平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 電話 07053475258(10〜17時)

今の「詐欺コロナ騒動」について少し乱暴にまとめてみました

緊急事態宣言はウソ、茶番。新型コロナウィルスは存在しない。マスク要らない、めちゃくちゃ有害。PCR検査ウソ、陽性が新型コロナウィルス感染? 大ウソ。新型コロナウィルスワクチンは薬じゃなくて猛毒。打っても全然大丈夫だったよ、安心して打てばいいよ、これウソ。プラセボ(生理食塩水)がわざとたくさん混ぜられてる、なんともなかった人から、「何ともなかったよ、ピンピンしてるよ」のメッセージが出され、皆じゃんじゃん打つように。

 

そして、「新型コロナウィルスワクチン」という名の猛毒注射打たれて亡くなった人、公式データで919人。実際には2万人以上亡くなっている可能性大。それでも、国は猛毒注射を止めない。新聞もテレビもこれだけたくさんの人が亡くなっていること言わない、隠蔽に思い切り協力してる。後付けで、淡々と1個か2個の媒体が、死亡データと「因果関係が無い」という文との合わせ記事をちょこっと出してすぐに消す。隠蔽してないよ、というアリバイづくり。だから殆どの人がこの事実知らない。なぜこんなことする? 国もメディアもグルだから。

 

マスク、PCR、ワクチン、この3つがウソだから当然、三密回避不要、ソーシャルディスタンス無用、店から図書館から椅子という椅子取っ払われるのも全く意味ない。スーパー行っても全然座るとこなくてくたびれる、これも意味無し。何もかも本当に何もかもが茶番で大ウソ、詐欺、犯罪、それも重犯罪としてのジェノサイド。まともな裁判行われたら、政治屋もメディアも御用医師も御用コメンテーターも御用市民団体も、ニュルンベルク裁判どころじゃない、ノコギリ引き付きの縛り首でも終わらないでしょうね。

 

以上、この3つの段落、読み通せた人はおられるでしょうか? 刺激的なように見えて、これデマじゃないんですね。全部そのまま、世界中のまともな医師や学者の発信の総まとめです。これと真逆のことを主張するグループは、さっき記述した、政治屋、メディア、御用医師、御用コメンテーター、御用市民団体などなどです。

 

あえて分かり易く記述してみました。

 

いま、日本中で、世界中で、またまた新型コロナウィルス感染者が大爆発、とかになってますが、これは全く当たり前。「新型コロナウィルスワクチン」という猛毒を体内に入れられ、つまり、プラセボ以外の本物(濃いのと薄いのとがある)を体内に入れられ、とんでもない副作用が起き、脳梗塞、心筋梗塞、心筋症、痙攣、マヒ、止まらない発作などなど、極めて重篤な状態になり、多くが死亡しています。そして当然PCRが絡み、陽性者の全部が新型コロナウィルス感染者とされます。感染者大爆発は計算通りに起きている、ということです。デルタ株が流行っている? バカも休み休みにしないといけない、ワクチンという猛毒が打たれて始めて「デルタ株」(これ名前を勝手に付けてるだけ)が起き、重篤な状態になるというだけ。全部猛毒ワクチンが絡んでるということです。

 

残念ながら、まず間違いなく、ここまでの記述に付いてこられた方はごくごく少ないと思います。無理ありません。毎日毎日、新聞テレビで洗脳され、国やメディアの詐欺情報を信じ込まされ、コワイコワイで震え上がり、一秒でも早くワクチン様が欲しい、と渇望する方ばかりだからです。こんな私ごときのデマ(本当はデマじゃないですよ、全部本当です、念のため。本物のデマ男で今すぐ思い出せるのは河野太郎かな)みたいな発信を、うん? ひょっとしてこれホントなのかもな、と気づける人は、今の所ほとんどおられません。

 

ネットやSNSは全部デマだと国は言う。その国そのものが一番デマ流す。その実態を理解しない限り、今の茶番残酷騒動は収まりません。

 

昨日お知らせしたイタリア医師の発信、いつか翻訳して分かり易い日本文にまとめてみたいと思います。英語が画像にある元ファイルを見つけたので、意訳を含めて分かり易い形の日本文を作成してみます。自分への戒めにもなるかと感じています。

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。