平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 電話 07053475258(10〜17時)

コロナ変異株 発生時期も名前もスタンバイ・・・?

 

上記の表リストを見て、コロナ騒動が茶番だと気づかないと、何をどう説明しても伝わらない、と思わざるを得ません。変異株というのもウソなのですが、それは置いといて、変異株の発生予定と名称が準備される、ってどう考えてもおかしいですよね。リュック・モンタニエさんが言ってますが、新型コロナウィルスワクチンと呼ばれるものが打たれてから変異株と呼ばれるものが作られると。変異株は病態の代名詞みたいなものだと、個人的には理解しています。

 

新型コロナウィルスの存在が明らかじゃありません。中国由来の遺伝子配列も、ナゾの肺炎で亡くなった人の肺からそのまま取り出したもの。それも感染症検査には全く意味の無いPCR検査では、さらに、新型コロナウィルスとされる遺伝子配列の300分の1しか見てません。しかも、ヤギでもうずらでもパパイヤでも、ただの水でもただの綿棒だけでも陽性となる因子を拾ってしまう。それが新型コロナウィルス感染者とされてしまう。超巨大なトンデモ騒動です。世界中で新型コロナウィルスワクチンの存在の証明がなく、ありもしないウィルスの変異株って一体何? という状況なのが現在。

 

そして、詐欺実行側が「変異株」を大量に発表ストックとして名前までつけて準備している・・・ こんなにやってもお前たち気づかないだろう、ザマーミロ、と言ってるようなもの。ここまでバカにされて腹立ちませんか?

 

ジョンホプキンス大学という所が、「変異株」関連の準備をやっているようです。ジョンホプキンス大学に関連する記事がありました。どんな大学なのか少しは輪郭が分かります。以下です。

 

ameblo.jp

 

もっと他にもジョンホプキンス大学について、新型コロナウィルス騒動にまつわる記事がありましたが、今はあまり見当たりません。検閲で殆ど記事が無くなってるのかも。

 

マスクもPCRもコロナワクチンもすべて予定通りセットされたものです。いずれも、恐怖を煽り、ツール自体にトラップと毒性が仕込まれてます。マスクにもPCR検査の綿棒にも酸化グラフェンという猛毒が含まれてますし、ワクチンにも大量の酸化グラフェンナノ粒子が入れられてます。PCR検査は、全く、特定の感染症ウィルスを検知できません。どんなものでも陽性になります。特に日本ではCT値が40〜45。どんどん陽性者が出来上がります。陽性が出たことだけで新型コロナウィルス感染者とされ、無意味かつ有害な隔離がされ、恐怖の中で行動制限。恐怖を煽るだけ煽って、救いの神は猛毒注射のコロナワクチン。こんな出来すぎた凶悪コントは史上初と言えます。

 

いやコントにあらず、猛毒3セットで、人間に対する人道の罪が延々と発生し続けている状況。ニュルンベルク裁判で明るみに出た人道の罪とは比べものにならないほどの悪行です。「ワクチン」製造した製薬会社は{縛り首でも終わらんでしょうね}と大阪市立大学名誉教授の井上正康さんは言いました。

 

(私のブログ記事の中に井上正康さんの発言のまとめをしてるものがあります。以下です。)

 

ツイッター情報と井上正康さんの情報の紹介 (現在公式データ、コロナワクチン死者751人) - 平山栄一記録簿 想哲理越憂愁

 

一刻も早くこの巨大詐欺に気づき、マスクを外してください。子供たちへの猛毒注射をとにかく打たせないように、皆さんで守ってあげてください。

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。