平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 電話 07053475258(10〜17時)

2021-06-24から1日間の記事一覧

6/24の5 一人での行動には限界がある。

このままでは、7月から始まるとされている12才以上の子供へのワクチン接種が始まってしまいます。ほぼ完全な洗脳が行き渡っており、少々説明しようが、具体的な事例を出そうが、科学的根拠を示そうが、洗脳に対しては全く歯が立ちません。 しかし、子供は…

6/24の4 コロナについての概観と言えるとても長いブログ記事

コロナについての概観をほぼすべて語っている、と言える大変長いブログ記事があります。ワクチンを打つ前に読んでいただきたい記事です。長いですが、辛抱して、自分のために、家族のために、子供たちのために、読んでいただければと思います。以下です。 os…

6/24の3 前掲の記事に追加

前掲の記事で、今回の6月23日のワクチン分科会の情報、ワクチン接種後、355人が死亡という記事は、各紙が書いている、と記録しました。が、よくよく調べてみると、讀賣新聞のみの記事しかありません。讀賣新聞が355人死亡について書いた記事が、い…

6/24の2 今回のワクチン死亡者355人の情報はメディア取り上げる! しかし・・・

前々回の記事で、今回のワクチン死亡者355人の情報は、6月9日のワクチン分科会での196人死亡と同等に、メディアは取り上げないだろう、と書きました。が、今回は各紙が取り上げてます。 もう隠しきれない、ということでしょうか? しかし、報道の内…

キャリー・マディからの情報

この人がウソを言っているとは到底思えません。16分ほどの動画ですが、観ることを強く推奨します。動画の中で、ワ○○ン、とかワク○○とかの表示がありますが、youtubeでのAIチェックによる妨害や削除を避けるためかと想像してます。コメント欄も参考になりま…