平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

ワクチン接種後1638人が亡くなっているという情報に関して 5

*この記事に関しては、遡ってお読みください。

 

pdf資料の3ページ部分の下の方に、ワクチン接種後の死亡者数のデータがあります。合計1638人が亡くなっているとされています。以下です。

 

=======================

           死亡      因果関係あり

ファイザー    1632人        0

モデルナ        6人        0

=======================

 

pdf資料の(1)(2)(3)では8月9日時点という但し書きがありましたが、(4)では但し書きがありません。念のため、岡山県議会事務局に連絡を取ってみました。事務局の方も、(4)のデータはご存じありませんでした。議員が独自で得た情報を入れ、議員のホームページで載せたということではないか、ということだそうです。

 

厚労省の予防接種室に連絡を取りました。現時点でのワクチン接種後1638人という数字については関知していない、現在公表することはない、とのことでした。8月18日に開かれなかったワクチン分科会については、8月25日に開かれることに決まったので、その時に発表することになる、とのことでした。

 

今の所、これだけの経緯です。岡山県議会議員の高橋とおるさんには、電話取材を申し込み中です。事後、また記録します。

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。