平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 電話 07053475258(10〜17時)

海外の独立系メディア(?)の発信と岸田の説明 比較すると違いがよく分かります

 

青麒麟 on Twitter: "@Trilliana_z https://t.co/pXrD02m8bN" / Twitter

 

ファイザーの役員? 明らかなウソをついているのを白状しているのに、鼻で笑ってますね。タカを括るというのはこういうのを言います。私はこの役員、可哀想だと思ってます。自分の人生を悪徳で穢しています。大事な過去世をガタガタのバラバラに自分で破壊してます。人間はエネルギー体、つまり魂を持つ存在。この人は天罰覿面、転生先は恐ろしい境涯に墜ちますね。本当にお気の毒です。

 

Trilliana 華 on Twitter: "「あなたの大切な家族を守る為に」と主張してきた我が国の総理大臣。 https://t.co/cf8f1BW5qY" / Twitter

 

気の毒な方、二人目。命令されたことを忠実に一生懸命やってます。でも、やっていることは結局多くの人たちを害すること。本人も分かっててやってます。4回目も打ったとか言ってますが、打ってる姿の動画や画像を観た医師は、これは絶対打ってないと言ってますね。国会議員はいくらでもコロナワクチンを逃れられる立場。海外でもそれは同じです。岸田の言動はあまりに白々しく平気でウソを並べてるのを見ると、かえって気の毒に思えます。彼も自分の人生をとことん穢しています。

 

一つ目の動画で、ファイザーの役員が自ら暴露しているように、ワクチンが導入される前に、ウィルスを予防できるかどうか、全く実験をしていません。関心は利益、マーケットに向いてるだけ。一般的にワクチンと呼べるものですらないのです。

 

それを日本の総理大臣は、あからさまに素晴らしいワクチンだ、とにかく打たないといけない、大事なのはスピードだと、お話にならない推薦文句を並べてます。既に接種後1883人が亡くなってますが、その情報はメディアには出させず、自らも出さず・・・すべて因果関係が無いと勝手に断じてます。実際のコロナワクチン接種後死亡された方の数字は、1883人どころではありません。超過死亡を見ると、昨年度で6万人近く、今年の超過死亡は1月から6月までで、4万6千人。今後、最も多い超過死亡になるでしょう。この数字すら、圧縮可能性を想定した方が良いと思います。政府が統計をまともに出すはずがありませんから。

 

とんでもないことが進行中ですが、あくまでもしらを切り、まだまだコロナワクチン接種を続けるつもりのようです。生後半年から4才未満の乳幼児にも、努力義務を付けた上で接種開始。10月の末から始めるとのこと。正気の沙汰ではありません。これだけ急ぐのは、あまりに多くのワクチンを買わされた上、早急に消化しなければいけないので(外部勢力に念を押されてるでしょう)切羽詰まっているようにみえます。しかし、害されるのは一般国民、一般市民、そしてかけがえのない子供たち、幼な子たちです。乳児、子どもたちを助けないとこの国は確実に終わります。

 

それでいいのでしょうか?