、不快になったりはありません。危ない物は入っておらず、それなりに安全なもので、かつおいしい食事となっていたのだと思います。でも、外食は本当にアテモンです。できれば自宅での食事というのを優先した方がいいでしょうね。コンビニ食は最悪、なぜならわざと新鮮度を強調するためのスプレー式の薬剤が使われているという話まで聞こえてきますから。随分前に、大阪で観た肉屋さんで、なぜか真っ赤に光っている牛肉を見たことがあります。蛍光色と言ってよいほどに光ってました。明らかにおかしいんですね。不自然に輝いてました。鮮度を強調するための薬剤を使っていたのでは、と想像してます。自宅で食べるのも、食品をよく選ばないと大変です。

 

そう言えば、最近、コオロギを食べる、というのを流行らせてますね。それも国がかりで。高校の給食で食べさせてました。徳島県の小松島西高という高校で給食に使ってました。調べればすぐに分かります。全国的に実験してたかどうかは分かりませんが、今後またするという記事もありました。NHKは率先して記事を書いてました。SDGsの推奨にも合致するという記事もありました。SDGs・・・国連関連です。WHOと言い、コオロギと言い、コロナワクチンと言い、国連関連の情報はろくでもないものばかりです。思い出して下さい。新型コロナウィルスワクチン接種が国連主導でどれほどに拡大されてきたか。つい先日、12月25日に私のブログで掲載した国連からの発信動画を思い出してください。新型コロナウィルスワクチンという名の毒物注入で、どれほどの人々が亡くなっているか思い出して下さい。有名なスポーツ選手、クラブ活動での子どもたちが、急性の心筋炎で多数倒れています。その動画も溢れるほどにあります。(ただし、メディアは載せません)

 

今の世の中、完全に狂った社会となっています。その中でも選りすぐりの発狂国家が日本です。海外ではマスクもPCRもワクチンも殆ど沙汰止みとなってます。何度でも言いますが、ワールドカップで誰もマスクしてません。たまたま見つけた動画があります。アルゼンチンが優勝しましたが、アルゼンチン現地で、ある日本人がレポートしてくれた動画がありました。これです。

 

www.youtube.com

 

アルゼンチンの人たちの熱狂ぶりは本当にハンパないです。36年ぶりの優勝とは言え、その喜びのパワーは限り知れないものがあります。もうツバキ飛びまくりなのは明らかですね。日本で未だにマスクを着け続けてることのばからしさが、それでも伝わらないというのは全く理解できません。このアルゼンチンの優勝お祝いモードの中に行って、マスク着けてください、PCR検査受けてください、ワクチン受けてくださいって言えますか? 言えませんね。それにこの優勝祝いで狂うほどに(死者も出ました)お祭り騒ぎをした後に、感染者が増えたとか、コロナの死者が増えたとかの報道出ましたか? 何にもありません。もしそういう報道が出たら、日本のメディアが喜んで出すでしょう。出ませんでしたね。

 

私は日本は、意図的にマスク社会を継続させられているのだと考えてます。誰が? 基本的には日本政府と日本メディアです。ある仮説を想定しています。日本はコロナの実験国、ワクチンの実験国として選定されている、できる限りマスク装着させることで、どのような健康上の被害が起きるかの実験(マスク装着は想像を絶するほどに有害です)、コロナワクチンをどこまで多く打たせ続けたらどのような害が起きるかの実験。それはノドから手が出るほどに貴重なデータとなるでしょう。その作戦の指示者は国連です。国連は国際金融資本、別名、DS(ディープステート)の雇われ機関です。テドロスもアメリカCDCのファウチもその使われ者です。

 

そういった想定を言った人はまだ見たことがないので、とりあえず私が言っているということでご想像ください。いや、私がそう言う人を観たことが無いだけで、世界中で数多くの人がそういった成り立ちを想定しておられると思います。もう大分ばれてきていて、2025年にまた別の強力ウィルスを準備し、(今は説明しませんが、ウィルスそのものもまた全部、全く存在しません、だからシンコロワクチンというのも全く存在しません、だから準備されるウィルスなんてなく、単なる存在するフリする嘘ウィルスしか準備できません、単にあるよーって言うだけのもん)またパンデミック条約もあちこちで結ばせておいて、できるだけ多数の国に(DSのイキのかかった)強制的にワクチン接種させる、というプログラムが進められてます。ただ、DSも仲間割れがあるみたいですから、そう簡単にはいかないかもしれません。できれば、世界中の市民が、こんなバカなものやめとけ、シバクぞ、と皆で抗議のコブシを上げることができたら、アッサリそういったプログラムも無くなるでしょうけど。アメリカとかインドとか、あるいは中東の金持ちとかで軍隊をある程度まとめ、DSを全部捕まえてしまえば、すぐに終わります。その作戦も進んでいるかもしれません。カネをしこたま持っているだけで、DSの人数はたかがしれてますから。

 

どうせ、地球でたまたま発生した宇宙のチリアクタからできあがった低級動物でしかない人類、どのような運命になろうともたかがしれてます。ただひたすら、一生という貴重な生命タイムを与えられた子どもたちが、空しく命を絶たれるのを目の前にして、歯がみを噛む思いだけはしたくない。だから大人は自分たちで命をかけてマスクを外さなければならないし、PCR検査も蹴飛ばさないといけない、それこそコロナワクチンという詐欺はぶち壊さないといけない。それすらできないでいると簡単に滅ぼされます。

 

そう思われませんか?