平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

②子どもたちの痛み、苦しみ、哀しみを何とか取り去ってあげたい

自分なりに様々な情報、特に海外の情報を中心にして調べることのできた、コロナ関連のメディアによる記事、発信の詐欺性について整理してみます。

 

随分以前から、考えてみれば、何十年も前から日本のメディアに対しては、不信感を持っていました。以前書いていたブログ記事で、介護福祉士制度に関する記事を書いていたことがあり、介護福祉士という資格は資格取得のための試験制度そのものが集金システムになっている、また、資格の実態として、介護現場で殆どこの資格は役に立たない、ということを書きました。この記事を見たメディアが、私にアクセスし、全国放送のニュースに紹介し、また新聞記事にも掲載されました。しかし、編集により、私の主意と微妙にねじれた情報となっており、また後追いの情報整理、進展もなく、一度きりでこの課題は消えました。国からの報道規制の可能性もあると思っています。一時的に社会の木鐸を示そうとしたものの、国からの圧力を受けてあっさり投降したのではないかと。以来、メディアというものをあまり信用しなくなりました。今回のコロナ騒動では、それ以上に明らかに、日本のメディア全般で、不勉強、取材のねじれ、意図的な隠蔽と捏造、虚偽が溢れかえっています。何らかの指示の下に、コロナ騒動の本質と全く繋がらない、かえって一般市民国民を惑わし、大きな不利益をもたらす悪質な媒体となっている、と解釈しています。

 

毎日のように、新型コロナでの死亡者数が増えている、感染者数も多数発生しているという記事が出されてます。ただ、第7波に比べて今回の第8波では、感染者数は激増とまでいかないともされています。その数字について詳しく調べる必要もありません。詐欺メディアの前提はすべて壊れてます。この件について、まず考えてみます。

 

まず、新型コロナウィルスとされるものは存在してません。存在証明そのものがありません。日本では、国立感染症研究所が随分前に新型コロナウィルスを分離した、と発表してますが、その論文をアメリカのGenBankに登録したものの、即座に自ら削除しています。そして、その削除したことについて早速、御用さんたちが「よくあることだ」と弁明のサポートをしています。世界中で新型コロナウィルスの存在証明は無いのですが、無論メディアはその件を出しません。

 

この件についてとても参考となる詳しい分析記事を書かれているブログがあるので、それを紹介しておきます。あまりに長い記事なので、全部を読むのは大変ですが、斜め読みされるだけでもかなりの情報が分かります。また、全体のイメージも掴めると思います。よくここまで貴重な情報を集積し、また正確に分析したものだと感心します。脱帽です。私が参照記事を書くまでもありません。他にもたくさんの大変興味深い記事を出しておられます。ウィルスの存在証明関連の記事です。以下の記事です。

 

ないのはコロナだけじゃない?①HPV,風疹,ポリオ,HIV他 - prettyworldのブログ

 

スクロールするだけでもそう簡単に終わらない長い記事です。そう簡単にこの内容を正確に把握できる人はいないかもしれません。でも、目を通すだけでもされると、うん? 今の世の中、何かおかしいんじゃないか、と気づくことが出来るかも知れません。

 

私も、随分前からブログやツイッターで書いてきたことを整理して並べます。新型コロナウィルスは世界中で、一度も存在したことがありません。これはリカルド・デルガドの言葉ですね。つまり想像上での病原体だということになります。存在しないものからワクチンとされるものも作れません。だから新型コロナウィルスワクチンというのも、実際には治療薬でも感染を防ぐものでも重症化予防をするものでもありません。内容物には酸化グラフェンという毒性物質が含まれていることは研究の上で、常識となってます。アンドレアス・ノアック、ドメニコ・ビスカルディは、この研究発信によって暗殺されました。リカルド・デルガドもwebサイトを徹底的に破壊されてます。

 

もう何回もお伝えしてますが、殆どの人は一顧だにしません。なぜならテレビが言ってませんし、国やメディアは真逆のことを言ってますから。ただ、思想信条の自由は今の所、日本の憲法でも保障されてますから(もうすぐ憲法も破壊され緊急事態条項がいれられます。民主主義なんて風前の灯火です)、今の所はおそらく大丈夫でしょう。私の声なんてノミのようなちっぽけな声ですから。

 

死亡者数が増加していることは現実です。ただ、ありもしない新型コロナウィルスによってではありません。毒物でしかない新型コロナウィルスワクチンとされる毒性悪性物質が大量に入った注射液を、注入されることによって著しい健康破壊、重篤な病気発症、その結果としての大量の死亡者発生、ということが起きています。高齢者施設などでは、恐ろしいほどに接種推奨が行われ、多くの人が亡くなってます。海外では既にコロナワクチン接種は殆どされてません。ゼロの国も多数ありますが、日本のメディアではもちろん一切伝えられません。マスク装着は日本が世界一実践されてます。以前推測記事を書きました。おそらく、マスク装着を続けることによって、また子どもたちにも一斉に続けさせることによって、大人、子どものマスク装着による健康被害の実験データが取られているのではないか、と思えます。屋外ではマスクを外してよいというようなことが言われますが、感染対策として重要だと、必ず国からは指示されます。そのため、洗脳された80%の人たちはマスクを外すことが出来ません。もう外すことがオソロシイ、考えることもできない、着けていればとにかく安心、というレベルとなってます。ワールドカップでのノーマスク姿の氾濫をみても、覚醒にいたることはできませんでした。密かに期待したのですが、無理でした・・・

 

このままだと日本はペッキペコに潰れます。その過程がどのようになるのかをいやでも目の当たりにさせられます。哀しい話ですが、それでも尚、人間というのは命ある限り人生街道を歩まないといけません。私も。

 

ただ、多くの子どもたちが亡くなってますし、これからもこのままだと多くが亡くなる可能性がありますが、彼らは全く何の罪もありません。過去世を穢してません。むしろ犠牲者です。エネルギー体としての魂は穢れず残りますから、またいずれ転生の後、新たな生、真っ白な生を紡ぐことになると思います。

 

この汚い詐欺芝居、多くの人たちを殺める犯罪を続けている過去世の穢れ者たちは、まともな転生を図ることはできないでしょう。どういう者たちかということは自明です。胸に手を当てて考えるということすらできない者たちです。むしろ哀れに思います。

 

私は個人的に宗教とは縁がありませんが、魂の存在、エネルギー体の存在、転生の可能性は信じる立場です。そういったことを考えず、興味もなく、ただただ金と利権だけが大事なことだとする人たちのことを、本当に気の毒に思っています。今の政治屋とか官僚、御用の医師、専門家など、邪悪を飲み込んだ上で動いています。幸せな転生とはならないでしょう。

 

でも、できる限り、いま危機に瀕している子どもたちに苦痛を味合わせたくありません。何とかして、今生の痛み、苦しみ、哀しみから逃れさせてあげたいと思っています。そのために声を上げていくことを、多くの人が果たせるようになってほしい、心から願います。