平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 電話 07053475258(10〜17時)

今日は独り言

実はマスクは着ける必要がない。学校でも店でも役所でも警察でも消防署でも、むろん、居酒屋でも食堂でも。着ける必要がない、どころか、着けていると早く死ぬ。なぜ?

 

感染症予防の効果は全くない。その上、マスクと顔の間が体温で温度上昇、雑菌・ウィルスが増殖する、さらにマスクから出る細塵(サイジン:細かいチリ)に猛烈に増えた雑菌・ウィルスが付着し、呼吸の吸気で気管支や肺に入り込む、喘息、肺炎などの呼吸器系疾患になる、癌にだってなる。で、早く死ぬ。

 

気がつかない? マスクをしてる人の方が咳をしている。時々、あまりにもマスクを着けすぎて(昼も夜もマスクをする人がいる)、喘鳴音になってる人がいる。ヒューヒューゼイゼイ。明らかに呼吸器系に害が出ている。何の予防もできないのにマスク着けすぎで病気になる。

 

PCR検査はしてはいけない。特定の感染症を検査することができないから。遺伝子を増幅する機能はあっても、特定の感染症ウィルスを検出することはできない。開発者のキャリー・マリスもそう言ってた。これは常識。PCR検査陽性は、感染症の証明にはならない、厚生労働省の審議官が国会で証言してる。なのに、メディアは真逆のことを言う。厚生労働省はそれを黙認。PCRを続ければ続けるほど、この騒動は終わらない。

 

これを二重思考と言う。ジョージ・オーウェルの「1984年」の世界と同じ。この小説を読んだ方がいい。読めば、今の世の中の仕組みが見えてくる。詐欺だということも見えてくる。子供のためにも読んだ方がいい。

 

新型コロナウィルスワクチン・・・ワクチン? ワクチンではない。単なる猛毒。何故なら、人類に使われたことのない遺伝子組替を惹起するものだから。そんなもの今まで使われたことがない。人間の遺伝子が組み換えられる。

 

さて、デマだデマだ、陰謀論だ、バカが騒いでいる、何にもわからないバカどもがワクチン危険だ、危険だと騒いでいる・・・国もメディアも必死でそういって騒いでいる。本当にそうか? ワクチン危険だと言うのはデマなのか? 本当にデマなのかどうか調べてる人がどれだけいるか? 

 

「新型コロナウィルスワクチン」で不妊になる、とする発信を、マッハで河野太郎は否定する。それはデマだと。しかし、実際に世界中でこのワクチンと称する猛毒で、流産が相次いでいる。いくらでもデータはある。そのデータを調べたことがあるか? 調べた者は、不妊に繋がる、それどころか流産が続出することを知っている。河野太郎が言ってること、メディアが言ってることを信じるものは救われない。はっきり言おう、救われない。信じる者は救われるは今の社会では死語だと言ってよい。国や自治体、メディアの言うことを信じる者は救われない。

 

調べたことの無い者は救われない。直観の鈍い者は救われない。みんながマスクを着けだした、え? これ何かおかしくないか? そう思わない者は救われない。職場で皆がワクチン打つ、だから打たないと仕方ない、そう思う者は救われない。国が自治体がメディアが、デマが横行している、そんなものを信じるな、デマを信じるな・・・どっちがデマか考えない者は救われない。

 

2020年、つまり「新型コロナウィルス」とされるものが流行し、沢山の人が死んだ、パンデミックが起きた・・・2019年は、パンデミックではなかった、で、2019年と2020年の総死亡者数を比較すると、2020年は減っている。国のPDFデータでそれははっきり判る。

 

2019年は総死亡者数 1381093人

2020年は総死亡者数 1372648人

 

この数字がウソだと思うなら、自分で調べてみることだ。国のデータに出ている。ただし、めちゃくちゃ調べにくい。厚生労働省と統計局とに電話し、30分かけて調べてやっと・・・もっと簡単に判るようにしろよ。いや、ハッキリ判りにくくしている。当たり前だ。知られたくないから。

 

これで2020年からパンデミックが起きたと言えるか? 

 

ただ、今後、新型コロナウィルスワクチンという猛毒注射で死者は増えていく。いま、この猛毒注射で356人が亡くなったことが明らかになっている。これだけでどれほどおかしなことが起きているかが判る。この情報はメディアは殆ど伝えない。テレビでも言わない。

 

356人が亡くなったと言うが、実際はもっと多くの人が亡くなっている。なぜなら死亡の報告は義務づけられてないからだ。今は消防士や歯科医までが接種すると言う。緊急だから良いのだそうだ。その後亡くなっても一体誰がフォローする? チェックする? 

 

一桁二桁違う数字で多くの人が亡くなっていると想定されて不思議はない。職域接種? 学内接種? 学校でまとめて接種? 自衛隊皆で接種? 警察官皆で接種? 企業でまとめて接種? バカじゃないか? 丸でレミングの集団自殺みたいなものだ。12才以上の子供にも7月から打とうとしてる、子供は誰1人としてコロナで死んでない。

 

いや、コロナで死んでる人なんて実は殆ど無い。癌死、肺炎死、インフルエンザで死亡、いや、自殺や事故死、老衰、基礎疾患での死亡などなど、全部がコロナで死んだことにして、無理矢理、数字を作ってる。何故? それをすれば病院やクリニック、医師に莫大なカネが国から支払われるから。これ、世界の国中で同じことが行われてる。それくらい調べて気づけよ。

 

恐ろしいことが起きつつある。それでも皆、行列を成して猛毒を打とうとし続けてる。日本は狂ってしまった。本当に狂ってしまった。ものを考える力を放棄している。大人がしっかりしないといけないのに、大人から率先して狂っている。

 

これじゃあ子供を守れない。

 

命をかけて子供を守れよ。

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。