平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

②独り言、コロナ関連の雑記も・・・子どもにワクチン絶対反対!

急いで書こうとすると、ミスが出ますね。落ち着いてじっくり、時間をかけて確認しながら書かないと。記事をアップするときにも間違いがでます。久しぶりに、記事本文全部が表題と違ってしまう、というミスも出ました。(書いた比較的長い記事も全部消えました、トホホ)反省項目として記憶しておきます。

 

人間の活動って、ミスだらけ。それが普通だということです。

 

ただ、コロナの嘘だけは紛れもない真実。信じられないほどに嘘が散りばめられてます。何故なら最初から仕組まれ続けてきた陰謀だから。陰謀論ではなく陰謀です。何十年も前から企画され実行が始まりました。2019年末頃から作戦が開始された訳です。

 

新型コロナウィルスがでっち上げられ、恐ろしい疫病ウィルスが発生したと宣伝されたことが発端、あとは、感染予防対策、PCR検査、コロナワクチンと突っ走りました。海外では殆どばれています。感染予防対策も多くの国が廃止してますし、PCR検査すらされなくなってきてます。ついこの間にアメリカであった世界陸上でも、いわゆるクラスターという名前で同時爆発したような印象の新型コロナウィルス感染大発生は、日本だけにしかありませんでした。何故なら日本は真面目にPCR検査を受け、他の選手は殆ど受けなかったからです。マスクをしていたのも日本のレポーターだけ、後は選手も観客も誰もマスクを付けてません。日本では殆ど報道されなかったはずです。日本ではまだまだ隠蔽が成功しているということです。

 

メディアが乗っ取られるというのは本当に恐ろしいことです。NHKも主流メディア新聞も、テレビも全部がほぼ詐欺を実行し続けてます。これほどに大きな詐欺はあまり体験しないので、何も調べてない人は簡単に騙されます。

 

私は、子どもたちからマスクを外してもらいたいので、一切マスクを付けませんが、まだまだ驚きの顔で多くの人が目を見張ります。ただ、沖縄ではあまり注意されることは殆どありません。大阪に2年ほど前までに半年ほど仕事で大阪に滞在したときは、ノーマスクの私に、けっこう色々クレームを言われたり、舌打ちをされたりということがありました。後を付けられたりしたこともありましたね。ただ、現在の大阪では、かなりマスクを外す人が増えてきているようです。かなりばれてきています。

 

政府、メディア、御用専門家、御用学者たちは、まだまだワクチンを打たそうとしています。とうとう、厚労省は、生後半年から4才未満の乳幼児にまでコロナワクチンを打たせるという準備を始めました。

 

これは本当にありえないことが起きている、ということを理解した方がよいと思います。厚労省の公式データで、コロナワクチン接種後1835人が亡くなってます。本来、ワクチンというのは、一人でも亡くなったら接種中止です。2000年と2005年にポリオワクチンと日本脳炎ワクチンの予防接種で、子どもが一人ずつ亡くなりました。すぐにこの二つの予防接種は中止になりました。それが、1835人亡くなっている、なのに接種勧奨、しかも生後半年からの乳幼児にも打たせる・・・子どもは特に大きな障がいを受けることになる、という指摘もされてます。それ以前に、新型コロナウィルスとされるものに、子どもは殆どかかりません。重症化もしようがありません。元々只の風邪です。新型コロナウィルスは存在の証明もありません。

 

既に、海外では、例えばイギリスでは、5才から11才へのコロナワクチン接種を廃止しています。ところが、日本は3回目のコロナワクチン接種を5才から11才へ、今年2022年の9月6日に「努力義務」まで付則した上で開始しています。(NHKのニュース引用)一体この差は何なのでしょうか?

 

海外ではコロナワクチン接種そのものがどんどん少なくなってきている、ということもよく聞きます。日本は真逆です。何かがおかしい、と気づかれませんか? 接種勧奨は日本政府の意志だけではない、という可能性に気づかれませんか? 外部勢力からの指示があるという可能性に気づかれませんか? 少なくとも私個人は非常にその可能性が高いと感じています。

 

もともと、このワクチン自体が非常に危険なものです。それは日本では完全に隠されてます。むしろ、このワクチンを打てば大丈夫だとされてます。ところが、接種後1835人の死者が出ています。それどころか実際には、その10倍、100倍多いと内部告発した厚労省の職員もいます。確か1年ほど前だったかと記憶してますが、列車事故で亡くなりました。列車事故・・・ 自分のミスで転げ落ちたのでしょうか? むろん不明ですが・・・

 

何かしらおかしなことが起き続けている。その可能性に気づいて下さい。それと、このワクチンは本当はとても危険なものである、という可能性に気づかれた方がよいと思います。

 

コロナワクチンを全く打ってない友人知人をたくさん知っています。私もむろん打ちません。マスクもしません。PCR検査も受けません。感染予防対策は無意味であるだけでなく、限りなく有害です。なので全くしません。そんな私や友人知人は皆、元気です。コロナワクチンを打った人の多くが亡くなったり重篤な病気になったりしています。本当にこの矛盾にまず、気づきましょう。そこから恐らく、社会が変わり始めると思います。

 

政府がメディアが嘘をついている、その可能性にも心を向けましょう。生き残るためにはそういった見方を時にしてみる、ということも大変重要です。第二次大戦で国民は当時の政府に騙され、多くが殺されました。そのこともまた思い出してください。歴史を知ることもとても大事です。