平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

8月19日の2 集団ヒステリー・マスク世から脱皮しよう!

様々に世相や政府、メディアの動向を見ていると、集団ヒステリーが継続中かと感じます。あえて仕組まれたものですが、同時に複雑にヒステリーが伝播し、さらに悪循環に拍車がかかっています。

 

マスクは法的規制がなくても、既に実質的に義務となっており、ノーマスクは丸でおかしな人間を見るかの如き視線を浴びます。全く感染症検査ができないPCR検査には行列ができ(もともとそのウィルス自体存在しない)、コロナワクチンは皆で奪い合うようにして打ちます。

 

政府はデマを流し、メディアはそれを煽ります。虚偽ニュースで人々を恐怖に陥れ、ストレスと酸素不足で免疫はがた減り。毒物でしかないワクチンのために直接、多くの人の体が害されてます。

 

この現実は全く知らされることなく、真逆のデマでしかないニセ情報が人々に与えられ続けます。マスクを着けないとウィルスに感染する(ウソ、マスクはウィルスをスカスカに通す)、PCR検査をしょっちゅう受けないと感染を確認することができず、危ない、だから度々受けよ(ウソ、何の意味もない、マスクとPCR検査の綿棒に毒物の酸化グラフェンが仕込まれてることを、スペインのリカルド・デルガドさんが確認している)コロナワクチンさえ打てば、ウィルスからの予防になるし、かかっても重症化しない(ウソ、コロナワクチンにも毒物の大量の酸化グラフェンが入れられ、おまけに遺伝子組替の策謀が詰まっている、打てば死ぬ、ただし無害の生理食塩水も大量に混ぜられ露見しにくい、悪魔的なやり方、それでも公式データで既に、日本で919人コロナワクチン接種後死亡)

 

とても恐ろしいウィルスであり、かかれば死ぬ確率が高い、と思い込まされてますが、データを見れば、全くそんなことはありません。虚偽の恐怖を刷り込むことを毎日やられているだけです。メディアは完全に政府とグルであり、タッグを組みながら集団ヒステリーを意図的に作りだしてます。おそらく、こうして私ごときが具体的に発信しても、殆どの人は、私の発信をデマだと思い、私を気の触れた気の毒な人だと観るでしょう。

 

しかし、ご自分で調べたことがあるでしょうか? 政府の発信と、今の本当の脅威を見抜き正確な情報を発信している世界中の人たちの情報とを、比較されたことがあるでしょうか?

 

徳島大学の名誉教授にして生物免疫学の専門家、大橋眞さん、アメリカのワクチン研究者、キャリー・マディさん、アメリカの医師アンドリュー・カウフマンさん、コーワン博士、医師高橋徳さん、ナカムラクリニックさん、こういった人達の発信を解説をご覧になったことがあるでしょうか? 政府の発信とは丸で真逆のことが説明されてます。極めて理知的に分かり易く、根拠に基づいた発信をされてます。この多くを知ることによって、私も真実を知ることができました。

 

これらの人達の発信は政府によるとすべてデマだそうです。そして、そのデマだとする根拠は大変薄弱でウソにまみれたものとなっています。簡単に論破されてしまうお粗末なものです。政府の方がデマを流していることは明らかです。

 

何度も紹介してますが、残念ながら、毎日主流メディアが虚偽情報を流し続け、洗脳を続けているので、上記で紹介した方々の発信、情報は決して伝わることがありません。つまり洗脳側の情報のみが大量に1億2千万人に送り込まれ続けるのです。洗脳にかからない訳がありません。そして集団ヒステリーが創造されます。

 

この状況は大変宜しくないのですが、いかにして脱するか、一つの良い方法があります。

 

マスクを捨て去ること。ここから始めることです。

 

今、20代30代の若い方々の間でも呼吸が苦しくなるということが症状として沢山出ている、とされてます。沖縄県のホームページでも掲載されてます。呼吸器が必要なレベルだと。この状況がもし本当だとすれば(国や自治体からの情報を鵜呑みにしてはいけませんね、当たり前ですが)、マスクを常時装着、これをまじめにやり続けた人が免疫を下げられ、呼吸器系の機能が低下し、発現した症状だという可能性が高いと思います。

 

例えば、私事で恐縮ですが、昨年2020年3月からほぼマスクをしない生活を送りました。仕事の現場ではマスクを着けざるを得ませんでしたが、それ以外ではノーマスクでした。仕事の現場で湿気のため顔にマスクが張り付き、呼吸困難で頻脈と目眩、さらに意識消失しかけたという事故があり、さらにマスクから遠ざかることとなりました。2020年9月からは一切マスクを着けず、就職活動においても、ノーマスク。ただ、全て断られることになりました。面接にすら一回も応じてもらえず・・・マスクは義務であり、職場でマスクを着けないことはありえないのだそうです。

 

でも、仕事には就けない(非常に困りますが、何とかあらゆることを算段し、生活設計はしています)ですが、体は大変健康です。睡眠、運動、栄養、外出、就職活動、及び、新型コロナウィルスの詐欺に立ち向かい、チラシを作り、人に渡し、ミニ講習会を開き、電話もかけまくり、行政にも会いまくり、話ししまくり、抗議しまくり、内地のホントニ情けない上から目線の官僚にも抗議しまくり、さとしまくり、活動してます。マスク絶対着けません。店でも道でも役所でもバスでも電車でも(沖縄には電車ないけどね、たまに内地に行けば乗るけどね、絶対マスク着けない)絶対マスク着けません。相手の気持ちになって、とよく言うけど、それ間違ってます。こんなマスク要らない、今の沖縄、琉球、アメリカ世、日本世とか色々歴史あったけど、今はマスク世になってる。(むろんナイチもおんなじ)絶対、ぜーったいおかしい。だから何とか戻したい。だからそのためにも、絶対マスク着けません。去年2020年の9月頃まで一応マスクを一つ、携行してましたが、それも止めました。マスクの携行を完全に止めました。マスクを一枚も持ちません。絶対マスク着けません。

 

なのでムチャクチャ元気です。この2年足らずで10才くらい若返ったかも。

 

とにかく、コロナはウソ、詐欺、殺人犯罪、ジェノサイド、集団ヒステリー。このままマスクを着け続けると、それだけでストレス満帆、酸素不足で免疫ガタガタ、病気だらけで、酸素不足のアップアップ金魚になってしまいます。

 

集団ヒステリーをぶっ壊せ! マスク世を吹っ飛ばせ!

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。