平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 電話 07053475258(10〜17時)

医師会会長

日本医師会会長という立ち位置の人がいる。中川俊男。医師会会長というのは開業医の利権団体だと指摘する人の話を読んだことがある。なるほど、そうだったのかとその記事を読んだとき合点がいった。医師会会長という呼称は何かおかしいな、と思っていたから、なるほど・・・となった訳だ。ということは大病院などの勤務医は医師会加盟ではないのかな? まぁそんなことはどうでもいい。っと待て、少し調べた。殆どは開業医、ごく一部の勤務医の会員はいるということだった。ごく一部の勤務医会員は開業医を目指しているのだろう。

 

その医師会会長の発言が昨日(2022年4月20日)の朝日新聞記事に出ていた。いわく、「マスク外す時期来ない」日医会長、ウィズコロナで欧米との違い強調、という表題だ。朝日新聞も実に堕落したものだ。かつては、ある程度評価もしていた。そういう人も多いはず。しかし、今では見る影も無い。

 

この表題だけでウソが散りばめられているのがよく分かる。まずマスクは義務ではない、だから外す時期来ないなどとは言えない。私は2年前から外してる。どこに行くにも着けない。それに、ウィズコロナ? コロナと共にという意味なのか? 何度か目にしたことがあるが、全く意味不明だ。だが、ネットというのは割合簡単にそういった意味不明の言葉でも、簡単に大体の由来を調べることができる。調べてみた。

 

新型コロナウィルスは撲滅困難であるがゆえに、新しい生活様式の採用を軸として、元には戻れない社会となってしまった状況を受容し、コロナとともに生きていく・・・みたいなことらしい。全く馬鹿げている。欧米との違い? 欧米どころか日本以外殆どの国々でマスク装着は中止されている。ところが日本は違うのだと。その根拠は不明だ。

 

こういった記事を堂々と載せている点で、日本のメディアは洗脳新聞と化していることがよくわかる。しかし、殆どの人はまだ日本のメディアが洗脳ツールだということに気づいていない。

 

また、この医師会会長は自民党の政治資金パーティーに出席もしているし(100人以上が参加、医師会幹部も全員参加)、寿司店でシャンパンを飲みながら、無論ノーマスクで最初から最初まで飲食したりもしている。アルコール自粛もへったくれもない。ちなみに、一人2万円から3万円が当たり前という高級寿司店は、店員もノーマスクなら客もノーマスク、そしてアクリル板の仕切りも無い、ということも聞いたことがある。(まぁこれが本来であるべきなのだが)つまり、マスクを着けろ着けろと言ってる連中は、何もかもわかっていて、自分たちのカネと利権確保のために国民市民にマスクを着けさせている。

 

もういい加減見抜かないといけないと思う。今のメディアが実は完全に堕落しウソしか言わないのと同様、日本政府もウソ吐きマシンであり、利権とカネにしか興味がない団体だということを知ることが必要だ。

 

そして、コロナは全部ウソ。マスクもPCRもコロナワクチンも全部ウソだと見抜かないと、延々ととこの騒動は続けられ、殺され続けていく。むろん、国会議員はコロナワクチン打ってない。この医師会会長とかも打ってない。よく考えてみて欲しい。かれらが打ったということは誰も証明できない。ワクチンは無色透明、詐欺はし放題。生理食塩水や栄養剤を打ってても分からない。打ったようにみせかける注射器もゴマンとある。岸田の注射動画も、ある医師が観て分析し、これは絶対打ってないと断言している。

 

さっき書いたようにコロナは全部ウソ、しかも非常に幼稚なウソなのだが、調べなければ分からない。メディアがウソを付いている、多くの医師がウソを付いている、国会議員がウソを付いている、皆でウソを付いているので、自分で調べない限り見抜けない。

 

さらに付け加えると、プラセボは非常に巧妙に入れられていると思う。あるグループには、全部プラセボ、ということもあるはずだ。だから誰も何とも無い。その姿を見せて騙すという作戦もあるだろう。今回の詐欺は非常に悪質で見抜くには自分で調べるしかない。しかし、非常に幼稚な詐欺なので少し調べればすぐに分かる。その少し調べる、ということさえ出来れば、殺されることはない。

 

データだけ確認しておこう。既に厚労省の公式データで、コロナウィルスワクチン接種後1667人が亡くなっている。本当はこんな数字ではなく、その10倍から100倍の数の人たちが亡くなっている。超過死亡という数字があるが、これですら7万人規模だ。さらにこの超過死亡というデータすら信用できない。日本の統計担当が出すデータも全然信用できない。統計のウソがこれまでどれだけ出ているかを知るべきだろう。人口統計すら信用できない。

 

私が並べたこういった文をデマだデマだというのは簡単だ。しかし、今の世の中、実はデマだとされてる方がホントだという逆さまが多いんだな。

 

しかし、これだけ文を並べてみても、多分ほとんどの人は右から左。調べない人が多い。

 

う~ん。何かいい方法無いかな?