平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

コロナワクチン、河野太郎、国へ電話、など雑録

高齢者の方々殆どは、テレビ教で洗脳されていると想像しています。私は幸いにも、テレビを6年前に捨て、見ることができませんので助かってます。その代わり、玉石混淆のネットで調べまくり、文献で調べ、さらに世界中の発信状況で知ることの出来る論文や、テキストを調べまくりました。なので、政府やメディアの洗脳からは免れることができました。

 

ただ、殆どの人は、コロナが存在すると思い、PCR検査が唯一の正しい検査法だと信じ、ワクチンが最終最適の救済手段だと信じています。マスクも既にマナーかつエチケットだと確信されてます。

 

何度も言いますが、マスクを着けると早く死にます。感染症対策に全くなりません。それどころか、新型コロナウィルスの存在が全く証明されておらず、既存の風邪やインフルエンザを新型コロナウィルスだとしているだけです。ウィルスの存在を偽造するために、多くの写真がメディアで掲載されてますし、国立感染症研究所が画像付きで存在してると言ってますが、その情報データはアメリカに送られ、その後間もなく削除されてます。削除されてることをアメリカのデータサイトで確認しました。私だけでなく多くの方々によって確認されてます。そして、マスクにもPCR検査の綿棒にも毒物である酸化グラフェンが塗り込まれてます。むろん、「新型コロナウィルスワクチン」とされるものの中にも大量に含まれてます。スペインのリカルド・デルガドさんが電子顕微鏡や分光法などの技術によって調べてくれました。「新型コロナウィルスワクチン」とされるものはワクチンではなく、純然たる毒物です。よく調べた人には常識なのですが、テレビ新聞、政府の言うことを信じる人にとってはデマとなります。

 

さて、ある人物による、ある発信に対する疑問を提示します。何度もこの疑問に関して触れましたが、未だに殆ど誰もご存じありません。当然です。国もテレビも新聞も言いませんから。河野太郎による発信に対する疑問です。

 

河野太郎がわざわざ大臣室にユーチューバーを呼び、コラボ動画発信をしました。その中で散々ウソを並べてる中に、もっとも分かりやいウソがあります。

 

「アメリカで2億回くらいコロナウィルスのワクチンって打ってるんですけど、2億回打って亡くなった人はゼロ、そんなに心配することではないと思います。」

 

この人がこの件に関してまとめてますね。紹介します。以下です。

 

sn-jp.com

 

アメリカでは7月時点で、新型コロナウィルスワクチン接種後、1万人以上が亡くなっています。データもあります。2021年、つまり今年の8月6日のVAERS(ワクチン被害報告システムというもの)のデータを見つけました。以下です。

 

https://www.medalerts.org/vaersdb/findfield.php?TABLE=ON&GROUP1=CAT&EVENTS=ON&VAX=COVID19

 

アメリカでは、「新型コロナウィルスワクチン」接種後、12791人が亡くなってます。このデータを河野太郎はどう解釈するのでしょうか?

 

実は先日厚生労働省に電話し、この件について尋ねたのですが、厚生労働省、外務省、大臣室などを延々と回され、1時間近くかけて聞きました。

 

「河野太郎さんは、アメリカでは2億回くらいコロナワクチン打って、1人も亡くなってない、とyoutubeで動画発信されてますが、アメリカのVAERSの発表では7月の時点で1万人以上が亡くなってるというデータがあります。これはどういうことですか? 河野太郎さんに直接聞かせてもらえますか?」

 

そう聞いたのですが、ご本人を電話口に出すことはどうもできないそうです。納税者である一般市民と大臣さんとは身分が違うの? 大臣はエライ人なので、一般市民とは口きく必要ないってこと? と聞くと、いえ、そんなことはありません、と言う。なのに話せない。ダブルスタンダード、二重思考ですね。今おおはやりです。

 

一時間近くかけて聞き続けた結果(保留音が、そうですね、約5分の4くらいだったと思います)、結論は、

 

「どなたもお答えできる方がおられませんので、おつなぎすることができません。」でした。

 

日本の政府機能ってこんなものなのです。ウソを付いたら付きっぱなし。何しろ巨大な詐欺をずっと続けてる訳ですから、こんなことはまだまだちっぽけなことに過ぎません。

 

皆さん、年金データの行方不明という事件覚えておられますね? 確か5000万件の年金データが行方不明になったとか。当時の偽造捏造アベシンゾーで流行った安倍晋三が、「最後のお一人まで詳しく調べさせていただきます。誰1人お困りになることのないように。」みたいなことを言ってましたが、今どうなりましたか? ウヤムヤです。年金事務所も未だにめちゃくちゃなことやってます。最近もその事例ありました。なので言ってやりましたね。5000万件、年金行方不明どうなりました? 今の私のこんなちっぽけな取り間違いなんかより、もっとすごいことあったけど、全然解決できてませんよね?

 

誰1人として何も答えません、いや、答えられませんでしたね。当たり前です、基本的に詐欺集団なのですから。

 

何も年金事務所だけとは言えません。いろんな組織、システム、国がらみの法人関係、何もかも詐欺が絡んでます。こうした状況に全然腹立てないということが本当に信じられません。もう少し目を光らせていきましょう。

 

新型コロナウィルスは全部詐欺、虚偽、捏造、殺人及び殺人未遂が続行中の巨大詐欺、巨大犯罪です。子供たちを救わないと日本の社会はオシマイです。気づきましょう。抗議しましょう。子供たちを助けましょう。

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。