平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

②NHKからの発信の邪悪性について

ルパン小僧🍑💍kuu331108 on Twitter: "酷すぎ…これがNHK NHKは不要と思われる方、いいね、リツイートどうぞ👍 前半2/1 →続 https://t.co/5xbG7wbf4J https://t.co/id4AGmKesU" / Twitter

 

ドイツの神経学者がフェイスマスク着用に警告「酸素欠乏は永久的な神経障害を引き起こす Henna Maria - さてはてメモ帳 Imagine & Think!

 

私のブログを見ている方は、上の1つ目のNHKからの発信を見たら、怒りと幻滅でゲンナリされると思います。また、2つ目の、マーガレット・グリーズブリュッソンの発信を紹介されている情報なども充分にご存知かと思います。

 

でも、NHKからの動画を観て、上手に作ってるね、とか思われる人がおられることもあり得ます。そういう方は、是非2個目のマーガレット・グリーズブリュッソンの発信情報をご覧下さい。マスクについて調べるための一貫として役に立ちます。日本政府や御用「専門家」御用「医師」たちが如何に人々を騙し続けてきてるかが分かります。最も最悪なのはテレビですが。

 

NHKの動画情報は非常に悪質です。障がいを持つ児童に対して、「マスクの正しい着け方」と称して、オモシロおかしく遊びを取り入れてマスク装着を奨めてます。マスクを子どもに着けさせるのは、明らかな虐待であり犯罪だということは明白です。おそらくNHKはその事実を承知の上だと想定できます。

 

ちなみに、NHKに対して、コロナワクチンの職員接種率について電話で問い合わせした人がいます。動画及び会話の文字起こし(一部)の情報がありました。以下、おいておきます。NHK側はしどろもどろです。

 

「テレビ局内のワクチン接種率を質問されると困りますか?」 - ニコニコ動画

 

NHK職員は接種していない?…だって良く分かってるもんね | アラフォーたま子の『これでいいのだ♪』 ~面倒くさがり・せっかち・ケチの三重苦だけど〜

 

この情報はたまたま見つけました。有志の方が質問したようです。NHKはコロナ騒動の内実をよく知っていて、その上で推進を進めている可能性が高いと思います。すなわち、毒であるものを有効で安全なものだとすり替えて報道に載せている、職員間でも情報は共有している、ということなのでしょう。

 

こういうのを邪悪と言いますが、誠に恐ろしいことながら、政府、メディア、専門家(御用)、医師(御用)などがほぼすべて邪悪という存在になっている可能性が非常に高いと思います。