平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

私はムチャクチャ怒っている、モードが消えない・・・

昨晩アップした「②生後半年~4才未満 コロナワクチン接種始まる」の記事ですが、自分で今読み返して気づきました。

 

私、かなり怒ってますね。facebookに連携アップした時も、自分で「オレはムチャクチャ怒っている」なんて記事紹介短文で書いているくらいですから、本当に怒ってるんでしょう。ムチャクチャ怒っている私と、かなり冷静な私と二通りの在り方で人生送っているので、時々、ムチャクチャ怒っている私に向かって、オイオイちょっと落ち着けよ、なんて声をかける時があります。いや、別に二重人格とかそういうことでなく、自分で感情管理しているような感じですね。ま、そんなことは置いといて。

 

不思議なんです。本能的に乳幼児へこの危険なコロナワクチン接種、なぜ始められるのか、そして打つ人がいるのか、打たせる親がいるのか、分かりません。ワクチン接種後1883人が亡くなってる、いや超過死亡で考えれば二桁以上の人が亡くなってる可能性が非常に高い、そういったことを知らない(殆ど情報が隠蔽され、メディアも言いませんから)としても、周囲で何となく情報は伝わります。誰それがワクチン打ってなくなった、ワクチン打って失明した、急死した、ものすごく体調が悪化した、何となく人格が変わってしまった、などなど、いろんな事態を見たり聞いたりしているのじゃないか、って思うんです。

 

ただ、そういったこを見聞きする人は、主にネットで情報を取っています。大体接種した人の200人に1人くらいのケースで死亡、重篤障がいが起きる、ということを聞いたことがあります。裏付けは取れませんが。これが事実だとしたら、非常に巧妙にばれにくいようにコントロールしている作戦なのだろうな、と思います。悪魔のコントロール。

 

ただ、海外ではかなり多くの国で、コロナワクチンの有害性がばれてきています。イギリスは接種率ゼロ%になってます。もう皆分かってしまったんですね。他の国でも打たない人が増えてきています。マスクもPCRもやりません。本当に日本だけが、お花畑のようです。

 

ここまで徹底的に現実を隠蔽し、コロナワクチンこそ最終のツール、これを打たなければコロナで死んでしまうよ、という洗脳をしている国は、今や日本だけなのじゃないでしょうか。未だに国も厚労省もバカ医者もメディアもずっとワクチン推進です。本当にありえません。そのウラで、内閣の面々も国会議員も厚労省も、コロナワクチン打ってません。たまに情報漏れした人で打ってる人いるかもしれませんが、殆どの人は打ってません。つまり、ズルしてます。多くの人を騙している訳です。岸田なんか絶対打ってません。麻生も河野も無論。

 

これ卑怯だと思いませんか? まず、岸田の接種の様子、動画とか画像とか今でも残っていれば見られたらよいと思います。非常に不自然なんですね。観た医師が言ってます。絶対これは打ってない、不自然すぎる、と。自分で見て自分で気づいてください。それに何で大臣とかは別室で個別に接種するんですか? インチキやり放題出来るからでしょう? 本当に打つというなら、大型接種会場で国民と一緒に打てよ、と言いたいですね。絶対彼らはしませんが。超上級国民だと思い込んでいるでしょうから。人間の質として、彼らは、申し訳ないけれど非常に劣悪かつ極悪な部類に入る人たち、それが内閣の面々、国会議員、メディアだと今の私は感じています。

 

この感覚、おかしいですかね?

 

やっぱりムチャクチャ怒っている私のカラーがまだ出ています。でもこれくらい怒る位にならないということが本当に私には理解できないのです。子どもたちの命と未来が壊れていく毎日を見続けるのは本当に苦痛です。どうすれば助けられるのか? マイク街宣し、役所、教育委員会、県庁、学校などに交渉しに行き、厚労省、文科省、役所などに延々と電話抗議し続け、若者や子ども、年配者にも直接声かけして、マスク、コロナのウソを伝える、危険性を伝えるなどなど・・・これ以上他に方法が分かりません。

 

どなたか私より有効なプランを考えつける方がいたら、その方法を是非教えてください。