平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

解毒関連の情報 今回はスクリーンショットで

解毒関連の情報です。

 

これは、リカルド・デルガドの関わる、ラ・キンタ・コルムナというグループから出ている情報です。ORWELL City という所がリンクされ、情報を出しておられます。ただ、前にもお伝えしたように、ラ・キンタ・コルムナのwebサイトは破壊されています。反コロナグループを忌み嫌う巨大グループ、今回のコロナ騒動の企画実行グループ関連が行った破壊です。とりあえず、ORWELL Cityの情報を記録に残します。今回はスクリーンショットで。

 

相変わらず、グーグル翻訳はムチャクチャなので、日本語訳を整理し理解することは大変だと思いますが、内容の食材関連の情報は非常に貴重だと思います。とりあえず掲載します。 サイトはこれ。

Josep Pàmies on how to detoxify the body with natural infusions - ORWELL CITY