平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

②厚労省は既に壊れてます

新型コロナワクチン打っても“未接種扱い”にしていた…厚労省「理由は不明だが意図的なものではない」

 

CDCテレビという比較的、コロナ問題について厚労省のやり方に批判的なメディアが出している記事です。新型コロナウィルスワクチンを打っても、打った人を未接種扱いにしていた、という話題です。

 

どういうことかというと、新型コロナウィルスワクチンを一回二回と打っても、医師からの問診に答える際に、その打った時期を覚えていない場合、未接種のグループにカウントするというものです。その結果、作られた接種者のグループと未接種者のグループでは、圧倒的に接種者の方が、感染予防効果が高いというグラフが作られてました。

 

当時、世界中でコロナワクチンを接種しても、感染予防効果が少ないというデータが出いたので、名古屋大学・小島勢二名誉教授がこの点を指摘すると、すぐに厚労省のデータが変わりました。未接種者でも接種者でも、予防効果が変わらない、むしろ年齢層によっては逆転する場合がある、というデータに変わったのです。上段の記録の通り、医師の問診に対して、コロナワクチンを打っていても期日を覚えていない場合は未接種者にされていた、ということが判明したことにより、厚労省のデータが全く違うものになったということです。

 

厚労省は、わざわざ意図的なものではない、との言い訳をしていますが、明らかにワクチン接種をした方が感染予防効果が高いということを偽装するために、こうした工作をしています。詐欺的手法と言うべきですが、CBCテレビでは淡々とした記事に終始しています。その方が受け入れられやすいのでしょう。

 

実は、この記事にないことがあります。感染予防効果とはつまり、PCR検査陽性となることを意味しています。症状があろうと無かろうと、PCR検査陽性は、新型コロナウィルス感染者とされてしまうのは昨今の常識とされてます。小島勢二名誉教授もこの点は踏襲しているように感じます。

 

本当は、PCR検査こそが結果的に詐欺検査となっており、陽性反応を作り出すことで新型コロナウィルス感染者を激増させている結果となっています。PCR検査は新型コロナウィルスを検知できるものではなく、さらに言えば、新型コロナウィルスというものの存在証明すらなく、何もない所から感染者騒動を引き起こしている、という状況が色濃く推察されるのです。

 

これはある程度調べた人でないと、簡単に理解できることではありません。しかし、現実にPCR検査陽性とされた人の中に大変大勢の無症状者が存在します。そしてその無症状者からも感染することのある恐ろしい疫病ウィルスとして、新型コロナウィルスは想定されています。ところが、これが全部ウソ。

 

これが全部ウソとなると、マスクもPCR検査もすべてウソとなりますが、そんなバカなことがある訳がない、と世間一般では思われてしまいます。感染予防対策も全く意味が無いばかりか、非常に有害なものだということも海外ではどんどんばれてきてます。

 

実はこれらの巨大なウソは、海外で本当に、かなりばれてきており、マスクも付けなければPCR検査も殆ど受けない、コロナワクチンの接種もどんどん中止されていっている、という状況があります。日本だけは丸で違う世界のように、ほぼ100%マスク、まだまだ大勢の人がPCR検査、コロナワクチンを信じている、という状況にあります。

 

この私の記事だけでは到底分からないと思いますが、きっかけとしては、まずご自身で様々に調べてみることが必要です。そのためには、ネットで色々と調べる必要があります。グーグル、ヤフーは検閲されてるので無理です。まともな情報が出ません。ブレイブというブラウザを使い、せめてダックダックゴーという検索エンジンを使う、または Aol.  という検索エンジンを使うなどして、調べることをお奨めします。できれば、パソコンに詳しい人に頼み、こうした情報を伝えてパソコンを本当の情報マシンに変える必要があります。

 

付け加えることがあります。宜野湾市議選、名護市議選において、コロナワクチンを子どもに打たせてはいけない、と主張する候補2人が、選挙戦における多大な支持があったにも関わらず、無残な最下位敗戦となりました。しかし、これは様々に調べてみた結果、おそらく2人ともトップ当選だったのではないか、という推定を持てる状況があります。むろん多くの人はそんなことは信じられません。まだ確たる証拠を掴むには至ってません。明らかに不自然な開票現場での出来事、さらに、一位二位当選者への明らかな最下位者の票を収奪した上での上積みの可能性等、きっちり並べ立てて調べると明らかになることが出てきています。その関連の記事はこのブログでも、いろんな方の記事も含めて既に紹介してあります。

 

まず、今の日本が非常におかしなことをやっている、という現実に気づかねばなりません。日本政府とメディアは完全におかしい、ということに気づくべきです。その理由もありますが、今紹介しても受け入れられないでしょう。今回のコロナ騒動は巨大な詐欺に基づいて進んでいる、というトンデモ扱いされそうな現実があります。なので、中々ばれないという矛盾も存在する訳です。

 

曖昧な記事になりましたが、どこかに記憶として残しておいて下さい。