平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 電話 07053475258(10〜17時)

欧州議会でのファイザーの役員が漏らしたトンデモ発言 整理できました

 

昨日の動画一つ目をもう一度載せます。

 

このYou というツイッター主さんが昨日の動画情報をリークされたようです。昨日の私の記述では、独立系メディア(?)の発信と書きましたが、これは間違いで、Rob Roosという欧州議会議員がファイザーの役員に質問した、ということでした。ここで訂正しておきます。そして動画の右上にあるECRGROUPというのは、The European Conservatives and Reformists Group の略称で、「欧州保守・改革派グループ」のことのようです。簡単な解説がありました。

 

「欧州保守・改革派グループは欧州議会の中道右派の政治グループで、プラハ宣言の設立原則に基づき2009年に設立された。この原則により、EU全体の常識的な改革というヴィジョンを支持する欧州議会議員を欧州連合全体から集めることができた。」

 

欧州保守・改革派グループの一人であるRob Roosという欧州議会議員が、欧州議会でファイザーの役員に質問し、役員がそれに回答した、というものだったということになります。

 

とりあえず、流れが分かり、スッキリしました。それにしても内容は本当に驚くべき物です。そして、こういった情報を日本のメディアは決して流すことがありません。ところが、アメリカのメインメディアは載せています。FOX NEWS です。最近このメディアは当初と違ってどんどん真実の暴露を続けている、という傾向があることを以前聞いたことがあります。今回もその一貫でしょう。Rob Roos とFOX NEWSのインタビュアーがやりとりしている動画も出ていました。ツイッターってやっぱりスピードすごいですね。以下がその動画です。

 

 

ツイッター主さんはYouchan という方です。上記のYouさんとは別人?ですね。これも貴重な動画です。

 

海外ではこうして、どんどんコロナのウソが暴露され続けてます。なので、もう誰もマスクを着けないし、PCR検査も今では殆ど受けません。今年7月のアメリカで開催された世界陸上でも、日本選手だけがまじめに受け、当たり前に陽性者が続出してクラスター発生とかになってましたが、他の外国選手はまともに検査してなかったので、ほとんど陽性者というのが出なかったとのことです。デイリー新潮の記事があります。以下です。

 

世界陸上、日本代表でクラスターが発生した本当の理由は? 「他の国はまともに検査していなかった」 | デイリー新潮

 

こうした雑誌記事はいずれ消されることも多いので、読まれる方は早めに目を通されてください。

 

ところでFOX NEWS の動画は残しておきたいなと思い、保存しました。「動画保存くん」というのがあることをネットで知り、それを使って保存できました。mp4という規格の保存媒体のようですが、ブログには載せられないようです。関心のある方は保存される方がいいかもしれませんね。

 

それにしても、日本のメディアのクズぶりは世界でも群を抜いてます。なのでコロナの嘘がほぼ完全に守られるのでしょう。私は自治体の行政と話をすることも多いのですが、本当にあまり調べられてません。つい最近も子どもたちや教職員から、まず登下校や屋外でのマスク装着を撤廃してほしい、文科省と岸田も言ってる、という内容で話しました。そのときに、コロナのウソについて、ある大きな自治体で、ある程度話したところ、残念ながら殆ど理解していただけませんでした。丸で聞いたことのない話ばかりだったのでしょう。PCR検査のウソも全くご存知ありません。残念でした。

 

でも、ある他の自治体では、子どものマスク装着をとても心配されている方がおられ、その部分では意識を共有できました。とても有難く思いました。行政の方々はとてもまじめな方が多いのだと思います。しかし、これほどに真実の情報が隠蔽されている状況では、是非ご自身でお調べになっていただく部分が大事だと思います。その点をよくよく考えてほしいと痛感しています。

 

このままでは日本の行く末が本当に心配です。子どもたちの命と未来が守れないと、社会の存続も危ぶまれます。一体日本はどこに行ってしまうのでしょう・・・

 

記事関係外)実は私はコロナワクチン接種後の死亡者数をよく間違えます。つい最近も間違えて表記してしまいました。数字の記憶は結構しっかりしてる方のつもりだったのですが、この数はよく間違えます。こんな数字、本当であるはずがない、との思いが強すぎて覚える気になれないようです。あしからずご了承ください。実数は計り知れないほどに多数の方が亡くなっています。