平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

東京都医師会会長の医院にも抗議予定

東京都医師会へ、昨日の9時半過ぎ、抗議のための電話をしました。

 

最初、事務員と思われる女性が出ましたが、会長さんの発信について質問したいことがある旨を言うと、別の人に代わりました。年配の(まぁ私と同程度かな)男性でした。会話を始めて分かりましたが、恐らくクレーム担当者だと思います。昨日書いた記事で、質問に該当するような項目を記録しましたが、

 

これです。

2)東京都医師会に抗議 - 平山栄一記録簿 想哲理越憂愁

 

それらのすべてを伝えました。他にも、付け加えた項目があります。例えば、

 

@@@@@

里見宏さんは、一人でもワクチン接種で亡くなったら接種は中止だと言ってます。それがコンセンサスのはず。もう公式データで2002人亡くなってる。なぜ打つのですか?

 

裁判も起きてます。超過死亡も75万人というデータが出ています。どのように検証されますか? 海外では、マスク・PCR・ワクチンすべて終わってます。なぜかメディアも政府もこれは絶対言いません。おかしくないですか?

 

私は名前を名のってるのに、なぜ名のらないのですか? 個人情報? 丸で理由にならない、話をするときは普通に名前を名のるのが礼儀、後ろめたいからじゃないですか?

 

世界中でワクチンを打ってはいけないという声が挙がっていますよ。全く聞く気が無い姿勢のように聞こえます。データも出さないですね。データを出して下さい。

 

新型コロナウィルスの発生の機序を教えてください。分からない? 会長もご存知ないのでしょう? 

 

恥を知れという言葉は是非、会長にも必ず伝えてください。

 

*この時点で、向こう側から電話を切られました。

 

@@@@@

このクレーム担当の方は、私が聞く項目について、一切具体的に回答するということがありませんでした。応えられないことばかりなのでしょう。そして、出す言葉は、ただただはぐらかしだけでした。あえて、私を嘲るようなもの言いもありました。もはや、確信犯として、自分たちは打たずにこのコロナワクチン接種を続けている、ということなのだと思います。

 

試しに、お宅様はコロナワクチンを打ってますか? と聞くと、瞬時に5回打ってます。と応えました。そこで、言ってみました。あ〜、いくらでもそんなこと口で言えますよ。場合によっては生理食塩水で打ってるフリだって出来る。打たないのに打ってるといくらでも出来るんですよ。そう言うと、あっさり黙り込んでしまいました。実は、厚労省でも同様のことが言われ同様のことで返した所、同じように黙り込んでいましたから。自分たちでマニュアルのような形で打ったと言うようにしているのだと思います。厚労省は非正規職員で何も知らされてない人たち以外は、まず誰も打ってないと思います。

 

東京都医師会に抗議したとは言え、会長とやりとりすることはできませんでした。少し調べて見て、この会長が運営している医院名、住所、電話番号が分かりました。以下です。

 

おざき内科循環器科クリニック

東京都東久留米市幸市4−2−1 2F

電話 0424770555

 

会長の医院にも抗議します。業務外なので、伝言という形で事務の方に伝えます。できるだけコンパクトにまとめます。

 

「東京都医師会、尾崎会長のコロナワクチン接種についての動画発信を観てお伝えします。ここからは会長あての文言です。@@@既に海外ではマスクもPCRもワクチンも終わってます。コロナワクチン接種が非常に強い毒性のあるものであり、史上最大の薬害であることは世界で知られてます。会長ご本人もそれらのことはご存知かと推察してます。分かってて接種推奨されてますね。そこまでしてもお金が欲しいのですか? 恥を知れ恥を@@@とお伝え下さい。」

 

一字一句変えず、お伝えするつもりです。途中で電話を切られても構いません。書いておくとやはり便利ですね。

 

よし、それじゃ私も電話してみよう、と思われる方は、是非、抗議してください。抗議の一つ一つが、子供たちの命と未来を守るための礎になります。これから先、日本社会はますますとんでもない社会となっていきます。今の流れでは、来年にも憲法改悪、緊急事態条項の導入で、チンピラヤクザでしかない現日本政府がどんどん馬脚を顕し、チンピラ極道の本領を発揮するでしょう。大日本帝国憲法、別名、明治憲法が続いていた中では、簡単に逮捕投獄が為され、拷問、獄死も普通にありました。同じようなことが起きます。社会の信じられないような激変が起きます。緊急事態条項導入の際は、莫大な金員を使ってその条文を褒め倒し、これで日本は強くなる、災害にも安心だ、などという虚偽を散々流して国民を騙し、国民投票法で過半数を取ります。というより最低投票率も無い、投票結果は不正、という二本立てで既に結果は見えています。緊急事態条項が入れられたら国民市民の生活は破壊されます。まだ殆どの方がこの近未来をご存知ありません。

 

多くの方々に望みたい。子供たちに言えるようになってほしい。私はともかくも、子供たちの命と未来を守るために、ギリギリまでがんばったと。是非、自分の目と脳みそで様々なことを調べてほしい、行動してほしい・・・さて、今後、そうなるだろうか?