平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

健康雑記 コロナ雑記

病院行かない、だから当たり前だけど健康診断受けない、レントゲンも受けない(歯医者行ったら打たれる、腹立つ)、捻挫しても筋痛めても病院いかない自分で治す、献血しない(これ詐欺、注射針も全然信用してない)、薬飲まない、コロナワクチンだけじゃなく、あらゆるワクチン打たない(全部毒、コロワクは猛毒、異物混入って何? ふざけてますよ)

 

上記の方針、30年以上不変です。結構この方針で人生やってる人多いですよ、確か五木寛之さんもこんな感じだったかと。ごく稀に風邪引いたり、筋痛めたり(稽古のやりすぎが多い)しますが、基本的に自分で治します。まずは放置して自己治癒力に任します。治らないときは、ストレッチや運動療法をネットで探し、良さそうなのを実践します。

 

最近、股関節を痛め、10日近く放置しましたが治らず、昨日ネットで運動療法を見つけ、やってみたらすぐに治りました。人間の体って積み木細工のようなもの、どこかが組み立て狂うとおかしくなります。もつれた糸をじっくりほぐすように適切な運動、動作を重ねるとあっという間に治ります。下手に病院行っても痛み止めを打たれて終わり、リハビリと言ってもへたな治療が多く、かえって痛めることも多々あります。自分で検証し、慎重にする方がはるかにマシ。

 

むろん、生活上での注意は人一倍、いや人千倍やってます。体に入れる物には気をつけ、睡眠運動栄養もチェック、最善実行。苦手な側面は常に注視、チェックして修正、少々の不調にめげない、自分で治す、免疫を重視、太陽には最低10分以上当たる(那覇だと8分でビタミンDチャージ完了できるし)。体が強くなる元気を保てる、そういうものが薬品ではないもので存在するし、それも使う。などなど。どうせなら若返ってやろうと実践する。

 

この方針を変える気持ちは毛頭ありません。変わってる? 異常? そう思う人は多いようで、健康診断行かない病院行かないと言うだけで変人扱いされます。でも、私の血圧(市役所にあるからタダでチェックできる)、120とか130、たまに150とか160とか出るけど気にしません。2回目計ると120になったりするし。150とか160でも正常だし。(基準値、降圧剤売りまくるために下げられてます、ご存じですか?)脈も至って正常、基本的にこの状態は30年以上キープしてます。

 

コロナワクチンなんていう猛毒入れたら、いくら私でもすぐに病気になり、死んでしまうでしょう。これが毒だと殆どの人が分かってない。(今はワクチンシェディングが悩ましいだけ。まぁ何とかなる。)何故なら調べてないから。ほんの少しでも調べてみたら(ネットで、ただし、ブラウザをブレイブにして、検索エンジンを Aol.  かダックダックゴーにする、グーグル、ヤフーは全然使えない)、すぐに分かります。

 

今の国や自治体が操り人形だということも殆どの人が知らないし、メディアもグルだということも知らない。世界中でとんでもない大型詐欺が行われていることも分かってない人が殆ど。

 

厚生労働省から出てる公式データで、コロナワクチン接種後、1093人死亡、というニュースも絶対テレビも新聞も出さない。(本当はこれの一桁二桁多く亡くなってます)重篤な副作用も山ほど出てるけど、絶対知らされない。「泣いて生まれてきたけれど」というブログを見ればすぐに分かるのに。これだけで思い切り何かがおかしいと気づかないといけないのに殆ど誰も調べない。行列して猛毒を打つ。

 

昨日、東京で予約なしでコロナワクチン打てると接種会場設置、1キロの行列が出来て結局抽選で接種とか・・・もう本当に皆壊れてる。行列して抽選で猛毒打つなんて、言葉もありません。

 

でも最近さすがに気づく人も少し増えてきたみたいですね。私のマイナーブログも少し読まれてます。ただ、主流メディアが恐竜として、私のブログはダニかシミくらいなもの、威力も力も丸でありません。影響力は皆無と言ってもいい、だから基本的な体制は変化起きません。

 

結局は自分の目と頭を使って調べ気づく以外に方法がないと思います。まずテレビを捨て、ネットで調べ、国やメディアの発するデマに気づきましょう。

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。