平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

マクロンは、いやマクロンも打ってない

www.nicovideo.jp

 

この情報は知りませんでした。2023年3月半ば過ぎ頃、日本に伝わったもののようです。

 

この方はフランスのマクロンがコロナワクチンを打ってない、打ったフリをしていただけだ、どこの国家元首も同様だ、という発言をしています。ジャン・ラッサル。フランス議会で20年、議員を務めた人だそうです。イギリスのジョンソン首相も同様だったと。さらに、国家元首は皆打ってないと。そう言えば、岸田文雄も、コロナワクチンを打ったとされる動画は、おかしなことになってました。打ってる瞬間の動画はカットされてます。決して打つ瞬間は撮られてません。プラセボを入れる代わりに、あくまでも打たず、打ったフリを選択したのかもしれません。プラセボが実は本物だったとなるのが怖かったということかもしれません。いずれにせよ、この情報が本当なら、世界を揺るがす問題ですが、メディアがクズなのでどこの政府でも葬り去るでしょう。案の定、こうした情報は、むろん日本のメディアに1ミリも載せられてません。

 

コロナ関連では茶番だらけ、むしろ茶番のみでコロナ騒動が成り立っている、と思っておいた方が無難です。