平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

2)東京都医師会に抗議

日本人75万人減、過去最大 総人口12年連続マイナス:東京新聞 TOKYO Web

 

日本の総人口、約30年前の水準に 日本人は75万人減少 人口推計:朝日新聞デジタル

 

日本の総人口12年連続減、22年1億2494万人 総務省推計 - 日本経済新聞

 

取りあえず、3つだけ超過死亡の記事があった。しかし、いずれも、その原因についてコロナワクチンが因子として関わるような分析は無い。毒コロナワクチンは海外では完全にバレている。だからこそ、海外では毒コロナワクチンの追加接種が無くなっている。国が推奨を続けようとも国民が打たない。止めざるを得ない訳だ。

 

海外では、マスク・PCR・ワクチンとも、全部終わっている。この簡単な情報すら、日本では、国もメディアも決して伝えない。そして、未だに東京都医師会の会長は、どんどん打て、6回目も打て、後遺症を(恐らくコロナウィルスのことを言ってる、存在もしてないのに)防ぐために打て、とか言ってる。目は泳いでいるパチパチさせてる、誰が観ても、別段、心理学者が観なくても分かる、疚しさと自信の無さ、ばれないだろうか、という思いの顕れだ。今朝一番で、私は抗議電話を入れる。

 

是非、多くの人たちが、せめて電話だけでもかけて抗議をしてほしい。子供たちの命と未来を守るためだと思って、電話が苦手な人も抗議をしてほしい。いくらでも言えることがある。

 

新型コロナウィルスの存在証明ありませんよ。なぜワクチンできるんですか?

 

生後半年の乳児に打つってどういうことですか?

 

子供たちは誰もコロナなんかで亡くなってませんよ。

 

ふつう一人でも亡くなったらワクチンって中止してましたよね。

 

公式データで2002人亡くなってますよ、どういうこと?

 

超過死亡が今までであり得ない過去最高の75万人になってる。これワクチンの影響じゃないですか?

 

あなたたちは打ってますか? 何回打ちましたか?

 

生理食塩水を打つ場合もあるはずです。第一、打ったとウソを言う者もいます。

 

どれだけ鐚銭を稼ぐつもりなんですか?

 

恥を知れ恥を!

 

*これくらいのことを並べてみてほしいと思います。いや、人それぞれやり方があると思いますので、ご自由に電話してみてください。私は思いつくままに書いた上記の文句を全部言うつもりです。他にもいくらでもある。海外で全部毒コロナワクチン終わってるのに、何故日本でだけまだまだ打つのか? それほど殺したいのか? とか。もういくらでも言わなければならないことがあります。抗議しましょう!

 

子供たちの命と未来のために、抗議が絶対必要です。